◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

こふみdeストーカー (笑)

2013/07/01 17:47

6月23日(日)

りんだママさんと私はドッグカフェこふみさんに用事があったのでこふみさんへ行きました

CIMG0672_convert_20130701163545.jpg

ランチをどれにしようかと思ったその時 カフェに入って来たのは

ヒェェェ~(゚ロ゚ノ)ノ

見覚えのある一家が…いやいや…まさかね…そんな訳がない…

CIMG0718_convert_20130701163505.jpg

なんと蛸の国から 私達をストーキングしに来たようです

CIMG0716_convert_20130701172229.jpg

仕方ないので 一緒にランチをしてあげました

CIMG0730_convert_20130701163626.jpg
  注)ごはんを2、3口食べてしまった後の撮影です
日替りは鶏のから揚げ アツアツで柔らかくて美味しかったです

人間の食事が終わった頃

CIMG0740_convert_20130701163734.jpg

OBP(大阪ばんパグ)でお土産にもらった オヤツ券…連日参加したのでまだ2枚あると

CIMG0748_convert_20130701173007.jpg

豆腐ハンバーグをお願いし 日頃から何かとお世話をしてあげているので(笑)

CIMG0752_convert_20130701164030.jpg

3等分に分けてくれました さすが~太っ腹~

CIMG0756_convert_20130701164107.jpg
いただきま~す

CIMG0765_convert_20130701164209.jpg

そして仲良くお皿をローテーション


せっかく3家族集まったので いつものメンバーを呼び出してみたけど…来てくれるかな~

2階のドッグランで 遊びながら待ってみよう・・・

続きはまた次回に






 
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

 アフォー(爆)
まあコロンが超カワイイからヨシとしよう♪
てか、日頃から何かとお世話をしてもらってる
記憶は全くないんやけどぉ~(-д-;)
コロンとりんだちゃんが『マテ』してる時に
花ちゃんはお皿に顔突っ込んでるし行儀悪いのぉ~(-д-;)

最後のお皿ローテーション写真
手前のデカイの花ちゃんと思いきや違った~(爆)
[ 2013/07/01 21:40 ] [ 編集 ]
仲良くお皿をローテーションの前に重大な事件があったやろ!
ちゃんと書かんかいっ!!(笑)

あーーーっ! もう1つ見つけた!!
ランチのゴハンがめっちゃ減ってる~(爆)
ちゃんと書いとかないとTomoちゃんがダイエットしてて
ゴハンを小盛りにしたのか~とか、
こふみさんのゴハンって少量だな~とか、
色々勘繰っちゃうよ( ̄m ̄*)
[ 2013/07/01 23:01 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
コロンちゃん 珍獣みたいで
ほんと可愛いよねぇ~(*^_^*)
あんれ!? 日頃の感謝を込めて
分け分けしてくれたのかと思ってたよ~(-ω-)

うちでは ひたすら『マテ』が出来る賢い花🎵
この場で『マテ』をせず 
急ぐ気持ちはよ~く分かるけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

私も最初見た時 花かと錯覚したよ~(*^m^*)
[ 2013/07/01 23:49 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
はて???
なんか重大事件があったかしら~(-_-)
そんな写真なかったしぃ~( ̄д ̄)

そーやった!!忘れてた!!
書く前は 思ってたのになぁ~
『ごはん2、3口食べた後の撮影です』って~(~_~;)
早速、追記しておきま~す
ご忠告ありがと~(笑)
[ 2013/07/01 23:56 ] [ 編集 ]
なになにぃ~?
重大な事件て何ぃ~?
何やらかしたん???

せやけど、そんな古いチケットよく残してるよなぁ(笑)
私はそのチケットすら入ってたのも記憶にないわ^^;

こふみさんの料理はいつも美味しそうやね♪

[ 2013/07/02 09:01 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
重大な事件…茸婆は大袈裟やねん( ̄д ̄)
花がりんだちゃんの分をちょこっと味見しただけなんよ~( ̄▽ ̄;)

そら~こふみさんのオヤツ貰えるんやから
普通は大切にするよ~(笑)
でも まだ使ってなかったとはねぇ~(~_~;)

こふみさんの料理はホントいつも美味しいよ~(*^_^*)
だから ぷーちゃんも一緒に行こうよ~
りNだBOXで迎えに行くからさぁ~(^ω^)
[ 2013/07/02 12:30 ] [ 編集 ]
なぁ~に?重大事件って気になる~Tomoはんが
横取りしてオヤツ食べちゃったとか( ̄∀ ̄*)イヒッ

花家はみんなと近くに住んでいるの?呼び出して
来てくれると嬉しいよね~今度こっちに呼び出して
みようっと誰が来てくれるかなヽ( ̄▽ ̄)ノ

蛸パパ必死やね~コロン嬢可愛く撮りたい一心だね。
うん親バカ最高にいいっす!どこでも誰でも親バカ
なんだなぁ~ふふふ我が家だけではないのね。
[ 2013/07/03 06:44 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
重大事件なんて大袈裟なんよ~(~_~;)
りんだちゃんの分を花がちょこっと食べただけ~(^^ゞ

蛸家以外はみんな近いよ~
花家からだと
しし家、さくら家 → 車で約10分
りんだ家、クリまめ家 → 車で約30分
蛸家とクリまめ家なら 
パオちゃんの呼び出しにも乗ってくれるかもよ~( ̄▽ ̄)

蛸家はいっつも親バカ満載よ~
傍で見ててあきれるくらいに…(~_~;)
必死なのか!? 適当に見えることも… 
蛸家よく分からないよ~(笑)

そうそっ、観察日記のお返事
私ヒョウ柄大好きじゃないのよ~
以前、花にヒョウ柄の服を着せたら
いつのまにやら 私がヒョウ柄大好きに仕立て上げられたんよ~(>_<)
だから 全身ヒョウ柄なんて む~り~(笑)
[ 2013/07/03 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

