◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

おっちゃん♪ おかえり~

2013/06/15 17:35

6月8日(土)ちょっとした サプライズを行う事に(*^m^*)

ターゲットは…

CIMG0134_convert_20130615091440.jpg

青森のおっちゃん(ハンドルネーム)

大阪出身の同級生の二人 今は青森在住です。が…おっちゃん、韓国へ単身赴任となってしまいました。

この前日に韓国から大阪へ でこの翌日青森へ そしてまた韓国へ

この日、二人でこふみさんに行って 愛パグのぺスちゃん・りく君のトリミングをする予定だと・・・

題して【おっちゃんドッキリボロボロ大作戦】

ボロボロ!?…そう感動させてボロボロに泣かしてやろう(笑)

オリコロステラ家 クリまめ家 りんだ家 花家で決行されました

まずは オリコロステラのパパ、ぱおさんは 顔を知られていないので

o0480072012569238965_convert_20130615095420.jpg
      (こざくらさんのブログより勝手に借用)

7パグを引き連れて 常連さんを装いカフェの中へ 少ししたら皆で入って

『おっちゃん おかえり~』とビックリさせてやろう…

が…入ったら 常連客の京ちゃんが7パグの名前を聞いてきたそうな 焦ったぱおさん 怪しむおっちゃん

そっか~名前…今後の参考になったよ(笑)

私達が入ったら おっちゃんは ????? 

CIMG0136_convert_20130615101806.jpg

最初混乱してたおっちゃん落ち着いた様で 

嫁に『知ってたんか~!? こんなに、りんごを用意してるのはおかしいもんな~』と(笑)

もちろん知っていましたよ 知っていたというより提案者ですから~

また一人、韓国でお仕事を頑張ってもらうために パグちゃんわらわらサプライズをしたいと嫁のりえちゃん

まぁ~大成功だったかな

大役を果たし(爆)お腹もすいたので 日替りランチを注文~

CIMG0166_convert_20130615101936.jpg

【ピーマンの肉詰めフライ】 そっかぁ~ピーマンの肉詰めってフライにしてもいいんだねぇ

こふみさんのランチは いつも美味しくて 種類も豊富 毎回行くのが楽しみです

料理がワンパターンな私には 参考になってありがたいカフェです

美味しくランチを済ませたころ ぺスちゃんとりく君が きれいになって戻ってきました

CIMG0394_convert_20130615102327.jpg

そこで、もうひとつのサプライズ

CIMG0230_convert_20130615102434.jpg

こふみさんに作って頂いたジャガイモベース 豆乳クリーム のパグズ用ケーキ 

CIMG0248_convert_20130615102522.jpg

あれ~ おっちゃんたらぺスちゃんでお顔を隠しちゃったよ~ボロボロではなく ホロって感じかなぁ

『歳を取ると涙腺が弱くなるわー』だって… 私より若いのに 

CIMG0269_convert_20130615102647.jpg

ケーキを切り分けて

CIMG0280_convert_20130615165019.jpg

みんなで頂きましょう

CIMG0287_convert_20130615165125.jpg

【よし!!】の合図を聞いたか聞いてないか…あっという間に完食 ぺスちゃんは食べるのが遅いので

CIMG0333_convert_20130615165242.jpg

食べ終えたみんなに狙われていました。 リードで繋がれていなかったら 絶対に奪ってるだろうな

人間もデザートタイムに

CIMG0364_convert_20130615171343.jpg

今回は フレンチトーストにしました。これまた美味しかったです

まったりと おっちゃん夫婦と時間を過ごせて楽しかったです 

CIMG0387_convert_20130615102146.jpg

CIMG0428_convert_20130615102608.jpg

CIMG0397_convert_20130615102227.jpg

CIMG0370_convert_20130615102057.jpg

CIMG0165_convert_20130615102004.jpg

この7パグ達が、少しでもおっちゃんの活力になってたらいいなぁ~

おっちゃん 韓国生活頑張ってね~





関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

ぷぷぷぷ( ̄m ̄)
ぱおさんが7パグ連れて来店したんや~(爆)
京ちゃんに名前を聞かれてる裸族の7パグズを見て、
おっちゃんは花ちゃん達が混じってるコト気づいたんかい??(笑)
その場に居て反応見たかったわー☆
ドッキリ作戦参加できずで本当残念~!!
この場をお借りして…
おっちゃん&宮沢りえさん(笑)行けなくてごめんよー(TT)

せっかくの可愛いサプライズケーキやけど
切り分けられた花ちゃんの前のケーキ
ぐちゃぐちゃやんけ~( ̄w ̄)けけけ
[ 2013/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
まず、ぱおさんが7パグ連れて来店したのよ~
花は歩かないんじゃ~ りんだちゃんがガウるんじゃ~
と色々と心配はあったけど すんなり入店出来たら
京ちゃんからの質問に 
『これがイチで~ これがニイで~……』と答えたらしいよ(^^ゞ
おっちゃんは 1頭だけフォーンのまめさんに
違和感を感じたらしいよ
うるさい蛸家が来ていたら 失敗に終わっていたかもだし…
結果 参加出来なくて良かったわよ~( ̄▽ ̄;)

さすがヒマだけに細かいとこをチェックしてるのね~(笑)
花に まず一口食べられちゃったんだよね~( ̄д ̄)
[ 2013/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
ドッキリドキドキ楽しかったね~笑
りえさんにも仕掛け人側を体験させてあげたかったよv-391
冷静なぱおさんも京ちゃんがいたお陰で、
ドッキリ気分を味わえただろうね~('0ノ'*)
とりあえず喜んでもらえて良かったゎ♪

蛸嫁が私のケーキの切り分け方に口を出してきてるけど、
あれを蛸嫁が切り分けたらもっとヒドイ状態になってるよね!
参加してたら半分切ってもらって比べっこしてあげたのに~(゚m゚*)

ピーマンの肉詰めフライが美味しかった!
家では肉詰めまでで終了やし、パン粉を付けるという手間でこうも
変わるのか~ってカンゲキしたわ。
カンゲキしても面倒なんで、フライにすることはありませんが・・・笑

今度のおっちゃんとの再会はいつだろう。
また元気で帰ってきてもらいたいね♪

[ 2013/06/17 12:43 ] [ 編集 ]
7パグってすごいねぇ。
お金持ちぃ~♪
我が家では2頭でも考えるわ(^^;)

ケーキ切り分け、蛸嫁さんでなくて良かったねぇ。
蛸嫁さんが切ってたら…落としたケーキみたいになるもん(笑)

そっかぁ。おっちゃんさん韓国かー。
あんにょ~やな。
[ 2013/06/17 12:55 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ドッキリドキドキ!?
ドッキリポロポロやったや~ん
りんだママが考えたのに~(~_~;)
でも 楽しかったね♪ 色々とありがとう 段取りご苦労様でした~♪
りえちゃんは前日にぺスちゃん・りく君と、おっちゃん実家に忍び込んで
おっちゃんをビックリサプライズをしたみたいだから
おっちゃんの近くで 見ているのも楽しかったかもよ~(*^m^*)

確かにあのケーキは スポンジじゃないから
切り分けるのは難しいだろうね~
なんなら 花のお誕生日に ケーキを頼んでくれて
切り分け対戦してくれてもいいよ~( ̄▽ ̄;)

ピーマンの肉詰めって食べにくくなあい!?
フライにしてたら食べやすかったよ~
で美味しかった(*^_^*)
こふみさんがもっと近くに会ったらいいのに~
って思っちゃうね

ほんとだね そして今度はおっちゃんゆっくり帰って来れるといのにねぇ~♪
[ 2013/06/17 22:26 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
7パグ連れてるって凄いよね~
憧れるけど やっぱり現実では難しいよね
私も一度7パグ持たせてもらえば良かったよ~
まめさん一人がフォーンだったから
何か違和感を感じたらしいのよ~
今度こんなことがあったら ももちゃんも参加してね~(^^)/

このケーキは ジャガイモで出来ているから
崩さずに切り分けるのは 難しそうだよ~
綺麗に切ってくれたけど
10等分がなぜだか9等分なっちゃったんだけどね~( ̄▽ ̄)

おっちゃん 韓国なんだって~
3年って言ってたかな~ 長いよね~
花家の場合の3年は短かったけどねぇ~(爆)
[ 2013/06/17 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

