◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

和庵さんにてチーム守口全員集合~♪ 

2013/05/20 14:25

5月12日(日) 前日に長女の学校行事があり しかも雨だったので

朝から洗濯三昧でほっとした時 電話が掛かってきました ん!? ゆかちん!? 何で電話!? 

『和庵さんに行くけど、もうすぐ花家、迎えに行こうか~?』

はっ!? 花家はいつ何時でもすぐにお出掛けできる準備が整ってると思っているのかしら~

『無理~!!遅れて自力で向かうわ~』と言うことで バタバタと用意をし和庵さんへ行きました

久々のチーム守口全員集合です

CIMG2585_convert_20130520095535.jpg

つんさん・ゆかちん・さくらパパ・さくらママ・あみどん・私 このメンバー久々です

CIMG2576_convert_20130520095437.jpg

早速ランチを注文しました

_322511424599_convert_20130520134753.jpgCIMG2600_convert_20130520101258.jpg

あみどんはたらこパスタセット       私はチキングリルセットにしました

そうこうしているうちに ししまるちゃんのトリミング・歯石取りが終~了~

CIMG2647_convert_20130520101220.jpg

お疲れだろうに あみどんにこの笑顔 嬉しいね

CIMG2644_convert_2013052013.jpg

でも やっぱり疲れたんだね おおきなあくびしてたよ

さくらちゃんもトリミングから戻って来たので

CIMG2628_convert_20130520101345.jpg

可愛く撮れたでしょ 目線はおやつですが…

カメラをいじっていたあみどん 【フィッシュアイ(魚眼レンズ)】モードを発見

CIMG2653_convert_20130520101536.jpg

CIMG2652_convert_20130520101505.jpg

CIMG2656_convert_20130520101612.jpg

このレンズ 鼻ペちゃのパグちゃんで撮っても あんまり変わらないよね 鼻の長いワンちゃんだと面白いかもね


久々で楽しかったのですが… やっぱりお誘いはもう少し早めにしてくれるとありがたいかもね(笑)









関連記事
Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

魚眼レンズとやらで今度りんだを撮って~♪
あんまり変わらないのはDEBUの花ちゃんだけのような気がする(笑)
きっとりんだは変貌すると思うぞ~ケケケ

珍しくししのかわいい笑顔。 あみどんパワーやねヾ( ̄∇ ̄=ノ
オツマがちと残念だゎ。

あ、渋滞しなくて良かったね( ̄▼ ̄)


[ 2013/05/20 21:15 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
花だけが 変わってない…
もっと アップにした方がいいんかなぁ~
忘れてなかったら 撮ってみよう♪
てか、うちのカメラについてるくらいだから
りんだママのカメラにもついてるんじゃなかろーか!?

このししさん可愛いよねぇ~
写真見てビックリしたよー(笑)
だってさー 歯石取りで大分と体力を使って 
私はガハガハ姿しか記憶になかったからさー(^^ゞ

和庵さんに向け出発したものの 
渋滞してたら…って頭をよぎったよ(;^ω^)
あの時の辛い渋滞が忘れられないよね~(-ω-)
[ 2013/05/20 23:06 ] [ 編集 ]
michikoroも花家はいつ何時でもすぐに
お出掛けできる準備が整ってると思ってたなー(笑)
そのくらいの緊張感を持って日々生活したま屁っっ( ̄m ̄)v
宅急便でさえ出ないmichikoroには無理やけど~(笑)

和庵さんランチ相変わらず美味しそうだね♪
この日はししまるちゃんとさくらちゃんが
トリミングしたからランでは遊ばんかったんかな??
飛行婆シリーズ第二弾見たかったのになぁ( ̄m ̄)残念!!

魚眼レンズ、さくらちゃんとししまるちゃんは
目と鼻に反応しとるから大きくなっとるのに
花ちゃんだけデコにでも反応しとるんやろか??
きっと顔全体がデカすぎてカメラが目と鼻を
感知出来んかったんかな(笑)
[ 2013/05/21 14:53 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
宅急便でさえ出ないmichikoroさんには 言われたくないわー(。-`ω-)
逆に宅急便を受け取るくらいの緊張感を持って日々生活したま屁っっ( ̄m ̄)v

でも タイミング良かったのよ~ 
家事も一段落して あみどんに『どっか行こう~』って言われてた時やったからさー

あみどんが食べたパスタもおいしそうだったよ~
今度はパスタにしようかなー♪
この日、暑くってね~ 
で歯石取りで体力を使ってガハガハが止まらんかったし 
ランでは遊ばなかったのよ~

やっぱり この魚眼レンズモードってコツがいるんかな!?
また みんなに練習台になってもらおうかしらね~
変わらない感じだけどよく見ると  
やっぱり面白い顔になってるね(≧▽≦)
[ 2013/05/21 20:16 ] [ 編集 ]
魚眼レンズでの撮影写真みて一人で大爆笑してしまいました
うちも今度撮ってみよ~
[ 2013/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
☆こざくらさんへ
魚眼レンズ撮影で大笑い出来たの~
あんまりかわらんなーって思ったけど
笑えるほど違ってた!?
もともと笑える顔なのかもよ~(;´Д`)

是非ともオリコロステラちゃんも撮ってみて下さいね~(^^)/
[ 2013/05/21 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

