◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

可愛い~(≧▽≦)

2013/05/22 09:28

ある日、河川敷をお散歩していた時の事

CIMG2275_convert_20130519205756.jpg

『顔がぺっちゃんこで可愛い~(≧▽≦)』 と専門学生のお嬢さん

花をなでなでしてくれて

『わームチムチで可愛い~(≧▽≦)』

おうちにはイタリアン・グレーハウンド花ちゃんがいてるんだって

CIMG2288_convert_20130519205827.jpg

『わー横顔も もっとぺったんこで可愛い~(≧▽≦)』と抱っこもしてくれました

可愛い~(≧▽≦) を連呼してもらい、とっても嬉しいお散歩になりました

可愛いついでに

CIMG2377_convert_20130519205905.jpg

こんな影やら

DVC00489_20130521111330.jpg

こんな足跡さえも とっても可愛い~(≧▽≦) 花なのです

CIMG1999_convert_20130521113957.jpg









関連記事
Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

親バカ万歳だな…爆
[ 2013/05/22 09:44 ] [ 編集 ]
親バカにもホドがある…爆
[ 2013/05/22 10:37 ] [ 編集 ]
親バカ…良いじゃな~い…(爆)
[ 2013/05/22 11:07 ] [ 編集 ]
花ちゃんの足跡って
カバの足跡みたいだね(*^m^*)
親カバさんも見てみた~い(爆)
[ 2013/05/22 13:06 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
コメントそのままお返し致しますv-8
[ 2013/05/22 16:20 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
コメントそのままお返し致しますv-8
[ 2013/05/22 16:21 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
親バカ…良いよねぇ~
み~んな親バカだもんね
てか、他人様が可愛い~って連発したんだけど…(*^_^*)
[ 2013/05/22 16:23 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
カバの足跡なんて 見た事あるんかの~(-_-;)
可愛い~(≧▽≦)ってことを言いたいんだよね♪
親カバさんは 動物園に行ったらみれるんじゃなあい( ̄д ̄)
[ 2013/05/22 16:27 ] [ 編集 ]
花ちゃん可愛いよ~o(>▽<)o
足跡も影もみんなみんな可愛い!
だから知らない人にも「可愛い!」って
言われちゃうんだよ( ̄m ̄* )ムフッ
Tomoはん羨ましいでしょ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2013/05/23 21:41 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
あっ、観察日記でお祝いありがとね♪
うちは箱入り父ちゃんなので 隠してるのよ(*^m^*)

花可愛い~って素直に言ってくれるのはパオちゃんだけだよ~(≧▽≦)
だよねっ♪影も足跡もみんなみんな可愛いよね(*^_^*)
可愛い~って連呼してくれたお嬢さん 
私にはこのお嬢さんも可愛く思えたよ~(^^ゞ

私が羨ましい…!?
いつも言われてるから 聞き飽きたわよ~( ̄∇ ̄;)
もちろんねパオちゃんもだよねぇ~(^_-)-☆
[ 2013/05/23 23:04 ] [ 編集 ]
親バカバンザ~イ!!
うちの子一番に決まってるやんね。
でも、うちの子違っても花ちゃんは
かなり、カワエエよね♪

褒めたし何かクレ~(^@@^)
[ 2013/05/24 08:49 ] [ 編集 ]
イタグレちゃんとパグでは確かに全く違うかわいさがありますよね(*^_^*)

足跡めっちゃかわいい♪
昨日の散歩の時ダンナさんと影がまたかわいいよなー♪
って話してたとこでした^m^

結局みんな親バカですねっ(笑)
[ 2013/05/24 09:28 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
ほんと みんな親バカだよねぇ~(*^m^*)
でも人間の子供には 親バカにならんかったんだけどなぁ~(^^ゞ

あのごまちゃんといい ムッチリが
ぷーちゃんの心にヒットするんだね~(-ω-)
けど可愛いって言ってくれてるから
素直に嬉しいよ♪

なんか欲しいなら
もっともっともっともっともっと………褒めてクレ~\(^o^)/
[ 2013/05/24 17:26 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
そう。これまた正反対の犬種よねぇ~
パグ飼いさんやペちゃ飼いさんが可愛い~って
言ってくれるのは よくあるけど
この正反対の犬種を買っている彼女に可愛い~って
言ってもらえたことが とっても嬉しかったよ(*^_^*)

影が可愛い~(≧▽≦)って私も思って 
次の日にカメラ持ってお散歩に行ったんだよ♪

親バカなんだけど
実際可愛いのよねぇ~(*^▽^*)
[ 2013/05/24 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

