◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ふがれすさんのフリマへ行って来たよ~♪

2013/06/01 11:12

5月19日(日)にこにこ雑貨市が開催され その一角にふがれすさんも出店されていました

またまたお天気が~ でも 開催されるとの発表もあり 開始時間11時着を目指して行って来ました

CIMG2728_convert_201306010929.jpg

りNだBOXに乗せてもらって~

CIMG2710_convert_20130523230601.jpg

手作り…色々な物があって 見てて楽しかったですよ 

CIMG0093_convert_20130601094110.jpg

今回は、ふがれすさんの手作り品のゴムを購入しました~

沢山のワンちゃんが来ていましたが その中にパグちゃんも

CIMG2714_convert_2013052323.jpg

ふがれすメンバーさんのりなさんちの美らちゃん ちっさくて可愛かったです

CIMG2715_convert_20130523230.jpg

花は、はじめましてさんとは こんなに寄らないんだけどプディちゃんとは仲良くなれたのかな

CIMG2719_convert_201305232307.jpg

ももちゃんは、ドッグカフェこふみさんの看板犬ひろし君の妹さんです 

CIMG2758_convert_2013060109270.jpg

そのこふみさんに お友達のクリまめ家が行くと言っていたので 私達もランチを食べに向かいました

CIMG2729_convert_201306010924.jpg

迷走することもなく 到着したこふみさんに入ると

CIMG2742_convert_20130601092457.jpg

お久しぶりのたつたくん たつたパパさんの協力のもと やっと撮れたこの写真…

そして ランチも終わって 随分と待っていてくれた

CIMG2747_convert_20130601092551.jpg

まめ君 クリ君… でもおなかがすいたから まずはランチしますね

CIMG2755_convert_20130601092634.jpg

コロッケ定食 でもホントはこの日『ポークピカタ&コロッケ定食』ピカタが売り切れ…

コロッケサクサクでとっても美味しかったし そぼろごはんにもしてくれたんですよ

E383AFE38383E38395E383AB-thumbnail2.jpg

ワッフルも食べちゃいました~写真撮っていなかったから りんだちゃんブログより拝借しました

お腹満腹です。満腹になると家に帰ってからのご飯仕度が嫌になるんだけどね

CIMG2782_convert_20130601092749.jpg

わずかな時間だったけど 会えて楽しかったよ 待っててくれてありがとね

CIMG2829_convert_2013060109284.jpg

花家の送迎ありがとうございました

たつた家・クリまめ家こふみさんに行っていたのは、

この次の週の5/25・26にあったパグキャラバンの準備の為でした。 ご苦労様でした。

a4452625d12a15f5a02eb6ce644a3049.jpg

もちろん 花家も行って来ましたよ

その様子は 次回にでも



次回ふがれす関西フリマの予定は6/8(雨天は6/9)堺市内のイベント「みどりのつどい」だそうです。

http://www.senbokunt.jp/midori/2013/about.html

お近くの方や時間のある方は 行ってみて下さいね





 
関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

フリマ開催の日はいつも天気の心配が
たえないねぇ~(笑)
でも今回も無事決行で良かったね♪
何ちゃって日本製のタコカスタさん
どうもありがと~☆
昼間たま~に演奏してるから
良かったら聴きにきてね( ̄m ̄)v

コロッケランチ本当に美味しそうやったから
またコロッケの日調べて誘っておくれ~☆
[ 2013/06/01 15:54 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
雨の心配は、フリマに限らず多いよねぇ~(-_-;)
今回は雨にあったのは 
こふみさんから出て駐車場に行く時くらいだったよ
日頃の行いがいいからだろうね~(*^^)v

そーいや こないだ生歌を聴くのを忘れてたぞー
次回は是非、タコカス持参で聴かせてね( ̄▽ ̄;)
てか失礼な!!
正真正銘 日本産じゃーーー(。-`ω-)

ほんとにコロッケの日が分かったら来るのかい!?
ほんとにほんとに来るのかい!?
ホラホラタコやからなぁ~(笑)
調べるのは労力の無駄になりそうなので
やめておきまーす(-ω-)/
[ 2013/06/01 20:46 ] [ 編集 ]
まだ『可愛いー』を放置してるんかと思ったら、
土曜日にアップしてたんか~

ちゃんと『りNだBOX』って書いてくれてるから、
ヨシヨシ♪と思ってみていたら・・・
花ちゃん悲しそうな顔をして『ガウられるの』って。
涙の顔文字まで付けやがってーーー!!爆

前回のフリマと雰囲気が違って楽しめたね~
保冷材を準備していってたのに、
使わずしまいで良かったのか悪かったのか・・・v-356

箕面からこふみさんまで結構な距離があったねー!
地理を知らないって幸せだゎ♪
知っていたら行ってないかも(笑)
高速で何も考えずに運転できたのはTomoちゃん&花ちゃんのお陰だよ~
りんだのガウガウ攻撃を大人しく受けてくれる花ちゃんに感謝してます(笑)
またヨロシクねーv-410
[ 2013/06/03 12:30 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
『可愛いー』は可愛い花のオンパレードだったから
ずーっと放置していたかったんだけどねぇ~( ̄▽ ̄)
土曜日は 時間あったしね~

だってさー『りNだBOX』って書いてないと乗っけてくれんから…(-ω-)
この花、悲しそうやろ~(T_T) りんだちゃんとは対照的でさっ…
この写真見たら それしか思い浮かばんかったよ(爆)

この日の朝 家事やらしてたら 暑くなったから
保冷材も持って行かないと~ってバタバタと用意してたのに
寒いくらいやったね~
使わずじまいで 良かったと思うよ~(*^^)v

私はかなり距離があるって言ってあげたよね~
フットワークあるな~って思ってたけど
単に地理を知らないだけだったのかー(-_-;)

りんだ仕様のハーネスのお陰で
ガウられた花を助けやすくなったよー
素敵なハーネスを教えてくれてありがとね~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/06/03 18:33 ] [ 編集 ]
Tomokoはん、いつも来てくれてありがと~
天気も悪かったのに、来てくださったことホント感謝感激だす!
そして宣伝もありがとです(^^)

今回のフリマははじめての場所でちょっとおもしろそう♪
メンバーも楽しむ気まんまんでいきまーす!

ももちゃんとひろしくん、よう似てる!
[ 2013/06/06 16:44 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんへ
いつもって2回だけだけど~(^^ゞ
以前が なかなか予定が合わず行けなかったから
私も行けて嬉しかったし 楽しかったよ(*^_^*)

次回のフリマは 色んなイベントをやるみたいで楽しそうだね♪
でも 次回は行けそうにないよ(>_<)ゴメンね~

一方は太って 一方は痩せて…
対照的だけど
ももちゃんとひろしくん ほんとよく似てたよ~


[ 2013/06/06 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

