◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

和庵さん ~ドッグラン編~

2013/05/09 17:35

4月28日(日)和庵さんへ行った 前回の続きです

併設のドッグランへ

CIMG1900_convert_20130506105240.jpg

ドッグランだというのに 走らない花 まったりモードです

CIMG1901_convert_2013050610535.jpg

せっかくのドッグランだし やっぱり運動しなくっちゃ…って事で

CIMG1930_convert_20130507203030.jpg

りんだママさんが走ってくれましたよ~

CIMG1942_convert_20130507203140.jpg

コロンちゃん活発なだけあって 飛行ショット簡単に撮れてました 

CIMG1949_convert_20130509152422.jpg

クリまめ父ちゃんが走ったら

CIMG1992_convert_20130507203840.jpg

クリ君も走ってたよ でも少ししたら

CIMG2057_convert_20130507204151.jpg
CIMG2000_convert_20130507204004.jpg
CIMG2061_convert_20130507204054.jpg

すぐ走るの終わっちゃうね そして 元気復活するのは

CIMG1920_convert_20130509153134.jpg

蛸家が用意してくれたイチゴを みんなで頂きました。

でも 花ったらクリまめ母ちゃんが入れてくれたぺットスエットに夢中 お水との違いが分かるんだね

ご馳走様でした

CIMG1896_convert_20130509164200.jpg

過ごしやすい気持ちいい季節 パグズもほんと 楽しそうでしたよ


そして、みんなで記念撮影(メイちゃんは先に帰ったよ)

CIMG2087_convert_20130509163919.jpg

全員が入ってるので良しとしようかな

CIMG2096_convert_20130509163958.jpg

やっぱり 最後まで残るのは りんだちゃんと花なのよねぇ~ おりこうさんでしょ

CIMG2072_convert_20130509164323.jpg

一緒に遊んでくれた皆さん♪ ありがとうございました


CIMG1897_convert_20130509164112.jpg

沖縄で収容され保護されたステラちゃん 

お腹の皮膚の様子から繁殖目的に飼われていた様です 必要なくなると放棄する嫌な人間がいるのも現実です

そんな彼女を パオさんこざくらさんは 4/14に沖縄まで行き家族に迎えられました

ステラちゃん どーですか!? 幸せそうでしょ 素敵なお名前も付けてもらったしね

家族になってくれる人を待っているワンコがまだまだ沢山います

ふがれす保護犬譲渡会&フリーマッケットが 5月19(日)に開催されます

時間のある方は 行ってみて下さいね

詳しくはこちらのブログにて ⇒ 【こはるでございます♪】





関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

めずらしくいっちばーん♪
かにゃ?

ステラちゃん可愛いですね。
いろいろ体のトラブルあるみたいですけど、きっとママさんが治してくれるよ♪
沖縄までお迎えってスゴイよねぇ。
飛行機でお利口さんで来れたのもスゴイ!!
暑くなると、日本の航空会社はペチャNGになるらしいから、早めで良かったよ。

婆が飛んでる(笑)
皆、あみちゃんに群がって微笑ましいワン。

珍しくキレイなコメントになったー(^m^)
[ 2013/05/10 09:00 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
飛行コロンきゃわいい~(●^^●)
写真ちょうだ~い♪
あっ、飛行婆との2ショットは要らんよ。

貴重な!?クリさん走りショット
何かヨレヨレ走りみたいやね(爆)
やっぱクリさんは電池切れショット、
そして花ちゃんは椅子の下ショットが
定位置って感じでお似合いだわさー(* ̄∇ ̄)

記念撮影の2枚目…
りんだちゃんと花ちゃんに挟まれたコロン
暑苦しくて飛び降りたんだね( ̄m ̄)
[ 2013/05/10 12:17 ] [ 編集 ]
おぉ~~!
タコロンのジャンプより私の方が高いやん♪♪
体が軽いってことやね~↑
財布もメッチャ軽いで~( ~o~ )

この記念撮影の時、りんだがステラちゃんにガウりそうでハラハラ・・・
監視せなアカンし、全然コマンドをきかないコロンちゃんが入らんし、
下に下りれず固まってしまってるステラちゃんが気の毒やったわ( ̄Д ̄;;
これから、コロンちゃんには集合写真は遠慮してもらおっか~

[ 2013/05/10 12:55 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
ほんまっ、めずらしくいっちばーん♪ (笑)

ステラちゃん可愛かったよー♪
大阪に来てそうそう病院にお世話になってるみたいなんだけど
それでもパパさん・ママさんの懇親的な愛情できっと大丈夫だよ
ペチャ犬って 飛行機NGかと思ってたんだけど
飛行機会社によって違うみたいだよ
貨物室も客席と同じ空調に保たれているんだって
みんなで沖縄に泳ぎに行っちゃう~!?
けど、ももちゃんも花も 離れると不安でストレスになるかもねぇ~(>_<)
やっぱ今年も精華町あたりで泳いどきましょかね(*^m^*)

なんか このあみどんいいよねぇ~
ホント羨ましいよ~(≧▽≦)
あみどんも久々に沢山のパグちゃんまみれで
癒されたみたいだよ(*^-^*)

キレイなコメント大歓迎よ~(笑) 
[ 2013/05/10 19:43 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
飛行コロン可愛いかい!? 一段と鼻が…
親バカとしか言いようがないよ~(~_~;)
飛行犬コロン 立派なデジイチで撮ってないんかい!?
うちのカメラでも普通に撮って何枚かあったのに(-ω-)

やっぱりこのクリさん貴重なんやね 可愛いやん(≧▽≦)
確かに 電池切れのクリさんは いつものクリさんだからしっくりくるね(笑)

よく言うよ~(。-`ω-)
コロンを中心に座らせたら うまくいくって言って
わざわざ真ん中に乗せたくせに全然あかんかったやん
そもそもこの写真撮ろうって言いだしっぺは蛸パパやしぃ~(~_~;)
もっと 我が子をしつけてから 集合写真撮ろうって言ってくれんとねぇ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/05/10 21:13 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
タコロンとりんだママは軽いけど
後のお二方が…(-_-;)
財布軽いのはカード払いやから!?
それかお札ばっかりやから!?
あ~羨ましい~( ̄▽ ̄;)

確かにステラちゃん緊張気味やったね
いつもいつも 集合写真はコロンちゃん待ち…
遠慮してもらったら すぐに撮れちゃうかもね~( ̄д ̄) 

[ 2013/05/10 21:35 ] [ 編集 ]
先日はありがとうございました
オリオンとコロナが花ちゃんに話しかけていた?なんて・・・
ステラはお陰様で超元気になりました
また、遊んで下さいね~
19日行くんですか?
こざくら家も行こうかな~
[ 2013/05/11 15:36 ] [ 編集 ]
☆こざくらさんへ
こちらこそありがとうございました
この日あみどんは コロナくんに癒されてましたよ~(≧▽≦)
『食っちゃ寝ばかりしてたらあかん!!』って忠告してくれたのかもね
花ったらすぐに立ち上がってたから^m^

ステラちゃん元気にお散歩にも行けてるようで良かったね♪
それにしてもこざくらさんすごーい!!
3パグお風呂に入れて こふみさんへGO~
私なら3パグ入れたら ぐっりしてしまいそうだわ~(~_~;)
今のところ19日行きたいなぁ~って思ってるよ♪

[ 2013/05/11 18:44 ] [ 編集 ]
花ちゃん運動しなくちゃいけないのは私だよ~
みんな楽しそうに遊んでいますな。コロン嬢と
飛行婆さん最高のコンビじゃないですか!

ステラちゃん本当よかったね!幸せっていいね!
[ 2013/05/11 18:51 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花も運動しなくちゃだめ~
勿論私もよ~(~_~;)

何だかんだ言っても お外でのびのびしてると
楽しそうだよね(≧▽≦)
そんな様子を見ていたら嬉しくなるよね~♪

ホントいいコンビかもねぇ~
飛行婆さんもコロンちゃんも楽しそうに飛んでたよー(*^_^*)

ステラちゃんホントに素敵な家族に迎え入れてもらって良かったよー
私も幸せのおすそ分けをもらったみたいな気持ちになったよ(*^_^*)
[ 2013/05/11 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

