◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

こふみdeストーカー ~後半編~

2013/07/05 15:53

6月30日に、こふみさんへ行った続きです

2階のドッグランへ上がりました。 ドッグランはオムツ・マナーベルト着用です

オムツだけではズレてくるので おパンツをはかせてみました

_IMG_3677_convert_20130705.jpg
この写真は蛸家撮影 蛸ブログでは デブに編集する疑惑あり

オムツがズレず、なかなかいい感じでした~ そして まずは写真撮影(笑)

CIMG0779_convert_20130704152612.jpg

こふみさんの新製品冷え冷えお洋服 ⇐ 詳しくはこちらで

CIMG0787_convert_20130704152653.jpg

この様にお願いすれば、きのこ柄や花柄でも 作って頂けます 

CIMG0861_convert_20130705141508.jpg

機能的で可愛い~いいでしょ~ ぜひあなたも 蛸柄で作ってはいかがでしょう!!

CIMG0865_convert_20130704152811.jpg

走ったり

CIMG0884_convert_20130705115.jpg

オヤツ食べたり

CIMG0914_convert_2013070415.jpg

遊んだり…  ドッグランを 満喫したので またまた下のカフェへ

そしたら 呼び出した1家族は来てくれました

CIMG0923_convert_20130704153128.jpg

クリまめ家、なんと和庵さんでのトリミングが終わってから来てくれました

そして蛸家の残り1枚のおやつ券で【ワンちゃんパフェ】を注文

CIMG0969_convert_20130705141643.jpg

えっ!! これもみんなに分けてくれるの~ 悪いわねぇ~

CIMG0972_convert_20130705141714.jpg

みんな一瞬で食べちゃったよ~ クリさんのお顔は真っ白に…

CIMG0975_convert_20130705141949.jpg

美味しかったね 蛸家さん ありがとうございました

人間もデザートを注文

CIMG0985_convert_20130705145028.jpg

ワッフルにしました なんと チームきのこなので きのこがサービスで乗っかっていましたよ

きのこで 大喜びの私達・・・子供みたいだね

こふみさん いつもありがとうございま~す

何だか賑やかになって 楽しかったです たまにはストーカーされるのもいいですね




今日、掛かりつけの病院で お誕生日月に簡単な健診を無料でやってくれるB.D健診を受けて来ました

写真も撮ってくれるのですが…

CIMG1350_convert_20130705153952.jpg

病院は苦手なので 毎年浮かないお顔です

特に何の問題もない様です もうすぐお誕生日、元気に3歳も迎えられそうだね








関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

6枚目の写真が私には見えんよ。
私のPCのせい??(~o~;)

で、よくもまぁ・・・
DEBU丸出しの花ちゃん画像を蛸ブログから盗ってきたねぇ(爆)
花ちゃんらしくてイイけどさ~笑

アレレ???????
怪力でナイフを破壊した写真は?????
まさか証拠隠滅?? 闇に葬るツモリか????(爆)
きのこが乗っかってるデザートを見た瞬間も大笑いしたけど、
ナイフが折れた瞬間も爆笑やったね(^o^)丿
花家とのランチが意外な展開になって面白かったゎ♪

[ 2013/07/06 00:07 ] [ 編集 ]
オムツ花ちゃん…蛸ブログと全く同じdebuーやん毛(-_-)
3トリオ横並び写真邪魔な手も入ってなくイイ感じやね♪
コロンさんカワイイ~♪
花ちゃんに押され気味でベンチから落ちそうで
カッパ手になっとる~(-д-;)でもカワイイ~♪
《オヤツ食べたり》の写真が表示されてないぞ~☆
カワイイコロンも写ってるはずやから
早く表示してクレクレ~♪

お誕生日月の無料健診サービスいいね^^
問題なかったん??体重は??( ̄m ̄)
[ 2013/07/06 00:09 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あれ!?
michikoroさんも見れないって言ってるね
私は見れるんだけど…
蛸パパがオヤツ配給の画です

人聞きが悪いわね~(~_~;)
盗って来たんじゃないぞー
きちんと下さいってお願いして頂いたのよ~
改ざん写真ではなく 正規な写真が欲しかったからね~(*^-^*)
比べたら 正規の方が細いじゃろ~

…ナイフの写真 自分で撮れないやんかー
お上品にパイナップルをナイフで切るんじゃなかったよ~(~_~;)
パイナップルを切ってなかったら
まだもう少し使えていただろうなぁ~あのナイフ…(爆)
[ 2013/07/06 09:15 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
若いあみどんのいい目で見比べてもらったけど
明らかに 蛸ブログではデブにされてるって言ってたぞ~(-_-;)
邪魔な手が入らんように 
カメラマンが撮らんのがあかんのよ~
コロンちゃんの専属カメラマンは まだまだだねぇ~( ̄д ̄)

無理やり撮影会に入って来て
押され気味って~またまたまた勝手なことを…(。-`ω-)

表示されてない!?
これって 今も見れないの!?
私は見れるけど… どーすればいいか分からないから
このまま放置しま~す( ̄▽ ̄;) 

B.D健診 問題なかったよ~(*^^)v
体重も7.4kg
『体重も維持出来ているから、この調子でね』って言われたよん(*^^)v
[ 2013/07/06 09:28 ] [ 編集 ]

6枚目の写真見れないね。
ウチのPCが悪いのかしら。プ

花ちゃん、病院で撮ってもらった写真
浮かない顔してるね~
ウチのまくらは、トリミングサロンで撮ってもらう写真、
私が撮るときと、全然違う顔してるよ。
いつも強ばった、キンチョー顔です。笑

[ 2013/07/06 17:44 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ
6枚目の写真見れない!?
うちのPCでは 見れるけど
みんな見えないって言ってるから 
逆にうちのPCが悪いのかしら。プ

花は病院が近づくと 車の中でキューキューと鳴き出して
車から降りると 今度は黙ってドキドキしてるのよ~
せっかくの記念写真が 毎年浮かないお顔(;^ω^)
でも それはそれで 記念になるのかしらね(笑)
まくらさんが今度サロンで撮ってもらう時は 
カメラマンの肩に ちまさんの顔を乗せてみてね(-ω-)/
[ 2013/07/06 23:46 ] [ 編集 ]
おまっとさん(笑)
ほんで、花ちゃんお誕生日おめでとうさんです。
すんごいおぱんつ姿で貫禄あるけど3歳やねー。

クール服に、茸の水玉が繁殖!?
緑なので…カビですか~(^m^)?
冗談です(爆)

こふみさん、いろんな要望に応えてくれてすごいねぇ。
もちろんやけど、DEBUサイズにもピッタリ♪

BD検診、肥満って出なかったのかい?
[ 2013/07/08 08:58 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
花のお誕生日お祝いありがと~♪
若いピチピチギャルと言ってくれんかねぇ~(笑)

この服 濡らしたら気持ちよさそうだよ~
タオル地も薄手で重たくないし~
そうそっ、随所にきのこと おソロ生地があって
ペア―感出てていいでしょ~(*^_^*)
ももちゃんも 桃柄で可愛く出来そうやん おひとつ如何~(笑)

B.D健診 なんもなかったよー
『体重は増えないように注意してね』って言われたけどね( ̄д ̄)
[ 2013/07/08 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

