◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

すでにパグ中毒(*^_^*)

2013/07/31 12:10

7月21日(日)お友達のクリ君まめ君【ブログは、閉館中。Instagramでは サクサクUP中(笑)】

和庵さんでトリミング

またまた りNだBOXに乗せられて 行って来ました

CIMG1965_convert_20130731094425.jpg

和庵さんに着きましたが クリまめ父ちゃん・母ちゃんの姿はなく・・・

CIMG1971_convert_20130731094501.jpg

クリ・まめったら 寝てたんだけど 私の姿を見たら立って歓迎 可愛いねぇ~♪

そうこうしていると 続々とパグちゃんがご来店

CIMG1976_convert_20130731094529.jpg

この日の花のお洋服はプレゼントしてもらったものなのですが パグ界で流行ってるの!?

CIMG1990_convert_20130731094551.jpg

ふくちゃんも 着ていました。このお洋服、ペチャのイラストでとっても可愛いの~

CIMG2023_convert_20130731094616.jpg

地蔵で名の知れたサスケ君だけど 動き回って写真を撮るのが難しかったよ

CIMG2042_convert_20130731094713.jpg

はじめましてのチャコちゃん 花に少し似ていて ちっちゃくて可愛いかったよ

CIMG2061_convert_20130731094809.jpg

CIMG2064_convert_20130731094838.jpg

CIMG2057_convert_20130731094740.jpg

そしてごえひめず ごえひめずがやってくるとパグ率が上がって嬉しいよ

CIMG2075_convert_20130731094916.jpg

こちらの姉妹 血縁関係はないそうですが スタイルといいそっくり

で、見分け方は 口のタフタフに厚みがあるのがトメちゃんだと 教えてもらいました

CIMG2154_convert_20130731095748.jpg

そして、いつもお世話になってるりんだちゃん 

このお洋服 初オフ会で着たお洋服なんだって きっと痩せたから久々に着れたんだよね~

沢山のパグちゃんに ご満悦なところに登場したのが

CIMG2124_convert_20130731095629.jpg

ボブさんと5月28日に誕生したおーちゃん  久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらって 気分はお婆ちゃん(笑)

おーちゃん まだ花より小さいね

CIMG2092_convert_20130731095356.jpg

もちろん メイちゃんも一緒です 久々のパグちゃんワラワラで楽しそうだったね


この日のランチ

CIMG2038_convert_20130731094642_2013073111155342c.jpgCIMG2097_convert_20130731111101.jpg

あみどんオムライスセット        私は冷しゃぶセット 

CIMG2033_convert_20130731095831.jpg

何かをする訳でもないんだけど おしゃべりしたり 毎度の事ながら 楽しい時間を過ごし楽しかったです

CIMG2143_convert_20130731095709.jpg

おーちゃん にっこり すでにパグ中毒の仲間入りだね




 
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

おーちゃん&花ちゃんのツーショット可愛いやんかー
りんだとおーちゃんのツーショットはどれもりんだがボケボケやったぞ(-_-メ)
歳を1つとって更にボケボケ婆さんになったTomoちゃんに頼んだ私が悪いね・・・
今度からは若い人にお願いしよ~っと♪

今日はTomoちゃんの誕生日やしスルーしてあげたいけど、
【りNだBOXに乗せられて】って下りはナンジャー!!
乗せてもらっての間違いやろっ! 書き直せ~( 一一;)
ついでに、5月28日は私の誕生日ということも追加で入れといてね♪

何はともあれ、49歳のお誕生日おめでとうv-308v-308v-308
[ 2013/07/31 13:01 ] [ 編集 ]
Tomoちゃーん49歳の誕生日おめでと~v-308v-308v-308
もう少し若いかと思ってたけど(笑)
やっぱり蛸家のオカンやね( ̄m ̄)

パグまみれいいなぁ~☆
クリまめ父ちゃん・母ちゃんはエロ兄弟置いて
どこ行ってたん??
エントメちゃんますます似てきたよね☆
やっぱ一緒に居ると似てくるのかなぁ~♪
おーちゃんと花ちゃんの2ショット
可愛いけど顔のデカさが全然違うー( ̄m ̄)
おーちゃんもビックリ顔してるよね(笑)
[ 2013/07/31 14:15 ] [ 編集 ]
☆りんだママへ
おーちゃんと花のツーショット可愛いでしょ~♪
あみどんが撮影したからね~( ̄▽ ̄;)
あらっ、ボケボケやった!?それはごめんよ~
でもりんだちゃんだけがボケボケってことは 
りんだちゃんが落ち着きないからなんじゃ~( ̄ー ̄)
いい勉強したね 写真は私には頼まない方がいいよ~
先日のメェメェの時の写真も…(@_@;)

なんかまた色々とクレーム付けてくれてるけど
誕生日やしスルーしとくわー
そやそや、おーちゃんと誕生日が一緒だったね
と言うことは 55歳差と言う事やね

でどっから49が出てきたーーー(; ・`д・´)
可哀相に 私にボケボケ言いながら
実はりんだママの方がボケボケになっとったんやね(T_T)
お大事に~(^^)/
[ 2013/07/31 17:22 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
間違っているとこをマネするんじゃなーーーい!!
もう少しじゃなく もっと若いだろ~(-_-;)

パグまみれ こないだしたばっかりやんかー
もう忘れたの!? 頭大丈夫( ̄д ̄)
クリまめ父ちゃん・母ちゃんは カフェの方はまだ開店していなかったので
よそで モーニングやらしてたらしいよ~

エントメちゃん ホントにそっくりだよね~
でも 見分け方を聞いてから バッチリだよ~
こないだも すぐ見分けがついたしね♪

おーちゃんビックリ顔してる!?
花も赤ちゃんみたいだしどっちも可愛いよね(≧▽≦)
ホント おーちゃんの方が軽かったよ
次に会う時は 花より重たくなってるだろうね
おーちゃんの成長が楽しみだわ~♪
[ 2013/07/31 17:33 ] [ 編集 ]
Tomoちゃん&息子さんお誕生日おめでとうo(>▽<)o
Tomoちゃん49歳になったの?私と歳近いと思ったら
すっごいお姉ちゃんだったんだヽ( ̄▽ ̄)ノ

パグちゃんわらわらに今回あみどんも参加したのね。
じゃ写真があみどんかな。オーくんのニッコリ顔
可愛い!いいショットだねo(>▽<)o
[ 2013/07/31 20:22 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃん♪ありがと~
息子は合宿中で今日帰って来るから
今日ケーキでお祝いする予定です♪
てか、パオちゃんまで~(-_-;)
49歳じゃないからね~
息子と年齢が近いと言い張るパオちゃんからすると
私の本当の年齢でも すっごーーーくお姉ちゃんなんだけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

今回は部活がなかったから 一緒に行ったよ~
でも 写真は 撮ってくれなくてねぇ~(~_~;)
お願いして撮ってもらった
花とおーちゃんのツーショットだけやったよ…
ほんと おーちゃん可愛かったよ~
絶対パグちゃん好きになるよね(≧▽≦)
[ 2013/08/01 10:16 ] [ 編集 ]

Tomokoさん 49歳のお誕生日ですか?
息子さんもお誕生日?
おめでとうございます!!v-308v-308v-308

大阪はパグが集まりますね。
うらやましいわ~
ちま地方ではパグ、集まりません。
見たこともありません。ププ

で、インスタグラム?? 何ですかソレ?
頭が昭和の私には、最近の情勢がまったくわかりません。爆
私には10年前ぐらいの携帯でんわがちょうどいいです。

[ 2013/08/01 12:08 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
祝ってくれて ありがとーなんだけど…
私49歳じゃないからね~
りんだママ自分の方が年上なくせして~(~_~;)
息子と誕生日が一緒なのよ 
だからこの16年息子の為のお誕生日ケーキなの

大阪のと言うか 関西のパグ飼いさん
フットワークの良い方が多いようで
和庵さんやこふみさんに行くと パグちゃんに遭遇することが多いよ(≧▽≦)
ちまさんも フットワークの良い方とお見受けしますわよ(笑)
ぜひ 大阪までいらっしゃいまし~~~♪

インスタグラム…フェイスブックみたいに写真1枚を投稿して一言つけるみたいなのです
リンク貼ってるから見てみてよ~
私はお友達の投稿を見たいがために登録したのよ
見る専門で投稿はしていないんだけどね
クリまめ母ちゃんも簡単やし~(笑)ってサクサクUPしてるのよ
きっと ブログには戻ってこないんじゃなかろうか(爆) 
[ 2013/08/01 18:43 ] [ 編集 ]
今頃登場~ヽ(^o^)丿笑

IGばっかサクサクUPしてる件、公表いただいてど~もです(-_-;)
だってスマホで写真パシャっと撮って一言付けるだけだから簡単なんだもん♪
こんな所にも面倒くさがりの性格が出ちゃうのねぇ~(笑)

おーちゃん可愛かったね~♪
ホント孫の感覚だよねぇ(^_^.)
Tomoちゃんと私、どっちが先に孫ができるかな??
考えたらそー遠くない将来の事だよね…
あ、その前に茸婆さんがおばあちゃんになる可能性の方が高いね(爆)
[ 2013/08/02 13:13 ] [ 編集 ]
★クリまめオカンさんへ
今頃登場~ 村民じゃないから 仕方ないね(笑)

IGばっかサクサクUPしてるや~ん♪
IGに投稿してる写真 いい写真ばっかりで
毎日クリまめに会えていいよ~(≧▽≦)
でも父ちゃん撮影の写真もお蔵入りやね…
きっと可愛い花が沢山写ってたやろーに(T_T)

おーちゃん可愛かったね~
孫って 可愛いんだろうね~
どーなんだろ~!? うちの子供たちは 結婚が遅そうに思うんやけど…
お嬢の子供なら もっと婆ちゃん気分になるだろうな~(^^ゞ
おーちゃんの成長楽しみだね♪ 


[ 2013/08/02 18:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

