◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

買ってみたよ♪ ロンパース

2011/12/29 11:18

先日のP.F.M(パグ・ファン・ミーティング)で

りんだちゃんが着ていたお洋服かわいいでしょ
闃ア+195_convert_20111229002551

で思ったのですが

つなぎ ・ ロンパースタイプのお洋服を

花 は着た事がないなぁ~っと 着せてみたくなったところに

りんだママさんから 

虎太郎君の着てるロンパースかわいいよ』と教えてもらい

【ポチッ】としましたそれから2.3日後届いたよ
闃ア+008_convert_20111229003130

かわいい~立っちもしてみたよ
闃ア+011_convert_20111229003229

・・・んんっ!? 足が・・・

で2回程 折り返してみたんだけど
闃ア+002_convert_20111229002902

それでも 足が引っ込んでるよ~
闃ア+001_convert_20111229002749

花 の足って 短かったのぉ~~~

実は これも買ったんだよね
闃ア+012_convert_20111229003409

こちらは 足の丈は短めだし 大丈夫かなっ
闃ア+013_convert_20111229003319

・・・んんっ!? 足が・・・
闃ア+016_convert_20111229003519



<きのぴーちゃん>

次男も一向に成長しません観察日記終了します

収穫した長男さんです 
闃ア+001_convert_20111229102956

歯ごたえあって おいしかったよ~











Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
だれかに似てるね
闃ア+055_convert_20111229100712a
ししヨン様        By  あみどん
関連記事

笑っちゃいけないが・・・
笑ってしまいますぅ~v-10
コメント遅くなり申し訳ありませんっv-12

PFMではお世話になりました。守口軍団の衣装がおそろで・・
誰が誰でv-236って感じでした。v-16
並んで写真撮ってるときも・・・「よぉ~似てるなぁ~」って感じの虎太郎母でしたよ。(汗)

ロンパース・・・
後ろ足が残念v-40でも折り返して着れるならOKかな?
りんだママんとこはデカサイズだったらしいから・・・

ではでは、またよろしくお願いします。

守口軍団すごいですねv-218
[ 2011/12/29 16:21 ] [ 編集 ]
プププププ~。(^m^)
虎太郎くんとこで見たのとなんか違う・・・
このツナギって、こんなにムッチリしてたかしら?

足が短くてスソが長いのか、
サイズがデカくてスソが長いのか、
どっちかな~。笑

ま、どっちにしてもいろんな意味でカワイイよ~。
次のPFMはツナギ着て来てね。
ししまるもツナギにしようかな。

[ 2011/12/29 20:09 ] [ 編集 ]
服を誉めるのはイイけど、りんだも誉めてよ~笑

このロンパースは、足長ワンコ用だと思う。。。
けど、花ちゃんヒドイかも・・・シャコ短?(爆)

折ってしまうと、ピンクの縁の部分が見えなくなるから、
Tomoちゃん短くヌイヌイしてあげたら~♪♪
タッチしてる花ちゃん、可愛いわぁv-10

ししヨン様、知的に見えるわっv-237
[ 2011/12/29 22:03 ] [ 編集 ]
シャコタン花ちゃんが着てるロンパースかわいいやん(o^^o)
虎太郎君とオソロってのもええな!!
ってか花ちゃんの立っち姿をどっかで見たことある思たら、
アライグマの風太?みたいやん!!
そのうちおやつくださいって手スリスリしだすんちゃう(笑)

あみどんへ
ししヨン様って(◎ロ◎)
小学生でもう韓流にハマっちゃったか??
韓流にハマるのはママくらいのお○ちゃんに
なってからにしなさい(笑)
[ 2011/12/29 22:37 ] [ 編集 ]
花ちゃん可愛いすぎ~~~v-10
でも、いがいにシャコタンボディ~だったのねぇ~v-219
さくらがロンパースを着ると、花ちゃんより折り返さないといけないねぇ・・・e-350e-330

あみどん作、ししヨン様最高i-184i-184e-287
あのマフラーの巻き方で、よくヨン様を思いついたねe-465
ママがヨン様にはまってたからとか・・・e-440
[ 2011/12/30 08:57 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
こちらこそお世話様でした
良く見ていただくと
ぽっちゃりデカイ【花】
ちっちゃいムッチリさん【さくら】
無表情で目がギョッってかんじ【ししまる】
と違いが分かっていただけるかとe-348
また お会いした時は
見比べてみて下さいネッe-343

なんだか 虎太郎君のシャープな体と違って
ボテッとした花…可愛いんだけど笑えますi-278
迷いました胴回りは5号なんだろうけど
背丈は4号・・・ ええい!!4号!!ポチッ!!
着るのには 苦労せず着れたんですがねe-263
花の足がたりないe-441
やっぱり 足が抜けていて おしりのところで
パタパタ動くもんだから 気になるのか
くるくる回って 追っ掛けてましたよe-350

こちらこそ 花共々 宜しくお願いしますね
[ 2011/12/30 09:48 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
ムッチリが強調されるよね~(-_-;)
胴回りちっちゃめサイズをセレクトしたもんで・・・

正解は【足が短くてスソが長い】なんだと思われますe-351

でしょ♪でしょ♪
花 可愛いでしょ♪

花はパジャマ用にしておりますe-261
でも 朝脱げてた日あったよe-441

ししまるちゃんも似合うと思うなぁ~
薄毛ちゃんやから
つなぎで暖かくしてあげないとねぇ^m^
[ 2011/12/30 10:01 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
もちろんe-343りんだちゃんは可愛いよe-266
りんだちゃんが着てるから
服も可愛く見えるってのもあると思うんだけどe-446

花 シャコ短なんて思ったことなかったよ~e-350
こまち嬢を見てるから
錯覚を起こしてしまうのだろうか(爆)
ヌイヌイしても 足抜けてしまいそうだから
このまま折って パジャマにしまーすe-287

マフラーって ヨン様みたくない!?
ってなって でも 眼鏡が丸なのか四角なのか
思い出されんかったけど 丸だとおかしかったよe-440
[ 2011/12/30 10:37 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさんへ
花 かわいいでしょ♪
虎太郎君とは色違いなんだけど
ももちゃんもお揃いだよ~(*^^)v

風太って レッサーパンダじゃなかったっけぇe-440
あっでも確かに こんな立ち姿だったよねぇ(笑)
これで売り出したら人気もんになっちゃうなぁ~e-349

さすがにヨン様は 私の提案なんだけどe-263
あみどんは 関ジャニにハマッてますe-343
蛸パパ知らんやろー^m^
でも昨日、「パグ会の方に行きたかったなぁ~」だってぇe-454
完璧 パグ中毒やねe-278

帰省 気を付けてねv-448e-282
今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしく伊勢海老e-446 
 

[ 2011/12/30 10:53 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
虎太郎君見たときと違った可愛さが・・・(笑)
パグさん仕様の服ではないことは確かなのですが

さくらちゃんも足引っ込む事 間違いなし!!
折り返しても 足引っ込むんだよなぁ~e-444
なんでかなっ(・・?

なんか マフラー = ヨン様って思ったんだけどe-263私がね・・・
私は ずーっとジャニオタですe-266
あみどんと私 ジャニーズ < パグ になってるよ~e-343
[ 2011/12/30 11:08 ] [ 編集 ]
あー、忙しい忙しい…。
大掃除終ったぁ?
私は、とりあえずキッチンまわりとリビングは終ったー。
でも、自分の部屋はまだー(--;)
明日も掃除かなー(汗)

うふふ。
ハウスだけではなく、ロンパースもお揃いやねぇ。
色まで一緒って笑える(^m^)

ももちゃんも後ろ足おって着てるけど…花ちゃんほど酷くないわー(^m^)


ししよん様…ヨンさまって白いマフラー違った?
韓流にハマってるの?
私は韓流ドラマは見ないといけないDVDが溜まってるぞー!!
お正月も見れそうにないわっ(--;)
[ 2011/12/30 21:56 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ぷーちゃん 風邪は大丈夫かい!?

もっと早めに大掃除!!
って毎年思うんだけどねぇ~(-_-;)
今年も駄目だったよ・・・チ~ン 
あっ(>_<)洗車してない…(汗)
明日 花のトリミングの予約してるし
出来るかなぁ~(>_<)


ロンパース
花ほど酷くないっぇ~(爆)
でも ももちゃん1回しか折ってないかんじだけど
足ちゃんと出てるもんねぇ(*^^)v

韓流にハマってないから
誰が誰だか よー分からんのに
ヨン様のマフラーの色まで分かんないよ(・・?

お正月くらい ゆっくり出来そうかい!?
風邪お大事にね
[ 2011/12/30 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

