◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

後部座席で快適!? 

2013/07/14 09:06

さかのぼること 6月30日(日)朝、

『迎えに寄るから 一緒に行こうよ~』とお誘いを受けました

CIMG1226_convert_20130713203243.jpg

はい。 りNだBOXです

CIMG1221_convert_20130713201305.jpg

やって来たのは 1週間振りのこふみさ

CIMG1164_convert_20130713212439.jpg

先客さんがいらしていたので 同席して食っちゃべさせてもらいました

CIMG1171_convert_20130713203625.jpg

ごえひめずの 次元くん ・ のびるくん ・ しおんくん

フリフリ・プリティお洋服を着ていますが 男子です

そしたら と~~~ってもお久し振りの

なすちゃん
CIMG1218_convert_20130713203547.jpg

ゆずくん
CIMG1212_convert_20130713203519.jpg


この日のこふみさんは 2時迄の営業だったので 勝手に慌ててランチを食べて

気が付けば 写真撮ってなかった~ でも 美味しいピカタのセットでした

2時に解散って言うのも早いし 曇っていたから ちょっぴり鶴見緑地でお散歩することに

CIMG1235_convert_20130713203406.jpg

少し暑かったかなぁ~ 花はと言うと

CIMG1239_convert_20130713203445.jpg

りんだママさんのバックの上に乗っかっちゃったよ~ どっちがクールダウンが早いのかしらね


クールダウンと言えば こふみさん冷え冷えお洋服

20130711_192613_convert_20130714085428.jpg

濡らして着てお散歩すると 着ていない時よりとっても快適に歩いてます










関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

男子のフリフリ・プリティ服姿ってカワイイよね~♪
まあ蛸パパやクリまめ父ちゃんがフリフリ服着たら
恐怖やろうけど~(笑)

慌てて食べたからって言い訳してるけど
またランチ写真撮ることより
食べるのに必死やった訳やね(-д-;)
今回はナイフへし折らず食べれたかい??

りんだママのカバンの中には
ホラーグッズが沢山入ってるらしいから
やっぱクールダウン効果あるんやね( ̄m ̄)
[ 2013/07/15 00:08 ] [ 編集 ]
りんだboxに花家が乗ると、
いつもこんなパターンになりそうな気がしてきた(´Д`;)
てか、花ちゃんのクールバンダナを巻いてくれてたんや~
全然気付かなかったわ(笑) ありがとうv-410

まさか2週続けてこふみさんに行くなんて思ってなかったね♪
でもそれを『1週間振りのこふみさん』って書く?!(爆)

で、なんで私のカバンの中にはホラーグッズが沢山入ってるんよ!(#`Д´)
そんなモン1つも入ってないわぃ!!
そうそう・・・この日帰ってカバンの中を見たら、全ての物がプレスされとったわ~
3トン花ちゃんのせいやね・・・プッ

冷え冷え服、私も全く同じ感想♪
いつもなら前半でハァハァするのに、
後半まで口を閉じたままで散歩してるわヽ(*゚O゚)ノ

[ 2013/07/15 00:29 ] [ 編集 ]
こふみさんのご飯いつもいつも美味しそう!

花ちゃんったらりんだママのカバンに乗って
気持ち良かったのかな( ̄▽ ̄)ケケケ私が乗ったら
めっちゃ怒られるんだろうなぁと・・・プレスどころか
カバン木端微塵ですな。まっ乗りませんけれどね。
花ちゃん今度は私の腕の中に乗ってね。

冷え冷え服の効果抜群だね!いいなぁ。こんなに
暑いと少しでも快適に過ごさせてあげたいよね。
[ 2013/07/15 05:05 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
花のフリフリ・プリティ服も負けずに可愛いけどね~♪
意外に父ちゃんは 可愛いかもよ~(;^ω^)
なんか似合いそうな気がするよ(笑)

ランチは必死と言うより
食っちゃべに夢中だっただけやけどね(^^ゞ
だけど りんだママが記憶にない付け合わせは
きゅうりと茄子って ちゃんと覚えてるよ~(*^^)v
ランチはお箸で頂きました!!(。-`ω-)
しばらくナイフの事をしつこく言われそう・・・(-_-;)

りんだママのかばん 気持ち良かったのか
何回も乗っかってたよ~
そっか~ ホラーグッズ効果やったのね(*^m^*)
[ 2013/07/15 14:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
りんだちゃんって 自分のテリトリーが
ハッキリしてるのかもね
ハーネスが りんだ仕様だから
花を救出しやすくってよ~(爆)
りんだちゃんたら 私が車に乗ると 
嬉しくって嬉しくってガハガハなっちゃうのよね~( ̄▽ ̄)

こふみのランチがおいしいから 
近ければしょっちゅう行きたいやん♪
私は運転もしなくて楽して行けるから ルンルンなのよ~(*^_^*)

あらっ!?
ホラーグッズがプレスされてたの~
プレスされた方が ホラー度が増すから
花に感謝してクレクレ~( ̄д ̄)

この冷え冷え服 ホント快適みたいよね~
歩くスピードも速くなってるよ(^^♪
[ 2013/07/15 15:02 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ぱ、ぱおちゃん…
写真載せてないけど… 
こふみさんのランチが見えるのかい(◎o◎)
確かに美味しいのよ~ 種類も豊富だしね(*^_^*)

りんだママのかばん気持ち良かったんだろうね
歩いたり 走ったりして 遊んだんだけど
何回か りんだママのかばんに乗っかってたよ(~_~;)

木端微塵になるか 今度ぱおちゃん試してよ~( ̄▽ ̄;) 
花をパオちゃんの腕の中に乗っけてくれるの♪
実現するといいのになぁ~楽しみにしてるよ~(*^_^*)

冷え冷え服、こんなにも効果抜群とは思わなかったよ
薄いタオル地だから 濡らしても重たくないし~

[ 2013/07/15 15:14 ] [ 編集 ]
花ちゃんお誕生日だったんやね~
遅くなりましたが
「お誕生日おめでとう~!!」

またまたパグちゃんいっぱ~い!!
「こふみさん」て花ちゃんがつけてた
ハーネスの!?
先日「和庵」でお会いした、花ちゃんのお友達も
同じハーネスしてた~!!
可愛いね。

お洋服も、冷え冷えになるの!?
かわいい~
[ 2013/07/18 11:15 ] [ 編集 ]
☆モカママさんへ
花にお祝いありがと~(≧▽≦)
7/8で3歳になりました♪
『こふみさん』ってハーネスやこの冷え冷えお洋服も販売してるのよ
しかもランチが美味しいよ~
いつか一緒に行ってみる~(*^_^*)

和庵さんで サスケくんに会ったのかな!?
次元君・しおんくん・のびるくんには 会わなかった?
こふみさんでお別れした後、和庵さんに行ったと思うんだけど~( ̄▽ ̄)

このお洋服、タオル地だから 
お水で濡らして絞って着ると 涼しそうだよ~(^^♪
保冷剤を入れるポケットも付いてる 優れものです
アップリケも 希望を聞いて作ってくれます。
リードの裏地もなんだけど
何かにつけて【花柄】でオーダーしてしまうのよね~(^^ゞ
[ 2013/07/18 20:34 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました☆
Tomokoさん、あみちゃん、今日はお会いでして嬉しかったです。
花ちゃんとうちのチャコってちょっと顔似てるかも?って思いましたがいかがでしょう?
これからもどうぞよろしくお願いします☆
うちのブログです。今日の分アップしたのでまたよかったらのぞいてくださいね。
Pugly Chako http://pugly-chako.jugem.jp/
[ 2013/07/21 22:02 ] [ 編集 ]
☆チャコママさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ふたりのお嬢ちゃん可愛かったです(≧▽≦)

早速、ブログ伺いました♪
載せて下さった写真のチャコちゃんと花、似てますね
でもチャコちゃんちいさくてホント可愛かったですよ♪

また ご一緒出来るのを楽しみにしていますね。



[ 2013/07/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

