◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

クリまめの賢い姿を見に行ってみよう!?

2013/05/05 16:05

4月28日(日)和庵さんに常設されているトリミングサロン Le bois(ル・ボワ)

クリ君・まめ君のトリミングの予約をしているので

CIMG1620_convert_20130506134002.jpg

『賢くトリミングをするクリまめを見に来い!!』クリまめ母ちゃん

GWだと言うのに 予定もないので行く事にしました

CIMG1797_convert_20130504105709.jpg

が…
普段、花家から15分も車で走れば太陽の塔が見えるのに この日は なんと2時間も掛かったのです

CIMG1798_convert_2013050410.jpg

正直、疲れました。。。この方も 同じ目に遭ったのよね

CIMG1813_convert_20130504105.jpg

到着すると、すでに皆さん ランチは終わってました 

早速、寄って来てくれた はじめましてのステラちゃん

CIMG1823_convert_20130504111244.jpg

沖縄で保護されて パオさんこざくらさんが家族として引き取られました  

なんだか ずっと前からオリオン君コロナ君と一緒だったみたいに馴染んでたよ

CIMG1825_convert_20130504234755.jpg

パグちゃんワラワラにも 馴染んでたね~

そしたら これから鶴見緑地に行くという サスケ君も来て

CIMG1829_convert_20130504111015.jpg

そしたらそしたら メイちゃんボブさんボブ夫さんと来てくれました

CIMG1866_convert_20130505121954.jpg

臨月に入ったボブさん まだまだお腹大きくなるかもね

CIMG1847_convert_20130505122057.jpg
 
久々のパグちゃんワラワラで 嬉しいんだけど

CIMG1851_convert_20130505122204.jpg

もーお腹はペコペコなので ランチにしまーす 

CIMG1840_convert_20130504234652.jpg

オムライス~ 玉子がトロトロで~  美味しく食べてたら やっぱり

CIMG1873_convert_20130505151601.jpg

寄ってきますよねぇ

CIMG1876_convert_20130505151641.jpg

でも、あげられないんだなぁ~

CIMG1877_convert_20130505151746.jpg

で、こちらに来ると 恒例になったような… 花の爪切りをお願いしました

CIMG1886_convert_20130505153902.jpg

尻尾垂れ垂れだけど おとなしくて花ってば 賢いわね

さて、人間のお腹も膨れたし パグズの運動に 併設されたドッグランへ行きましょうかね…

あっ!!  クリ君まめ君の賢い姿 …

CIMG1833_convert_2013050515393.jpg

CIMG1859_convert_2013050515410.jpg

確かにじーっとしてるよね 賢いかどーかは知らないけどね いちよ 見学はしましたよ~

ドックラン編は 次回に続きまーす










関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

うーーーわっ!
クリまめの賢い姿の特集かと思えば・・・
ヒドイ扱いやんか~~(爆・爆~)
私はクリまめのトリミングしてる光景を見てなかったけどね~

で、りんだの写真もヒッドォーーー!!
この写真を見て、この日の疲れが蘇ってきたわv-40
さっ、疲れを取るべく寝ることにしよ~っと♪

念願の和庵ランチは売り切れてたけど、
オムライス美味しかったね♪


[ 2013/05/06 00:18 ] [ 編集 ]
りんだママさんへ
てへっ(^^ゞ
だって あっちもこっちもクリまめ特集にしてもうたら
ばばちゃんブログ閉館したまんまになってしまうやろ~
私って優しい(^^♪
えっ!? りんだちゃんの写真もヒドイかい!?
可愛いと思うんやけど~ 
あんだけの渋滞にハマった上に迷走するし 
トリミング姿は見てないし
一番ヒッドォーーー!! なのは りんだママなんじゃあ~~~( ̄д ̄)

あの時は ほんと疲れたね~
予想以上やったよ(>_<)
GWにあっち方面に行くときは
万博公園の催しをチェックしないとあかんね。。。

オムライス美味しかったね♪
大人らしからぬ食べ方やったけどね( ̄▽ ̄;) 
[ 2013/05/06 13:10 ] [ 編集 ]
この度はクリまめの賢い姿を見に来ていただきありがとう(^_-)-☆
あまりの賢さに驚いて渋滞の疲れも吹き飛んだ事でしょう(笑)

この日のランチのからあげ、最後の一つを私が頂きました♪
非常に美味しゅうございました( ´艸`)ケケケ

花家のブログでもクリまめ特集してくれても良かったのにぃ~(笑)
[ 2013/05/06 14:50 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母さんへ
ホントじーっとしてたよね
これって賢いって言うか、クリまめ寝てるんとちゃうの( ̄д ̄)
この間ずーと目をつぶってたよ~
吹田から高速じゃなく 吹田まで高速に乗れば良かったよ(-_-;)
吹田まで2時間も掛けて行ったのなんて 初めてやったよ~
よくぞお誘い下さったことで…(爆)

ランチ から揚げやったんやー 食べたかったぞ(。-`ω-)
でも、あみどんは行く前から『オムライス食べるぅ~』って言ってたし
オムライスも非常に美味しゅうございました~(-ω-)/

ニンニンの時は カメラなかったけど
今回はカメラ持って来てたし
賢いクリまめを沢山撮ったでしょう♪
早く 可愛い花も一緒に博物館ブログにUPしてクレクレ~( ̄▽ ̄;)


[ 2013/05/06 19:45 ] [ 編集 ]
へぇ~(○□○)
この日って、賢くトリミングをする
クリまめを見に行こう会やったのか~!!
てっきりmichikoroのLineデブー会と
思ってたわ~( ̄m ̄)おほほ♪
無事にデブー出来たし3時間掛けて
やってきた甲斐あったねぇ♪

クリまめが賢かったかどうかは
いまいち記憶にないわ~(笑)
コロンのカワイイ歯石取りの姿と
ブルちゃんトリミング台で大地震の姿しか
記憶にないわ~(* ̄∇ ̄)
[ 2013/05/06 23:34 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あれっ!?
『賢くトリミングをする クリまめを見にこんか~い!! 』
って観察日記にお誘いなかったっけ~
そーいやLineデブーの日やったね
そんな事すっかり忘れとったし 
コロンちゃんの歯石取る姿は見てないわ(;^ω^)
そ~いや、施行前 施行後写真を
ばばちゃん巻き込んで撮ってたのだけは記憶に残ってるけどね~(~_~;)

ブルちゃん 可愛かったね(*^_^*)
あそこで トリミングするのは はじめてだったみたいだから
緊張してたのかなぁ~
[ 2013/05/07 00:05 ] [ 編集 ]
やっほ~い!前記事の走っている姿はTomokoはんでは
ないよね?とっても若々しいから長女さんかしらん?

あ~わらわらパグさんいいなぁ~ステラさん、ちょこんと
可愛いね。花ちゃん爪切りお利口さんだね。と思ったら
クリまめ兄弟ビックリするぐらいお利口さんや~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
すご~い!文陸ヒゲ切り逃げるもん!
[ 2013/05/08 05:16 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
あれっ!?パオちゃ~ん 私をどんだけ年寄と思ってるん( ̄д ̄)
これが娘…そんな事言ったら怒られるぞー
私さ~この写真見て
すっかりおばさん体型やなーって…(~_~;)

ステラちゃん この日はじめましてだったんだけど
人懐っこいし 可愛かったよ~(*^_^*)
花がお利口さんなのは知ってるけど
クリまめもお利口さん!?(笑)
きっと寝てるよ~ ずーっと目つぶってたもん( *´艸`)
[ 2013/05/08 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

