◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

深北緑地でお散歩♪

2013/05/12 19:11

GW最終日の5月6日(月)

あみどんのクラブ活動もOFF日だったので近場へお出掛けしました

ドッグランがある深北緑地

ご存じのとおり、花はドッグランに行っても走らないので

まずは ぐるーっと広い公園を散歩しながら 遠回りしてドッグランへ向かうことにしました

CIMG2439_convert_20130510233913.jpg

ぴったりくっついて 伸び伸びリード必要ないかも…

CIMG2436_convert_20130510233731.jpg

お花もたくさん咲いてたよ~ きれいだね

CIMG2401_convert_20130510233509.jpg

池に白鳥や 色んな鳥がいてました

CIMG2400_convert_20130510233331.jpg
CIMG2402_convert_20130510233413.jpg

結構、大きな鳥だったよー 近くにいたらちょっと怖いかも

CIMG2405_convert_20130510234027.jpg

私がリードを持つと 伸び伸びリード役に立ってたよ

CIMG2408_convert_20130511234431.jpg

草むらになると ちょっぴりテンション上がって歩くんです

CIMG2409_convert_20130511234523.jpg

で…ストップ 踏むのが嫌みたい 必ず飛び越えてます

そしてドッグランへ 沢山の色んな犬種のワンちゃんがいましたよ~

CIMG2410_convert_20130512001008.jpg

おっ、いたぁ~パグちゃんが~

CIMG2413_convert_20130511234629.jpg

パパさんと来ていた 殿くん 2歳の男の子です

CIMG2426_convert_20130512000312.jpg

パパさん『ちっちゃいですね~ 殿は痩せないとダメなんです』

私『いやいや~うちの花もダイエットするように先生に言われてるんですよ』

なんて話していたら なんと同じ病院に掛かっていることが判明

ははん~ あの病院は 誰にでもダイエットって言う病院なのかー(爆) なんてね

CIMG2429_convert_20130512112708.jpg

ひとりで活発に走り回る元気な殿くんでした 花はずっと足元に突っ立ってましたがね



今日も日曜日だけど、高3の長女は体育祭の練習とかで 朝から学校に行っていました

CIMG2658_convert_20130512190155.jpg

帰りに買って来てくれました  『今日は母の日やから~』って 感激しちゃいましたぁ~

自転車に乗っけてだから イチゴが転がっているけどそれもまたいじらしくて ありがとー









関連記事
Category : 散歩
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

深北緑地大盛況やね。
こんな状態のランには行けないわ・・・チーン

殿くん可愛い~v-238
2歳かぁ、パピちゃんみたいな顔してる♪
で、病院も同じなら家も近所?
お互いにダイエット頑張りましょう!!

オッ! 今日は母の日かv-237
ウチのミズキンは何をしてくれるかしら~
あぁ楽しみ、楽しみ~♪♪
てか、毎年なんもナイから母の日なんて不要じゃーーー
花家長女ちゃん、朝から学校やったというのに、
学生やというのに優しいね(TmT)ウゥゥ・・・
[ 2013/05/12 21:24 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
私が深北緑地行った中で一番の大盛況やったよ
こんな中のりんだちゃん…ちょっと見てみたいかも~(-ω-)

殿くん可愛かったよ~
りんだちゃんみたいに 愛想もいいし(≧▽≦)
それに引き換え 花ってばムスッと突っ立ったまんま
たまに寄ってくる子から逃げて私の周りをクルクル^_^;
近所とまでは行かないけど 隣の中学校校区だから近くだよ~
『また、病院で会えるかも…いや病院では会わない方がいいかな…』ってお別れしました(^^ゞ

そう母の日だよ~ 
忘れてたとこにケーキを買って来てくれて
ビックリやら嬉しいやら(TmT)ウゥゥ・・・
だって今までそんなことしてくれたことがなかったから~
で、それ聞いて慌ててあみどんがお手紙くれたよ( *´艸`)
[ 2013/05/12 21:56 ] [ 編集 ]
 Tomochanがリード持つと、あみどん追いかけて
のびのびリードが役に立つんやね♪
なので草むらのテンションは関係ネェー(-д-;)
コロンさんなんて5メートルのびのびリードじゃ
全然足りんわー(・◎・)

殿君のパパさんって面白い人だね☆
花ちゃん見てちっちゃいだなんて…( ̄m ̄)
写真で見ても花ちゃんの方がデカく見えるぞー(笑)

母の日ケーキ美味しそう♪
母の日に可愛いわが子が買ってきてくれた
ケーキだからさらに美味しく感じただろうね^^
蛸家のおかんTomochanありがとう!!
これからも可愛いわが子蛸家をよろしくね☆
[ 2013/05/12 23:38 ] [ 編集 ]
優しい長女ちゃんやねー。
あみちゃんも、お手紙くれたんか。
ほんまTomoちゃんちのお子様は誰に似たんやろ(笑)
そういうTomoちゃんは、母の日に何かしたのかい?
ぷーはそういうの意外にマメ子なのでちゃんとしたでー♪
父の日は何もせんけど(^m^)

殿くん可愛いねー。
花ちゃんと同い年か。

ん?誰にでもダイエット???
花ちゃんいは100%ダイエットが必要やと思うけどー(^m^)


[ 2013/05/12 23:48 ] [ 編集 ]
昨日は突然のお誘いにも関わらず、ありがとうね~♪
なんか花家に会うの、すっごい久しぶりな気がしたわ。
あみどんも髪の毛伸びてて、これまたびっくり。笑

そろそろ深北もツライ季節になってきたねぇ。
わりかし近いのに、あんまり行ったことない…
そして、パグにも会ったことない…

それから、昨日会って改めて思ったけど、
花タンはやっぱりダイエットが必要やと思うヨ!イヒヒヒ
[ 2013/05/13 09:15 ] [ 編集 ]
昨日は急なお誘いでごめんね…m(_ _)m
でも、久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
さくらパパも言ってたけど、
あみどん、会わないうちに
大人っぽくなってて、
びっくりしたよー(≧∇≦*)
いつまで遊んでくれるかな?(^-^;

殿君可愛いねぇ~♪
花ちゃんと同い年かぁ~♪
ニュータイプな感じやね(^O^)
深北でのパグ率高いよねー(≧∀≦)
また遊びに行こうね~♪
[ 2013/05/13 18:04 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
そういうことです
あみどんが 早足で先々歩いてたら 
伸び伸びリード どんどん伸びていったよ~(~_~;)
草の所はね 河川敷を私と二人散歩してても 
どんどん歩くのよ~ 

殿くん11kgのパグちゃんで 
触った感じは確かに花に似てたよ(笑)
遠近法ってのを知ってるかい(-_-;)
でこの日の花のワンピは バルーンタイプなのです
だから デカく見えたんだねぇ~(-ω-)

ケーキ美味しかったよ♪
オカンって言うなら母の日のプレゼントもってこーーーい(。-`ω-)

[ 2013/05/13 20:08 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
長女はね、普段は そーでもないのよ…
今までの母の日だって なんもなかったし(^^ゞ
だから 余計に感激して嬉しかったよ(≧▽≦)
逆にあみは ことあるごとに 手紙とかくれるんやけど
そこは世渡り上手な3番目ってかんじなのよね^_^;
長女は 私に似てるなーってとこ 結構あるんだけどね

私は母の日は何もしてないのよ~ お誕生日だけにしてるのよ
だから 昨日も母の日ってこと すっかり忘れてたよ(^^ゞ

殿くん可愛いやろ~元気一杯やったよー♪
やっぱり~(;´∀`)ダイエット必要かー 
私も花もなかなか減らないよ~
[ 2013/05/13 20:19 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
ほんまっ 急やわ~~~
『近くまで来てるけど 迎えに行こうかー』なんて
いくらなんでも 無理やわ(~_~;)

4/3にさくら家で食っちゃべた以来やん!!
そもそも、さくら家と会いすぎてるから
そんな感じがするんやでぇ~

深北は日陰もあるから 夕方とかなら涼しかったりするよ~
最近は ちょこちょこパグちゃんにも会えるよ~
この日 ドッグランには入らなかったけと゛
散歩してるパグちゃんも見かけたしね(*^_^*)

改めて思ってくれなくても 十分承知しております(;^ω^) 
[ 2013/05/13 20:41 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
急なお誘いありがとう( *´艸`)
そーかなー!?
あみどん 全く変わらんけどねぇ~
私にとってはいつまでたっても 
わがままな3番目って感じなんだけどね(~_~;)

長いベロもチャームポイントで ほんと可愛かったよ~
出来たら病院以外で また会いたいよ~
そーなのよー♪
最近パグちゃんとよく会えるから行くのが楽しみだよ(*^_^*)
桜ちゃんも走らないけど また一緒に行こうね~♪
[ 2013/05/13 20:51 ] [ 編集 ]
花ちゃんの「なぁに?」のお顔可愛いo(>▽<)o
オヤツたっくさんあげたくなっちゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ

花ちゃんダイエット必要かな?そんな太っている感じに
見えないけれど。あっ私はマジにダイエット必要ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ケーキ美味しそうだな~ダイエッターはヨダレだら~り
[ 2013/05/14 10:42 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
ダイエット中だけど 頂けるものは頂いちゃうわよ~( ̄д ̄)
早くたくさんのおやつクレクレ~

花は今7.6kgなんだけど 
お医者さんが言うには7kg位がベストなんだって~
私もダイエットが必要だけど
どーも その気にならない(~_~;)
何ダイエットがいいんだろう!?
[ 2013/05/14 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

