◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ここ数週間で届いたもの♪

2013/05/18 11:01

土曜日なんだけど あみどんも息子も朝からクラブへ…花家とっても静かです

CIMG2688_convert_20130518100910.jpg

この2点が届きました

ひとつは アトムママさんの編みぐるみちゃん♪

CIMG2690_convert_20130518100958.jpg

この輪っかにテグスをつけると 飛ばせることも出来ます

CIMG0818_convert_20130328151052.jpg
                 (うさ吉あみぐるみクラブ展にて)

あみどん どこに飾ろうか迷い中。アトムママさん可愛い編みぐるみちゃんをありがとうございました


で、もうひとつはポイントで商品交換したベンチ

CIMG2691_convert_20130518101156.jpg

軽くてコンパクト 持ち運びにはよさそうです

CIMG2692_convert_20130518101241.jpg

足が細いけど大丈夫かな~!? 耐荷重160Kgって書いてるけど…花なら22頭座れるね

CIMG2697_convert_20130518101852.jpg





関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

土曜日なんだけど蛸パパ昨夜から出張で…
蛸家とっても平和です( ̄m ̄)v

早速おnewベンチをアップしやがってぇぇ~!!
前記事のベンチはどっちかわからんかったから
疑問形やったじゃろー(-д-;)ちっ。。
以前、ポイントでGetしたベンチも蛸色じゃなく
同じ色って言ってたからそうかと思ったんじゃー!!
それにしても全然違う色やんけ~
Tomochan老【眼眼】やばいんじゃないの~(-д-)
耐荷重160Kg…蛸パパでもオッケ~♪(Θ3Θ)

スーパーパグガール(笑)可愛いね♪
あみどん何処に飾ろうか迷い中なら
タコシー車内に飾ってあげてもええよ~( ̄m ̄)
[ 2013/05/18 11:39 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
1回書いたのを消してしまったら
モチベーションが下がってしまったわ(*_*;

昼からあみどんは映画を観に行ってたし
静かやから 息子も遊びに行ってると思ってたら
夕食時に現れたからビックリしたよー
疲れ切って爆睡してたらしい…
私は 知らなんだ・・・(~_~;)

ベンチはどっちか分からん時点で
【目目】大丈夫!?って感じなんだけど~(-_-;)
蛸色に比べたら 緑系で似たようなもんやんけー( ̄д ̄)
このベンチの足 細いのよ~
ホントに160kgに耐えられるんやろかー!?

スーパーパグちゃん可愛いでしょ♪
飾る場所を迷ってはいるけど
蛸シーなんて選択肢は決してございません(^_-)-☆
[ 2013/05/18 23:24 ] [ 編集 ]
花ちゃんのまったり姿見たら私もまったり出来たわ~
Tomokoはんが癒されるの分かるわ~

編みぐるみちゃん可愛いすぎ~どこに飾るか決まった?
これまた癒されるわ~

ベンチ好きだね( ̄∀ ̄*)イヒッ 全て花ちゃんの日向ぼっこの
ためかしら?そう言えば亀吉子さんお元気?
[ 2013/05/19 20:46 ] [ 編集 ]
パオちゃんへ
花は、ほとんどこんな感じで日々過ごしているよ~(*^_^*)
文陸さんの寝顔もほのぼので癒されるよ~(≧▽≦)

まだ悩み中なのよ~(^^ゞ 
自分の机の上に飛ばそうか 並べて置くか(笑)

折りたたみベンチ 何かと便利でね~
やっぱり1台は欲しかったのよ~
亀吉子元気だよ~食欲も旺盛だし
まだまだ大きくなりそうだよ~
また 亀吉子もブログに載せるね(^^)/
[ 2013/05/19 21:24 ] [ 編集 ]
『このベンチは私専用よ』って言いながら、
古いベンチに座ってるやんけー!!
もしかして、160kgの耐荷重があっても
自分の体重が重いと分かっていて乗れないんかな?
花ちゃん、乗っても大丈夫だよ~♪

で、もう編みぐるみの飾る場所は決まった?
私のりNだboxに飾ってあげようか?!
今日みたいに一緒に乗れる時に再会が出来て
嬉しく感じると思うよ ( ̄m ̄*)
[ 2013/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ

暫く前に置いてたけど
Newベンチに移らなかったよ~
パイプ部分に顎を乗せるなら 
旧ベンチの方が丸いしここちいいかも~
よーゆうわー(-_-メ)乗っても大丈夫なことくらい分かっとる!!
ベンチの足は細いけど花は余裕じゃ~(-ω-)

万が一、りNだboxに飾ってもらったしとても、ぶらぶら揺れてると 
りんだちゃんが獲物と思って噛みつくに決まっとる(;´Д`)
昨日みたいに一緒に乗れる時に再会が出来ても
無残な姿に悲しく感じると思うよ(T_T)

[ 2013/05/20 09:41 ] [ 編集 ]
体重制限160kgなら、つん家が全員乗ってもまだまだ乗れるね♪
カワイイあみぐるみもつん家のために2つ買ってくれたなんて、
ホンマどうもありがとう。ムフフ

花タン、ベンチには自分で乗るの?
結構高さがあると思うんやけど…
あ、なんでこんなこと聞くかは、
言わなくてもわかるよね~(^艸^*)

最近天気ずっといいけど、そろそろ日向ぼっこも
いい加減にしといてほしい気温になってきたよね。
花タンもししまる真っ黒やから、
様子見に行ったら、体めっちゃ熱い時ない?
本人まったく気にしてなさそうやけど、
こっちは熱中症にならんか心配やわ~。笑
[ 2013/05/20 10:43 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
つん家全員で座っても大丈夫なのか!?
ほんとかなぁ~!?
花家全員は 座れません(笑)
つん家の為に…あらっ、ごめんなさいねぇ~(^^ゞ
そんな気全くなかったわー
もちろん あみどんが選んで買ったのよ~
欲しいならあみどんに交渉しておくれ(爆)

ベンチは勿論自分で上がって まったりしているよー
ほんと 日向ぼっこ気を付けないとね
ちょっと 日の当たるところにいるだけで
体熱いな~って思うよ
我慢大会なんて しないとは思うけどね(笑)
だけど やっぱり心配だから 最近は日陰にベンチを置いてるよ~
[ 2013/05/20 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

