◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

パグキャラバンへ行って来たよ~♪

2013/06/09 15:38

愛媛在住の陶芸作家の日和さんと 消しゴムハンコ彫師のアズキさんの二人展

その名も【パグキャラバン】

5月25・26日に こふみさんのドッグランスペースで開催されました

CIMG2851_convert_20130607181736.jpg

お二人の作品は とても繊細なので 展示スペースには ワンコN.Gでした

花にはお留守番してもらい 私とあみどんは、お友達と時間を合わせて行って来ました

CIMG2863_convert_20130607182330.jpgCIMG2862_convert_20130607182246.jpg
CIMG2854_convert_20130607182003.jpgCIMG2853_convert_20130607181928.jpg
CIMG2852_convert_20130607181850.jpgCIMG2866_convert_20130607182206.jpg

どれもこれも 可愛くって 朗らかで とっても素敵な空間

CIMG2870_convert_20130607182520.jpg

大盛況でしたね~ また 大阪に来てほしいけど 次回は味噌カツが食べたいらしい…(笑)

パグキャラバン…素敵な催しありがとうございました

厳選して購入し(お財布の中身と相談が必要な為)cafeに移動しました

CIMG2884_convert_20130609120317.jpg

ワンコはカフェのみO.K コロンちゃんあみどんの膝の上で珍しくおとなしく待ってたね

たつたくん
サチコちゃん
みかんちゃん
小次郎くん
コテツくん
ウニちゃん
GGB

ターボ・ジェットくんのカフェの写真ブレブレだったので この日2部の写真で…

この日はパグちゃん連れ少ないなーって思ったけど 写真並べるとそーでもないのかな!?

大分と感覚がマヒしてるのかしらね

この日のこふみさんのメニューは パグキャラバン特別メニューでした

CIMG2893_convert_20130609120407.jpg

で、パグキャラバンカレーライスを食べました

CIMG2892_convert_20130609120529.jpg

先に注文していたりんだママさんのカレーライス 私のはというと

CIMG2903_convert_20130609120610.jpg

みんなの旗が遊びに来て こんなことに… 沢山の種類の旗がありましたよ~美味しかったです

CIMG2873_convert_20130607182632.jpg

アズキさんのイラスト入りゆで卵~ 可愛すぎるぅ~

CIMG2875_convert_20130609145230.jpg

ひろしくんも お疲れ様でした~

2部は あみどんが大好きな彼の待つ場所へ~

CIMG2967_convert_20130609151225.jpg

続きは次回に



     おまけ 
CIMG3136_convert_20130609151327.jpg

季節ものは、なおしたので少しだけですが花家の購入品です




関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

【行って来たよ~♪】って、
前記事のままと思って閉じそうやったわ(^▽^;)セーフ

最初の予定通り花ちゃんを連れて行けば良かったね。
DEBUやけど一応小さい花ちゃんやから全然大丈夫やったような気がする。
でも、大人気だったガマ口はゲット出来てなかったかもね(笑)

何かにつけて『マヒ』ってあるあるー!
黒パグがいつもイッパイで当たり前になってしまってるから、
フツウの感覚の人とは違い冷めた目で見てしまったりね・・・

ポロちゃん可愛い~♪ 
タフタフがいつもより立派に見えて迫力ある・・・迫力は無いか~笑
私の知らない2部を早く見たいぞ~(@゚ー゚@)ノ









[ 2013/06/09 19:25 ] [ 編集 ]
あみどんコロンを見ててくれてありがと♪
でも…コロンのセリフに異議あり~(`ω´)
蛸パパがおらんと『静か』なのは確かやけど
michikoroは常に物静かなんで
そこんとこだけ訂正よろしく~(`ω´)

がま口いいなーー(Θ3Θ)
がま口だい好きなmichikoroに譲っておくれ~♪
譲ってくれたらTomochanには蛸口あげるからさ~(Θ◎Θ)

あっ写真のTシャツはmichikoroが購入したよ♪
サイズ聞いたらLだったけど
大は小を兼ねるという蛸家訓に従いました(笑)
[ 2013/06/09 23:13 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
最初何も考えずに【行って来ましたよ♪】って書いてたんだけど
あれっ!?前記事も似たようなニュアンスやった!?と思い
見返すと【行って来たよ~♪】だったから 一緒にしたのだー

花の場合は連れて行かなくて正解だったかもよ
私とあみどんが交代で買い物したら
あみどんの買いっぷりが危険だし(~_~;)
どなたかに花をお願いしても 
気になって厳選した買い物が出来なさそうやし(^^ゞ

そうだよね~【マヒ】してるよね 
沢山のパグちゃんとワラワラしてるもんだから
4,5頭なら少なく感じたり…
黒パグちゃんも よく珍しいって言われるけど
いつも黒パグちゃんにまみれいるから そう感じなかったり…

名前書いてないじゃろーーー!!
ポロちゃんって伏せてたのに~(笑)
この日 大蛸怪獣がこねくり回すもんで
色んな表情のポロちゃんが見れたよ( *´艸`)
[ 2013/06/09 23:21 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
訂正は受付ませ~~~ん!!
この日コロンちゃんおとなしかったよ~
じーっとあみどんの膝の上で…
あっ!! 暴れたら怒られるって あみどんにびびってたとか(笑)

がま口ねっ 生地も種類があって 形も種類があって
生地はこっちがいいけど 形はこっちがいいなぁ~って
すっごく迷っててね~(;^ω^)
めっちゃ悩んで買ったんだから 絶対にあーげーなーいーーー(-ω-)
まぁ~蛸口は亀吉子にあげるから もらってあげてもいいよ~( ̄▽ ̄)

子供サイズのmichikoroさんがLサイズ~!?
せっかくの可愛いTシャツがカッコ悪くなるよ
Lサイズを程よく着こなせる私がもらってあげるよ~\(^o^)/
[ 2013/06/09 23:49 ] [ 編集 ]
あ、ゴメン・・・
『彼』って書いていたのは伏せていたのかぁ。
てか、誰が見ても分かると思うんやけど~(笑)
[ 2013/06/10 00:43 ] [ 編集 ]
いいなぁ~いいなぁ~ステキな催しだよね!

がま口最高!可愛いし使いやすいし。
何?!あみどんが大好きな彼ですと!気になる~
[ 2013/06/10 07:02 ] [ 編集 ]
あれ、カメラ持って行ってたんやー。知らなんだ(・・)ノ

もっとザックザック買ったんかと思ってたら案外買ってないんやー。
花柄のお皿全部買ったらよかったのに(笑)
結局ガマ口何に使ってるん?

続きの第2部、楽しみにしてマース。
[ 2013/06/10 12:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あれっ!?
気にしちゃったぁ~!?
それはごめんよ~(^^ゞ
確かに 分かるよね(^-^;
[ 2013/06/10 20:32 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
全国を回るのが夢らしいので 
いつかはパオちゃん地方にも来てくれるかもよ~♪
てか、大阪に来てくれたらよかったのに~
可愛いカエルの被り物パグのお人形もあったよ~(*^_^*)
がま口も何種類かあって どれもこれも可愛かったよ(≧▽≦)

初オフ会で出会って一目惚れの めったに会えない彼なのよ~
[ 2013/06/10 20:40 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
もちろんカメラ持って行ってたよ~
あんまり 撮ってなかったけどね…( ̄▽ ̄)

そらぁ~ぷーちゃんの買いっぷりには かなわんよー
自分では 欲しいものは変えたから満足だよ~♪
キノコと違って 花ちゃんは沢山いてるから
私なりに気を使って1つにしたんだよ~(^^ゞ
名前が花ちゃんじゃないお方も購入されたみたいだけどね(笑)

がま口 何入れよう!?
化粧品色々入れると 汚れそうやし~(~_~;)
でも 持って行きたかったから
日焼け止めだけを入れて出かけたよ(爆)

2部も写真あんまり… いや、全然ないんだけどね~(・ω・)
[ 2013/06/10 21:00 ] [ 編集 ]
厳選された数々♪
良いお買い物しましたねぇ~(^_^)b

うちもがま口買ったよ~ヾ(≧∇≦)
可愛いくて、使うのがもったいない!

また大阪で開催して欲しいよ~(*'▽'*)

2部も楽しみです(^_^)ゞ

[ 2013/06/11 17:42 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママも大蔵省が不在でも
厳選して買い物したことでしょう(*^_^*)
そーなの♪ がま口使いたいんだけど 汚れちゃうのが嫌だし
でも やっぱり使いたいし…(^-^;

大阪でもまたやって欲ししいけど
この幸せ感、全国のパグ飼いさんにも味わってほしいなぁ(*^▽^*)

2部とっても楽しかったんだけど
写真があまんり撮れてないのよねぇ(^^ゞ
[ 2013/06/11 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

