◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

『チーム守口』 ☆クリスマス会☆

2011/12/25 23:30

12月23日チーム守口の団長【ゆかちん】から

クリスマス会のお知らせ

と き : 今日
ところ : ロイドライト
時 間 : 5~6時の間


と・・・

急やけど~参加にします

と返事した花一家なのでした


5時集合と決まり

この日のメンバーは

つんさん・ゆかちんと【ししまるちゃん】
闃ア+005_convert_20111225194803
   パグと、つんさんと、ゆかちんと。

さくらパパ・さくらママと【さくらちゃん】
闃ア+004_convert_20111225194928

あーりんさん・相方さんと【ろく君】
闃ア+007_convert_20111225195243

同じく【さくらちゃん】
闃ア+006_convert_20111225195027
   ろくとさくらのほんわか日記

あみどん・私と【 花 】
闃ア+008_convert_20111225195701

人間8名・パグ5匹チーム守口全員集合

スゴイ集結力嬉しくなっちゃう

クリスマス会と言っても いつもと一緒で 

食べて しゃべって 飲んで しゃべって

ってかんじの チーム守口的会合です

パグちゃんとわらわらは 来年までお預けと

思っていたので 楽しいひと時でした 

  ☆ 集 合 写 真 ☆
闃ア+015_convert_20111225225202

パグズの集結力は まだまだだねっ








Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               
ボーロ食べるの下手だと思ったら
こんなふうになるからなんだね
へんなの~

闃ア+010_convert_20111225195819

でも落とさずちゃんと食べたよ
    By  あみどん

関連記事

存続の危機だったチーム守口が全員集合?
それも急な召集だったのに・・・
なんてヒマな隊員さん達なんでしょう(爆)

ろく君・さくらちゃんはPFMに来れなかったから、
きっと喜んでただろうネ♪

あみどん、まだ伊勢海老のグラタン食べてないよね?(笑)
花ちゃんって、おチョボ口??v-411

[ 2011/12/26 07:20 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
チーム守口全員集合!!
恐るべしでしょ♪
別の名を【チーム暇♪】^m^
でも お陰でろく君・さくらちゃんにも会えたし
この2匹 サマーカット(!?)仕立てで
とっても気持ちよかったんだよ~(*^_^*)

伊勢海老は特別な日に
みーんなで
蛸パパにご馳走して頂くのを待ちましょう!!
特別な日…いつにする!?

このボーロりんだママに貰った五穀ボーロ♪
食べてるけど なかなか痩せないので
もっとおくれ~~~(^o^)丿

[ 2011/12/26 12:04 ] [ 編集 ]
りんだママー。
チーム守口はヒマ人の集まりじゃなくて、
みんな用が他にあるのにも関わらず、それをキャンセルしてまで会合に参加するという、
アツイ集団なのですぞ!
あ、そういや名誉顧問(最高顧問やったっけ?)誘うの忘れてたから、
スネてるのね~。今度はちゃんと誘うからね。

いや~。でもホンマに全員集まるとは思わへんかったわ~。
今日の今日やから、ムリかもね~ってさくらママとゆーててんな~。
さすが、チーム守口。

チーム守口の団員のみなさん、この団結力は他に自慢してもらっていいですよ~。
[ 2011/12/26 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんわ~e-463

急なお誘いにもかかわらず、皆集合できる、
チーム守口の団結力はさすがだねぇ~e-271

美味しい料理に、楽しいお喋り・・・アルコールも嗜んで、
素敵なひとときを過ごす事ができましたe-319e-454
ありがとうi-184i-184e-287

私も、伊勢海老大好き~~~e-266
蛸パパさ~ん、さくら家もご馳走してねぇ~~~e-463
[ 2011/12/26 23:07 ] [ 編集 ]
案内が届いてたら豪華伊勢エビ
ご馳走してたのにねぇ~( ̄m ̄)
やっちまったねぇ~( ̄m ̄)
責任とって案内を送らなかった団長に
ご馳走してもらいましょう( ̄m ̄)v

ししまるこ、相変わらずギョ顔やね(爆)
花ちゃんボーロで大好きな蛸口のマネしちゃってー♪
よっぽど蛸家に会いたかったのね~(≧∇≦)

チーム守口は集まる度に体重アップ間違いなしー(爆)
チーム名が変わらんように気をつけてね~v-16
[ 2011/12/27 09:39 ] [ 編集 ]
今年最後の、くっちゃべ会。
楽しそうやねぇ♪
ふふふっ、ししまるこちゃんって、いつもあんな目ひんむいてるんかな(^m^)

いや~ん、最後の写真かわいいーーーっ。
あのさ、花ちゃんって首から上だけやったらチビっこいパグさんってイメージやけど、全体写ったら…大関???
お正月太り気をつけてねー。
あ、もちろんTomokoはんも、私もね(汗)
[ 2011/12/27 12:51 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
私もてっきり【チーム暇】なんだと・・・(-_-;)
しかも くっちゃべ会なので
あえて【団結】ではなく【集結】にしたんだけど~(^^ゞ

私もろくさく家は難しいかと思ってたんだけど
近くで集まれるという気軽さがいいのかもね(^^♪

【チーム守口】このスタンスでの活動で
間違ってないって事ですね(*^^)v
今後とも 取りまとめよろしゅうに(^o^)丿
[ 2011/12/27 16:56 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
さくらママの提案だったんだね(*^^)v
こちらこそ、ありがとねっ

くっちゃべが こんなに楽しいし
ついこないだ 会ったばっかりなかんじもしなくってぇ~
これからもこんな感じで
誘ってもらえたら嬉しいで~す(*^_^*)

伊勢海老 さくらパパが獲って来てくれてもいいんだよん^m^


[ 2011/12/27 17:13 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あれっまだ届いてなかった~(>_<)
蛸の国までは 時差あるしぃ~
そろそろ届くんじゃないのかなぁ~( ̄m ̄)

でも、さくらママも蛸パパに
ご馳走してもらう気になっているので
やっぱり 蛸パパにご馳走してもらいましょう( ̄m ̄)v

ししまるちゃん 普通にしてても目が西川きよし風(◎o◎)
ホントだ ひょっとこみたい・・・
きっと コロンちゃんに会いたかったんだね^m^

チーム名変わっても変わらんでも
活動内容は 変わらんやろねっ(*^^)v
[ 2011/12/27 17:27 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
ホントに楽しかったぁ~(^^♪
もう今年は何もないと思ってたから
余計にだわ(*^_^*)

横から見てると ししまるこちゃんの目、出てたよ~(◎o◎)
だからか 目もウルウルしてたんよ~

家帰ってからも ボーロあげたらあんなかんじで
落としたりするの(-_-;)
で 口の中に押し込んで入れてあげると
落とさず食べてたわー
ボーロ食べるのが下手ってことなんかなぁ!?

病院でも 
「顔からしたら7Kgジャストが理想かな」
って言われたよ(-_-;)
花も私も 正月太り気をつけまーす(>_<)


[ 2011/12/27 21:56 ] [ 編集 ]
23日は楽しかったです。

うちも参加できてよかった(*^^*)

くっちゃべ会、ゆるーい感じがいいですよね。
さくら家、しし家が何気に気持ちよく飲んでたのが羨ましかった〜
うちは相方に先越されたから(笑)
Tomokoさんは飲まない派?この日は花シー出動だったものね♪

また来年も遊んで下さいね〜。

[ 2011/12/28 08:19 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
ほんとに楽しかったです♪

歩いて行けるさくら家が羨ましいねぇ
私は 酒豪ではないです。
いつも付合い程度なかんじですよ
目の前で 美味しそうに飲んでたものねe-351

かわいいプレゼントもありがとうe-266
カイロ使わない あみどんに取られちゃったよーe-455

こちらこそ来年も たくさーんe-343遊んで下さいねe-454 
[ 2011/12/28 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

