◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

3歳になりましたぁ~ (≧▽≦)

2013/07/08 18:24

2010年7月8日に生まれた

花のカード

これは花に出会ったペットショップで頂いたカードで 2か月頃くらいかな~

本日3歳になりました

昨日 7月7日(日) お友達とランチをしたのですが

集合写真

みんなで花のお祝いをしてくれました

CIMG1502_convert_20130708141412.jpg

サプライズケーキとっても 嬉しかったです

CIMG1505_convert_20130708141447.jpg

真ん中のローソクを 花の鼻息で上手に消せましたよ(笑)

CIMG1537_convert_20130708141530.jpg

みんなで分けて食べました。容器に残ったクリームをペロペロペロ

CIMG1645_convert_20130708181118 - コピー

蛸嫁さんが 作ってくれたプレートです。いっつも可愛いんだけど…

CIMG1646_convert_20130708181141.jpg

裏面は・・・やっぱりねぇ~ 花はすっかりDEBUキャラに仕立て上げらてしまいましたよ(笑)

きっと 間違い探しだね 間違いは分かるかな!?


花の注文していたケーキも冷凍で届きました

CIMG1371_convert_20130708142411_20130708180431.jpg

夜に皆がそろったら食べようね

横にある 365日カレンダー 今日は花です。SMILEな花。

これからの3歳も笑顔あふれる1年でありますように


花ちゃん 3歳のお誕生日おめでと~♪









関連記事
Category : 記念日☆
                                                                                                                                                 Comment : (32)                                                               

花ちゃん誕生日おめでとーさん!!(^-^)
パグはムチムチの方が可愛いですよ!!
妹よ。今年もいっぱい遊んでな・・(byカール)
[ 2013/07/08 20:11 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう
暑いけれど気をつけて夏過ごしてね。
門真に住んでる紅葉、6歳です。ママの実家は、守口です。
写真のお店は、父ちゃんのジツか近くです。
毎朝子供の安全をママと守ってます。ワンワンサポータをしてます。
[ 2013/07/08 20:29 ] [ 編集 ]
おめでとう!
花ちゃんおめでとうv-10
いっぱい、いっぱい可愛がられて~幸せな日々ですこと。。。v-238

これからも、元気で楽しいこといっぱいしてね!

DEBU線の方は沢山いますから~(笑)

  大丈夫!大丈夫v-154
[ 2013/07/08 21:56 ] [ 編集 ]
buta鼻ちゃーん♪
違った…
debu花ちゃーん♪
お誕生日おめでとう(^(00)^)
3歳の年もどっしり元気に過ごしてね☆

お誕生日ケーキのローソク鼻息消しも
容器必死ペロペロも激しかったけど(笑)
それだけ大喜びしてくれてたんだよねっ♪
めでたこ♪めでたこ♪
お誕生日プレートはデカ尻の方が表だよ~!!
カフェの人だってちゃんとわかってくれて
デカ尻の方を表向きにさして持ってきてくれたやろ(爆)

Wafさんのお誕生日ケーキかわいい~♪
ありゃ~冷凍花ちゃんもクリームペロペロしたんかなー
お口周りに証拠のクリームついてるよ( ̄m ̄)ウシシ♪
[ 2013/07/08 22:04 ] [ 編集 ]
DEBUキャラに仕立て上げられたってどうゆうコト?!( ̄□ ̄#)
見た目通り、そのまんまの表現やのに~
ホレホレッ、ムチムチ・ブタブタの方が可愛いって言ってくれてるやん♪
私もそう思うよ!(笑) 

改めまして、花ちゃん3歳おめでとうヽ(*´∀`)ノ
花ちゃんケーキかわいいね~♪ 花ちゃんより可愛いかも( ̄m ̄*)
どこぞのお嬢さんのケーキとは大違い・・・プッ

そのケーキを寝る前に食べて、健やかにお太りやすぅ~
そして、DEBUあふれる一年でありますようにv-363
[ 2013/07/08 22:15 ] [ 編集 ]
花ちゃん♡お誕生日おめでとう(^_^)

けっして、DEBUじゃないよね~。
とっても、魅力的なおちりなだけだよん(^^♪
あちらでも、そちらでも、コメント合戦、
ひとりで、笑わせてもらってます。

3歳の花ちゃんも、可愛いむちむちで、
元気にすごしてくださいね(^_^)v
[ 2013/07/08 22:27 ] [ 編集 ]
ハナちゃん3才のお誕生日おめでとー。
いっちゃん若いのに、一番落ち着いてないかい?
ずっしり構えてるというかー(笑)

DEBUキャラに仕立てられたて、、、検診で、4.5やったやんかいさ(* ̄∇ ̄*)

今年も健康的に、すくすく大きく育ってねぇ(^-^)
[ 2013/07/08 22:37 ] [ 編集 ]
花ちゃん、3歳のお誕生日おめでとー!!!
ホントDEBUキャラに仕立てられてますよね。。。(^^ゞ
DEBUよりODEBUの方がかわいいから、
こっちにしてはいかがでしょう???(爆)
花ちゃん失礼!!冗談よっ!!
でも、私は花ちゃんのおしとやかなところが大好き☆
いつもにぎやかなキノコやタコに囲まれて(笑)、
これからも、花ちゃんらしく楽しく過ごしてね♪
おめでとーーー!!!
[ 2013/07/09 00:20 ] [ 編集 ]
遅れましたぁー(^^)

花ちゃん誕生日おめでとーございます(^-^)
パグはムチムチの方が可愛いですよ絶対!

ウチの刻は花ちゃんとご親戚さんなのになんでこんなに
細いのか・・・
男の子と女の子の違いかな?

この一年もみんなで楽しく過ごしてねぇー
[ 2013/07/09 09:14 ] [ 編集 ]
☆カールパパさんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)

花のムチムチな感触が大好きです(*^_^*)
でもこれ以上は太らないように気を付けま~す(^_^)/

カール兄ちゃん♪ワタチと沢山遊んで
パパさんに素敵なツーショット写真撮ってもらおうね(*^_^*)…by花
[ 2013/07/09 12:01 ] [ 編集 ]
☆とん太さんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)

門真市にお住まいならお隣なのでお近くですね

写真を見ただけで お店が分かるってことは
よく行かれるんでしょうか?
また 会えるといいですね~♪

ワンワンサポーターをされているのですね
ご苦労様です。
私にも3人の子供がおりますが
地域の方々にに見守って頂いてここまで成長しました。
子を持つ親にとって ありがたい存在です。
最近では、朝の登校時も暑くなってきましたよね
紅葉ちゃんも 暑さに気を付けてサポート頑張って下さいね 

[ 2013/07/09 12:12 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)
人間の子供が 生意気なので
ホントに花が可愛くって仕方がありません(^^ゞ
1日の中で 花と過ごす時間が一番長いですしね♪

DEBU線の方は沢山いる!?
まぁ~飼い主の私もその一人ですが…
沢山いたら大丈夫なの~(笑)

なかなか虎太郎君と 遊べないけど
また 一緒に遊べるのを楽しみにしていますね(^^)/
[ 2013/07/09 12:18 ] [ 編集 ]
ハッピーバースデー!
花ちゃん お誕生日おめでとう♪

もっと遊びたいわーん

三歳の一年も健康で
楽しい毎日でありますように
[ 2013/07/09 13:32 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
buta鼻も debu花も
どっちでも一緒じゃーーー(-_-メ)
確かに どっしりと落ち着いてるからね~花は…
同級生のコロンちゃんもちょっとは花を見習って
落ち着いてごらん( ̄д ̄)

B.Dイブありがとね~
感動して涙が~って堪えてたんだけど
涙が出そうになったのは どーも違う理由やったかもね(爆)
ええっーーー
デカ尻の方が表!?それって悪意に満ちやわ~
なんてかわいそうな花~(T_T)

ケーキ可愛いでしょ~(≧▽≦)
花の写真を見て作ってくれたからねぇ~♪
口の周り白っぽく作ってくれてたね
やっぱり花って白い毛目立ってきたって事か~って思ってたけど
食いしん坊なのを見透かされたってことだったのね(笑)

[ 2013/07/09 14:10 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
DEBUキャラに仕立て上げられたってどうゆうコト!?
って そーゆーことでしょ!!
明らかに蛸ブログと茸ブログのせいじゃーーー
でも 皆さんが実物の花を見たら
『あらっ、ちっちゃくて可愛い』って思うだろうけどね(^ω^)
みんなの優しいムチムチって言い方と
りんだママのトゲのあるムチムチを一緒にせんといてぇ~(-_-;)

そうやろ~ 可愛いやろ~
モデルがいいから 可愛く仕上がったんだろうね♪
1個多いかと思ったけど きれいに食べちゃって
私らがケーキ食べてたら これまた欲しそうにガン見(;^ω^)
太る要素は大やから 3歳も気を付けて過ごしま~す♪

花にお祝いありがとう~(≧▽≦)

[ 2013/07/09 14:43 ] [ 編集 ]
☆はなババさんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)

『けっして、DEBUじゃないよね~』
って言われると返事に困ってしまいますが…(*^m^*)
あそこまで DUBU・DEBU言われると
反論もしたくなりますよ~(笑)
まぁ~本当は愛情の裏返しと受け取ってはいますがね( ̄▽ ̄)

元気でいられる様 むちむちも程々に頑張ります♪
[ 2013/07/09 14:52 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)

落ち着いてるよね~
きっと 飼い主に似たんだわ~( ̄▽ ̄)
でも もうちょっと元気よく走り回ってほしいけどね

蛸や茸のブログだと【4.5】じゃなく 
【6】ぐらいな感じがするやん!!
実際、あのブログ読んで
花の事めっちゃデブって思ってる人も多そうやし~(~_~;)

いやいや~もう3歳だから 
すくすく大きくなったらあかんのよ(ーー;)
[ 2013/07/09 15:00 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)

『DEBUキャラに仕立てられてますよね』
って共感してくれたと思ったらAngelさんまで・・・(-_-;)
DEBUもODEBUも一緒じゃーーー!!(笑)

んーーーおしとやか…(~_~;)
おしとやかが お友達のオヤツを横取りするのかしら(爆)
3歳は おしとやかキャラを確立していこうかしら~!?
蛸や茸やエロたちに囲まれてると
それは難しいかもね(笑)

花らしく元気に過ごせるように頑張ります。ありがと~♪
[ 2013/07/09 15:08 ] [ 編集 ]
☆空桃刻パパさんへ
遅れただなんて~そんな事ないですよ~(*^_^*)
花にお祝いありがとうございます(*^-^*)

私もムチムチパグちゃん大好きです
パグなら花は標準体型と思いたいなぁ~(笑)

きっと刻君は細い家系 花は・・・(*^m^*)

花のお陰で私もお友達が出来て
私の方が楽しんでるって感じですね(*^^)v
また 遊びましょうね♪


[ 2013/07/09 15:20 ] [ 編集 ]
☆みなさんへ
花にお祝いありがとうございます(≧▽≦)

ほんと…もっと遊びたい。。。
今度はいつ会えるかな~!?
スーちゃんにも会いたいよ~

2歳もあっと言う間に過ぎちゃったから
3歳もそーなっちゃうかも…
だからこそ、毎日元気に楽しく過ごせたらいいですよね♪
[ 2013/07/09 15:32 ] [ 編集 ]
1日遅れちゃいました!ごめんね~i-201

花ちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-308v-385
DEBUキャラ・・・(笑)
Rちゃんと殆どサイズが変わらんのにねi-229
(私は花ちゃんの体形めっちゃ好みだよi-175姐さんはウナギだからねi-230

DEBUキャラは不本意やろうけど(笑)賑やかにお祝いしてくれる仲間が居て嬉しいよね。
(茸さんから七夕デートの「なんじゃこりゃ!」な写真がLINEで送りつけられましたわi-232
3歳の一年も美味しい、楽しい思い出をいっぱい作ってね。
[ 2013/07/09 16:35 ] [ 編集 ]
一日遅くなったけど…

花ちゃんお誕生日おめでとう~♪
この一年も、花ちゃん&花家にとって
素晴らしい一年であります様に…

一番年下だけど、
一番貫禄がある花ちゃん(≧∀≦)
これからも、椅子の下から
警備よろしくね~( ´艸`)
[ 2013/07/09 18:12 ] [ 編集 ]
☆あんころりんさんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)
コメント入れて下さっただけで とっても嬉しいです♪
Rちゃんと花…違うのは筋肉と脂肪の差かも…(^^ゞ
私も花の触り心地と抱き心地が大好きです(^-^)

そ~なんです!!不本意なんです(笑)
いやいやそ~じゃなくて 
こうやってDEBUと言いながら花の事を気に掛けて可愛がってくれる仲間
ありがたく思いますし 嬉しかったです(≧▽≦)
茸さんたら、嫁が目の前にいるのに彦星と言い
ツーショットを自撮りしてましたよ(;^ω^)

姐さんも(仮)が付いてましたが
今年も無事に達成おめでとうございます(*^^)v
[ 2013/07/09 20:40 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
花にお祝いありがとうございます(*^_^*)
なんだか この1年あっと言う間だったなぁ~
3歳のこの1年も楽しく過ごしたいので
さくらちゃんと花家にも付き合ってね~♪

貫禄…ただ単にじーっとしてるだけとも言うけど(笑)
正直、可愛らしい年齢を感じない
さくらちゃんが羨ましいよ~
[ 2013/07/09 20:47 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃってごめんね!

花ちゃんお誕生日おめでとうございました!
まだ3歳なんて若い、若い!これからも健康で
元気に楽しく過ごしてね!

あっWafさんのケーキだ!可愛いし似ている~!
[ 2013/07/09 21:43 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
遅くなんてないよ~(*^_^*)
花にお祝いありがとうございます(≧▽≦)
まだ3歳なんだよね~
でも あっと言う間に3歳になった感じがするよ~

パオ家や蛸家のケーキを見て
花も注文したよ~(≧▽≦)
とっても可愛くって見てて嬉しくなっちゃったよ♪
解凍もバッチリも出来たよ(*^m^*)
だけど 花が食べてから気が付いたことが…(-_-;)
3のローソクを立てるのを忘れてたよ(T_T)
[ 2013/07/09 21:59 ] [ 編集 ]
とーっても遅くなってすまぁ~~~~~ん(^_^.)
まぁ、直にお祝いは言ってるんで心優しいTomoちゃんなら許してくれるでしょう♪

鼻息でローソク消したのは笑ったねぇ~^m^
花ちゃんもテンション上がってたのね(笑)

花ちゃんのお顔のケーキめっちゃ可愛いけど食べるのがもったいなぁ~い!!

ではでは3歳の1年も健やかにお育ちください(爆)
また1年いっぱい遊ぼうねぇ~ヽ(^o^)丿
[ 2013/07/10 13:48 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
遅~~~~~い(-_-)
ウソよウソ 花に何回もお祝いありがと~(≧▽≦)
カフェでのケーキもありがと~♪
上手に鼻息で消したよね(笑)
今思うと あのB.Dケーキは
花の鼻水入りってことだよね(;^ω^)
だからみんな美味しそうに食べてたんだね( ̄▽ ̄)

やっぱり 自分の顔は食べ辛かったのかなぁ~!?
でも結局は、最後に食べていたよ(^^ゞ

いやいや~もう育たないよ!!
KEEPよ KEEP!! KEEP~♪
うんうん。いっぱい遊ぼうね(≧▽≦)
[ 2013/07/10 16:44 ] [ 編集 ]
おめでとうメールしよ----って思ってたのに(涙)
コロナと2日違いのお誕生日の花ちゃん
これからも我が家のパグズと仲良くして下さい

Tomokoさんはこざくらと仲良くして下さいv-222
これからもいっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べようね、花ちゃん

お誕生日おめでとうv-25
[ 2013/07/11 18:48 ] [ 編集 ]
☆こざくらさんへ
メールしたかったのに 出来なかったのね…(T_T)
その気持ちだけで 十分嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます(*^_^*)
コロナくんもお誕生日おめでと~(^O^)/
お互いに この1年も 元気一杯
沢山遊べるといいですね

旅行から帰って お疲れでしょうに
コメント下さって ホントにありがとう
お誕生日旅行の記事 楽しみにしてますね~♪
 
[ 2013/07/11 21:37 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、

★花ちゃんお誕生日おめでとうございます★

優しい家族や沢山の素敵なお友達に囲まれて
花ちゃんは幸せものですねww
うちのローズも今日7/14に誕生日を迎えました(*^_^*)
花ちゃんの爪のアカを煎じて飲ませたいくらいのお転婆娘です・・・。
やっぱり躾ですかね・・・。
[ 2013/07/14 23:46 ] [ 編集 ]
☆ひとみんさんへ
花にお誕生日お祝いありがとうございます(≧▽≦)

この年になって、こんなにも沢山のお友達が
出来るだなんて思ってもいませんでした
ましてやパグズの縁でだなんて…
ホントに素敵なお友達に囲まれて幸せです♪
花に感謝です(*^_^*)

躾と違うと思うよ~ 
花家の次女あみどんは厳しいけどね~(-_-;)
それぞれの生まれ持った性格なんじゃなかろ~か!?
ローズちゃんは パピーちゃんだったから
お転婆は当たり前だよ~♪落ち着くのはこれからだよねっ(^_-)-☆

最後になりましたが
ローズちゃん 1歳のお誕生日おめでとう♪
ママの手作りケーキでお祝いしたのかな
まだお転婆で元気に過ごしてね~
[ 2013/07/15 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

