◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今日の花ちゃん♪

2013/05/17 18:09

花は相変わらず お庭に出たがるのですが 暑いですよねぇ~

CIMG2450_convert_20130517171217.jpg

日陰の場所に ベンチを置いてみました

CIMG2467_convert_20130517174754.jpg

どうもこの隙間の向こうが気になるのかなぁ~

CIMG2471_convert_20130517171413.jpg

でも、場所が変わっても しっかり警備はやってますよ

この時吠えたのは 新聞配達でしたがね…


昨日の夜 花のおもちゃ入れのかごから自分で咥えて、布団の上で振り回して遊んでたんです

CIMG2659_convert_20130517171756.jpg

ふと見ると この状態で静止してました しかもきちんと仲良く並んで…

カメラ取りに行って戻っても こんな感じ… 何してたんだろうね なんか、おかしかったよ~ 




関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (4)                                                               

どっちが可愛いかって聞いてみたかった?
招き黒猫ちゃんがカワイイ~(*`▼´*)b
その横の目ヤニ花ちゃんもカワイイよ(-。-;)
[ 2013/05/17 21:49 ] [ 編集 ]
そーなんかー
『どっちが可愛い!?』って聞いてたのか~^_^;
そんなん 聞かなくても分かってるのにねっ

目ヤニついてようが よだれ垂らしてようが
花ってば可愛いのぉ~(≧▽≦)
[ 2013/05/18 08:27 ] [ 編集 ]
花ちゃん、きっと招き黒猫ちゃんの
マネしてたんじゃない??
花ちゃんの左手に大判小判てんこ盛り持たせて
蛸家へおいでませ~(¥3¥)

あっ、これっておNEWベンチ??
また蛸パパを座らせてやってね~♪
[ 2013/05/18 09:09 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
そーなんかー
招き黒猫のマネをねぇ~
何をおっしゃいますかー
まず手ぶらで蛸家に連れて行くので
左手と言わずに両手に大判小判を
てんこ盛りに持たせてあげてね~(¥3¥)

このベンチは おNEWベンチではございません(-_-;)
やっぱり【目目】やばいんじゃないの~
コロンちゃんよりmichikoroさんの目目のケアをした方が…

で 思い出したように 次の記事におNEWベンチをアップしま~す(;^ω^)
[ 2013/05/18 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

