◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

やっと晴れたね (*^▽^*)

2013/06/22 13:21

雨が続いて 花はお外に出れず ちょっぴりうっぷんが溜まっていたかも…

今朝、飛び出るようにお庭へ 

CIMG0622_convert_20130622122057.jpg

ベンチを出してあげると すぐに飛び乗ります

CIMG0639_convert_20130622122145.jpg

で、もう寝る体制ですか

あみどんと息子が部活でいない 長女はまだ寝てる土曜日の朝に

花をぽけ~~~っと眺めてるのって ちょっとした幸せ


CIMG0669_convert_20130622132609.jpg
            アートショットモード
            
CIMG0667_convert_20130622132650.jpg
            ソフトフォーカスモード

CIMG0661_convert_20130622122018.jpg
            魚眼レンズモード

CIMG0664_convert_20130622122324.jpg
            セピアモード

ちょっと カメラのモードで遊んでみました

そうそっ、ちょっと前にも ベンチでの花

CIMG3140_convert_20130622131759.jpg

何だか面白い寝方… 花見てると飽きないな~









関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

ほんと、よく降ったよねー
さくらもお散歩に行けなくて、
ストレス溜まってたみたい(^-^;)
今日久し振りに花博散歩したよー♪
最初はウキウキやったのに、
最後は恒例の散歩拒否…
どうにかならんもんかね…(´Д`)

花ちゃん、魚眼レンズは…(*_*;
丸いお姿が、さらに…( ´艸`)
[ 2013/06/23 11:03 ] [ 編集 ]
やっと晴れたハズなのに
今タコの国は雨が降ってるよー(ToT)
さくらママが散歩しとるからやろか(爆)

魚眼レンズモードでの花ちゃん撮影
前回のあまりの変化なしに
今回は顔じゃなくて体かいな…(-.-)
でも相変わらず変化なしデカイ体やねぇ(^q^)うしし♪
[ 2013/06/23 11:05 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ホントによく降ったよ~
さくらママお仕事大変だったでしょうね
お疲れ様でした~♪

花の場合は お散歩は拒否るくらいだから
お散歩に行けなくてストレスが溜まることはなさそうだけど
お庭でウトウトしたいみたいだね(^^ゞ

さくらちゃんの散歩拒否はもうどうしようもないよー
拒否ると 抱っこしてもらえるってインプットされてるからねぇ
飼い主の運動と思って 諦めておくれ~(笑)

魚眼モードにしながら 色んな角度で見てたら
この位置が一番面白くって…(*^m^*)
花の可愛さは そのまんまって感じでしょ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/06/23 20:37 ] [ 編集 ]
相変わらずDEBBU-やね(●´艸`)
次は違いが分かるようにノーマルモードの花ちゃんと
魚眼レンズモードの花ちゃんを比べておくれ♪
きっと変わりナシだと思うけど~~

うんうん! 
花ちゃんを見てるとりんだには無い肉がタンマリあって飽きないよ(笑)

今日はありがとさんでしたv-411
[ 2013/06/23 20:38 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
やっと 晴れてなかったね(^^ゞ
雨だったけどこふみさんで運動出来て良かったよ~
てか、偶然こふみさんで遭遇するなんてねぇ~(笑)

十分変化してるじゃろ~(-_-メ)
色んな角度で覗いてたら
この位置が 一番変化があって 笑ってもうたんよ
で蛸家のカメラには魚眼モードありましたか~!?
あったら 蛸パパのお腹を撮ってみてねぇ
相変わらず変化なしのデカイお腹やろうけど(^q^)うしし♪

今日は 花がたくさんごちそうになり、ありがとうございました(*^_^*)
次回は飼い主にも たくさんご馳走してね(^^)/
[ 2013/06/23 20:47 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日もお世話様~♪ありがとうございました(*^_^*)

ノーマルモードはいらんやろ~
一目瞭然やんかー(。-`ω-)
可愛さには 変わりないけどね(*^_^*)

花もやけど りんだちゃんはもっともっと見てて飽きないよ
顔の表情がなんとも言えんしね~( ̄▽ ̄)
[ 2013/06/23 20:59 ] [ 編集 ]
tomokoさん
初めてコメント投稿します。akakoです。
今日は、こふみさんでお会いできて嬉しかったです。
ご挨拶に伺わず・・申し訳ありませんでした。
サマーカット後のまるを見ていただきたかったのですが
残念です。また、機会があればよろしくお願いします!!
[ 2013/06/23 23:42 ] [ 編集 ]
☆akakoさんへ
こんなひっそりブログにまでコメント下さって
ご丁寧にありがとうございます(*^_^*)

まる君はすぐにトリミングに行っちゃったので
戻って来てから伺おうか…なんて思っていたのですが
なんだかこちらもタイミングが合わずで
こちらこそごめんなさいね

まる君、初めてのサマーカットだったんですね
気持ちいい触り心地 満喫してくださいね~(^ω^)

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
[ 2013/06/24 00:13 ] [ 編集 ]
魚眼レンズって書かなくていいのにー。
実は、実物やったとか(^m^)
ぷーは、そふとふぉーカスもーどがいいわ♪

しかし、昨夜も雨が降ったぞ。
梅雨やし仕方ないけど、お散歩行けないから家が
ぐちゃぐちゃになって困っておりまー。
[ 2013/06/24 08:51 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
魚眼レンズって書かなくても
実物の花じゃないってことは 分かるだろーーー!!
おおっ!!
うちの父ちゃんと気が合うねぇ~
父ちゃんも 『ソフトフォーカスがええやん!!』って言ってたよ
私は実物じゃないけどこの背中が好きだわ~(*^-^*)

こっちも朝起きた時は雨降ってたよ~
お散歩大好きももちゃんには
梅雨の時期は 辛いね~(>_<)
家がぐちゃぐちゃになるのも しゃあないね(~_~;)
[ 2013/06/24 14:59 ] [ 編集 ]
こっちは通り雨が去ったばかりでやんす。

本当花ちゃん見ていると飽きないね。寝方も
可愛いし。カメラで色々遊べるのね。機械音痴の
私はノーマルばかり。魚眼が1番いいな。フフフ
[ 2013/06/25 12:18 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
こっちは 晩から降るのかな~!?
明日から雨模様です

花に限らず
文陸さんも 見飽きないでしょ~(≧▽≦)
パグちゃんって なんで こうも愛嬌があるんだろうね
1つ1つのしぐさが 面白すぎるよね(*^_^*)

私もこんな魚眼モードなんて知らなかったけど
あみどんから 教えてもらったよ~(^^ゞ
魚眼で撮り出したら面白くって
私の顔も自撮りしたけど 面白かったよ~(爆)

[ 2013/06/25 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

