◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

7ヶ月振りの再会~♪

2013/06/12 17:23

パグキャラバンが開催された5月25日

買い物・ランチを済ませ ターボジェット家蛸家クリまめ家と向かったのは

遥々お煎餅の国からやって来たすーさん・さとのりさんが 宿泊する【カール亭】

CIMG3050_convert_20130611164555.jpg

注)【カール亭】は宿泊施設ではございません

CIMG2984_convert_20130611165427.jpg

CIMG2933_convert_201306121703.jpg


カールくん・Oちゃん おじゃましま~す

長旅ご苦労様~ 

CIMG2932_convert_20130611165001.jpg
CIMG2936_convert_20130611164833.jpg
CIMG2930_convert_20130612133104.jpg

あみどんの大好きな彼…ポロくんに会える様にって カール家のはからいで お招き頂きました

CIMG2948_convert_20130612133427.jpg

でも明らかに あみどんよりテンションが上がってるコロンちゃんの蛸パパさん

CIMG3047_convert_20130611165104.jpg
(飼い主様のご指摘により判明(笑)…メロちゃんとリロくんが逆でした。ごめんなさい。)

ポロ・メロ・リロに会うと恒例の3頭抱き~ パグズは迷惑そうだよね~

CIMG2952_convert_20130611165149.jpg
CIMG2955_convert_20130611165238.jpg
CIMG2971_convert_20130611165313.jpg

人間は楽しくおしゃべり パグズも楽しそう~

CIMG2974_convert_2013061213354.jpg

ターボくん後ろでずーっとおすわりして待ってるよ 賢いね~

CIMG2991_convert_20130611165459.jpg

ロープで、ジェットくんリロくんが遊び出しました

CIMG3010_convert_201306111656.jpg

その様子をチラ見しているOちゃん

CIMG3002_convert_20130612132931.jpg

Oちゃん 2頭のテンションの高さには入っていけなくて いじけちゃったよ~

CIMG3012_convert_20130611165613.jpg

CIMG3041_convert_20130611165745.jpg

いじけてかわいそうなんだけど とっても可愛いOちゃんなのでした

CIMG2982_convert_20130612133654.jpg

カール家・さとのり家 この後パグキャラバンに行くので 短い時間ではありましたが

さとのりさんと思っていたより早く再会出来て 嬉しかったです

ポロ・メロ・リロも元気そうで 良かったです

後で知ったのですが カール家・さとのり家は この日5部構成だったそうな…

そんなお忙しい中 私達に時間を作って下さりありがとうございました




この日 久々に再会した美奈さんから頂いた チューデント 帰って早速、花にあげました

CIMG3078_convert_20130612171349.jpg

お留守番で 寂しかったかと思いきや… 私&あみどん < チューデント 






関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

お!カール亭やってる・・・(^.^)
先日はお越しいただきありがとうございやした!
O助すねてたねー(^◇^)あんなん初めて見ましたわ・・・。

そう、5部構成の記事進みませんって言うかヤル気が起こりません(-_-;)
[ 2013/06/12 20:43 ] [ 編集 ]
☆カールパパさんへ
やっと カール亭です(^^ゞ
その節は 本当にありがとうございました♪
イノさんにもよろしくお伝え下さいね
特にイノさんは大変な2日間だったことでしょう(^-^;

なんとか カール亭をUPしましたが
あみどんはポロさんに夢中で
カメラそっちのけ…(~_~;)
写真があんまりなかったぁ(T_T)

Oちゃん ホント分かり易くいじけてて 
可愛いやら可笑しいやら…(*^_^*)
やっぱりOちゃんは おぼこいねぇ(≧▽≦)

この日は あと4部と5部が残ってるんですよね~
早く仕上げてしまわないと忘れちゃいますよ~(*^m^*)
なんなら写真館でもイイので 
楽しみに待ってますね(^O^)/

[ 2013/06/12 23:15 ] [ 編集 ]
Oちゃんのスネてる姿をナマで見たかったな~
めっちゃ可愛かったやろうね(笑)
7パグとOちゃんがいるというのにカール亭は余裕の広さやね!
壁に掛かっている絵やガラスブロックの壁もナンヤカンヤとオシャレ~♪
私もBIGが当たったら、こんな豪邸を建てるぞー!

あみどんはチューデントに負けたか~(爆)

[ 2013/06/13 12:28 ] [ 編集 ]
カール亭楽しかった~♪
前回お邪魔した時は確か家の中にあった
『居酒屋カール亭』の旗が今回は玄関前に
あったから本当に居酒屋営業始めたかと思ったよ(笑)
カールママさんお料理上手だから
本当に営業して欲しいけどね~(*^m^*)

てか、またコロンより蛸パパ写真の方が多いしー(-д-;)
もじゃもじゃヒゲ暑苦しいからモザイクかけておくれー(-д-;)
後ろから2枚目写真に下記追記よろしく(Θ3Θ)
『コロンちゃん後ろでずーっとおすわりして待ってるよー賢いね~』
[ 2013/06/13 13:08 ] [ 編集 ]
パグちゃん大集合やね~♪
楽しそう!!
「カール亭」というのは普通のお宅!?
大集合できるお宅って!?
スゴイ!!


[ 2013/06/13 20:10 ] [ 編集 ]
おぉ~あみどん大好きな彼と再会出来てよかったね(*・ω・)ノ
ふふふ~みんな可愛いお顔しているね~花ちゃんはお留守番
だったんだ。チューデントかじかじする花ちゃん可愛い(*⌒∇⌒*)
[ 2013/06/13 22:50 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
イノさんがね 『スネてるわ』って教えてくれたのよ~
Oちゃんのスネたお顔 ホント可愛かったよ~(*^_^*)
7パグとOちゃんプラス大型な人間も沢山いてたけど
カール亭は余裕の広さだったよ~
そっ、そーなんよ!! とってもオサレ~な素敵なお宅だよ♪
今回はお昼だったけど 居酒屋カール亭も
お料理が美味しくて幸せな気分になるよ(≧▽≦)
機会があったら 一緒にカール亭におよばれしようね(@^^)/
KKBで豪邸を建てたら 1日中掃除三昧…遊べなくなっちゃうね(-ω-)

チューデントに夢中で あみどんが近づいたら 逃げ回ってたよ(笑)
[ 2013/06/13 23:09 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
カール亭 楽しかったね~
居心地が良すぎて くつろぎ過ぎたような…(^^ゞ
次回はぜひ『居酒屋カール亭』におよばれしたいね~
その時は おにぎり作りは二人で頑張ろうね(笑)

蛸パパって ホントまさに【大蛸怪獣】やったねぇ~
カールパパさんも言っていたけど
コロンちゃんは じっとしていないから
写真を撮るのが難しいのよねぇ~(-_-;)
たまたま座っていたコロンちゃんに
追記なんぞは出来ませ~ん(-ω-)/
[ 2013/06/13 23:19 ] [ 編集 ]
☆モカママさんへ
花のお陰でたくさんのパグ友さんが出来て
いつもたくさんのパグちゃんと楽しく過ごさせてもらってるよ(*^▽^*)

「カール亭」とは 
黒パグ・カールくんと フレブル・O助くんの
普通のお宅です。
んん!?普通のお宅なのかな~(笑)
とても素敵なお宅にお住まいなのよ♪
みんなが集えるお宅って 憧れるねっ(*^-^*)
[ 2013/06/13 23:40 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
部活があったら 会えない~って
残念がっていたんだけど
結局、部活がなかったのか さぼったのか…(^^ゞ
再会出来て ホント嬉しそうだったよ~(≧▽≦)

花も連れて行きたかったんだけど
パグキャラバンには お留守番がいいかな~って思って
今回はお留守番してもらったよ
帰ったら 尻尾フリフリ喜んでくれてたのに
チューデントをあげた途端 
ぷいっと 隣の部屋に行っちゃったぁ~( ̄д ̄)
[ 2013/06/13 23:48 ] [ 編集 ]
まさかの今頃登場ーですv-436

先日は忙しい中、会いにきてくれてありがとーね~♪♪
花ちゃんには会えんかったのが残念やったけど、
Tomokoはん&あみどんちゃんに会えて
いっぱい話ができて楽しかったっっv-344
ポロおやじもめっちゃ喜んどったわーi-278
こんな時間を用意してくれた
カールパパ&イノさんにめっちゃ感謝です。
また会えるん楽しみしてますv-278

でね・・・恒例のマチガイ探し問題でーす(笑)
2か所、マチガイがあります♪
それはどこでしょー??

ちなみに・・・カール亭は宿泊施設じゃないけど
       カール荘は宿泊施設です(笑)

しかも、この日、イノさんとさとのりは・・・6部(爆)
[ 2013/06/30 18:17 ] [ 編集 ]
☆さとのりさんへ
間違い探し…ごめんなさからい(>_<)
レディのメロちゃんがマナーベルトする訳がないのに(~_~;)
全く気付かなかった~ しかも今まで誰も…(-_-;)
失礼いたしました(/ω\)

カール荘…宿泊施設なんて言ったら 予約殺到すると思うよ~
さとのりさん 責任取れるのかい(笑)
それとも仲居さんとして働くぅ~!?

ほんとにこの日は充実してたね
楽しかったよ~
こちらこそ ほんとにありがとうございました♪
また 会える日を楽しみにしてますね(*^_^*)
[ 2013/06/30 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

