◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お花がいっぱいで5月スタート

2013/05/02 10:52

4月下旬に狂犬病予防接種・フェラリア検査に血液検査完了~

フェラリアの薬にバッグが付いてました。パグちゃんのイラスト入り

CIMG17_convert_20130502093000.jpg

血液検査の結果も出ましたが 中性脂肪値がちょっと高かったけど異常なしでした

5月に入ったので 1つ目のフェラリア予防薬も投薬完了です。花家の庭は蚊が多いので忘れてはいけません!!


そろそろコタツ布団も片付けようと思っていたのですが なんだか寒いですね

しかも花はこんな感じだし… 片付けは もう少し後にしようかな

CIMG1760_convert_20130502092927.jpg

最近はコタツに潜らず この感じがお気に入りの様です

花家の庭(鉢植えですが…)ツツジが満開です

CIMG2136_convert_20130502.jpg

花家 ただいまお花がいっぱいでーす

CIMG2187_convert_20130502103.jpg

5月1日 花家のじいちゃん・ばあちゃんが金婚式を迎えたんです おめでとー

お花がいっぱいって なんかいいですねぇ~


さてさて、GW後半ですね お出掛けの予定はありません。。。

中学生になったあみどんと高校生になった息子は どちらも陸上部に入部しました。毎日クラブ三昧かしらね


GW前半、子供達に負けられないので 私も走って来ました

CIMG2042_convert_20130502102131.jpg

その時の事は また後日に~ 




 
関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

出たぁ~飛行ロデム婆(笑)
Tomochan相撲部だった割には走るの早いんやね( ̄m ̄)
あみどん、そしてお兄ちゃんも陸上部なんや~♪
今度コロンにハードル跳び教えておくれ~☆

花家のじいちゃんばあちゃん金婚式おめでとう!!
蛸家なんてまだほんの5年で( ̄ヶ ̄)って感じなのに(笑)
50年だなんて本当尊敬しちゃうよー☆
これからも夫婦揃って元気で過ごして欲しいね♪

お花いっぱいで本当キレイ~(≧∇≦)ノ
こんなに花いっぱいなのに、今回は花ちゃんは
全然登場せんやったね…( ̄m ̄)
[ 2013/05/02 15:38 ] [ 編集 ]
金婚式おめでとうございます♪
50年万歳!(^^)!
続く秘訣ってなんやろ?
教えてクレクレー(≧∀≦)

あみどん、陸上部に入ったんや♪
母も負けてられませんね!!
しっかりももが上がってるやーん(^_^)b
今の私には無理だわ…(`・ω・´)
[ 2013/05/02 17:30 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
ロデムって事は カッコイイってことやんね~♪
走るの早かった~!? 正直、体が重たいよ(-_-;)
10m走るのが精一杯だわ(^^ゞ
二人共 走るだけだから ハードルなんて教えられんと思うよ
自分で教えてやるんだね~☆

結婚して50年…想像がつかないけど
来年はクリまめ家&花家 20年だから盛大に祝ってね(^^)/

やっぱり 目が細くって 可愛い花ちゃんが見えないんだね(~_~;)
[ 2013/05/02 22:26 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
金婚式のお祝いありがとー♪
続く秘訣ってなんだろね~
さくら家は今のまんまで ほんわか続きそうだけどね(*^_^*)

あみどん 陸上部に入部したよ~
でもユルそうだわ…GW中は練習ないんだって(^^ゞ
もも上がってるぅ~でも10mしか走れないよ~
この距離だけで疲れたもん(-_-;)
もうすっかり負けてしまってるよ(*´з`)
[ 2013/05/02 22:40 ] [ 編集 ]
パオちゃんブログでフィラリアバッグは4色あるって書いてたぞ~
それなのに、茶色?!Why??笑
私は絶対ピンクにするね~ん♪ 接種時期が遅れてるから変な色しかナイかなぁ・・・

ツツジけ? 五月じゃないの? 
まっ、『花』には興味が無いからどっちゃでもエエけど~笑
あ、でも蘭は大好きだよ~胡蝶蘭に限らずカトレヤもシンビジュームも好き♪

じいちゃん&ばあちゃん、金婚式おめでとうございま~す(≧∇≦)b
みんなからお花でお祝いしてもらって、喜んでたじゃろうね♪
私も孫や娘から金婚式のお祝いをしてもらいたいもんじゃゎ(爆)

『子供達に負けられないので』って、とっくに負けてるっちゅーねん(-。-;) 
[ 2013/05/02 22:43 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
えっとねぇ~
ピンク、赤、青、緑、茶 5色あったぞー
でも 茶色しか残ってなかったのよ 茶色も可愛いよ~だっ

多分ツツジって ばあちゃんが言ってた様な…
『花』に興味ないことないじゃろー
『花』興味あるから おちりのきのこを発見したんだよね~(*^m^*)
毛の生え方の感じで 普段からあんなんなんだけど
きのこって思いたくなかったから 私にはきのこに見えなかったんだわ( ̄д ̄)

ばあちゃんがもっと歩けたら 旅行でもプレゼントしたかったんだけど
あんまり歩けないから お花とみんなでお食事に行ってお祝いすることにしたよ
金婚式のお祝い!? 今結婚してら100歳で金婚式 
おおーーー生きてたらめっちゃめでたいぞー!!
がんばっておくれ~( ̄▽ ̄;)

体力は負けてるけど 気持ちだけでも勝っとかんとねぇ(*^^)v
[ 2013/05/02 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

