◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

伊賀上野NINJAフェスタ へ part.2

2013/04/29 18:31

4月21日(日)伊賀上野へ行った続きです

少し散策しただけなのですが人間が休憩したくなったので

434_main.jpg

こちらのお店の前でお茶出来るのかと様子を伺っていると お店の方が出てきて

『ワンちゃんも一緒に中庭にどーぞ』 と言ってくれたので中へ

CIMG1639_convert_20130425144149.jpg

色んな物が飾ってある面白い中庭でしたよ

CIMG1656_convert_20130425144359.jpg

休憩もして元気復活 伊賀上野城を目指し散策開始~

CIMG1613_convert_20130429160724.jpg

お城の近くまで来たその時、お久し振りのお友達に会いました

来ることは聞いていたんだけど 偶然に会えたのでビックリでした

イデアちゃん
CIMG1682_convert_20130429161122.jpg

お目目キラキラとっても可愛いです 

らんま君
CIMG1698_convert_20130429161248.jpg

ママのミーママさんがりんだちゃんをよしよししてたら やきもち焼いてたよ~

良牙君
CIMG1699_convert_20130429161335.jpg

久々に会ったら 大きくなっててびっくりしました~

やったぁ~伊賀上野城に到着~
CIMG1708_convert_2013042916.jpg

砂利道の坂をカートを押して上るのは大変だったけどね

CIMG1717_convert_20130429162906.jpg

やっぱりお城だもんね こうやって見ると高い場所なのねぇ~ 


今回お借りした忍者衣装ですが 

DSCF8071-thumbnail2.jpg
                         (りんだちゃんブログより拝借)    
肩がずれたり、帽子がずれるのは当たり前

CIMG1655_convert_20130425144049_20130429181429.jpg

そんな中、クリ君は全く着崩れることなく 過ごすことが出来ました

CIMG1608_convert_20130429162653.jpg

着崩れるのは パグだからじゃなかったのね。。。


そしてJACK GAINさんに戻り 忍者衣装を返しました

CIMG1726_convert_20130429162955.jpg

返すとJACK GAINさんで使える500円分の金券が貰えるんです

カフェで人間達は、またしても軽食を食しましたが この金券は食事以外のみで使用可能なので

CIMG1762_convert_20130429163323.jpg

右側のシャークボーンを花に購入しました。 

左側の手裏犬ジャーキーは忍者衣装を借りた時に引換券が貰えます。とても良心的ですよね

こちらでカフェしている間に 末廣寿司さんに 【忍者ちらし】を予め電話注文をしておいて

CIMG1736_convert_20130429163104.jpg

それを受取り 帰路に着きました

その日の花家の晩御飯は 【忍者ちらし】(1050円)

CIMG1737_convert_20130429163136.jpg

息子はすかさず『メシだけなん!?』 いえいえ~ 説明書を読んで下さいね

CIMG1738_convert_20130429180345.jpg

ひっくり返す為の紙皿もちゃんと付いてるんですよ

CIMG1741_convert_20130429163241.jpg

ボリューム満点 とっても美味しかったです





関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

ちょっと!ちょっと!!
右と左の判別もつかんようになった?
左側にあるのが手裏犬ジャーキー、
右側がシャークボーンですけどv-399
あ、きっと昨日の疲れが残ってるんやね(笑)

むらい萬香園の中庭、寒くなくて居心地良かったね♪
ジャックゲインさんのテラスは寒かった・・・
よじそじーずじゃ、M-ママ家のような手は使えんしv-409

また来年行けたらいいねっ(≧∇≦)b


[ 2013/04/29 20:13 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
・・・ほんまや(-_-;)
ご指摘ありがとさんです(;^ω^)
私やっぱり疲れてるんやわー
昨日行く途中で、ナビが『そろそろ休憩してはいかがですか』って
言ってたくらいやからね(~_~;)
この記事も、今日いい加減書いとかな~って思って書いてたしなぁ(^^ゞ

きっと混雑してなかったから 中庭にって言ってくれたんだろうね
人気が少なくて寂しいけど 結果色々と楽しめて良かったよね♪

来年は遠慮せんと忍者に変身してくれていいからね~(-ω-)/
 
[ 2013/04/29 20:37 ] [ 編集 ]
ニンニン寒かったけど楽しかったね♪
ちょっとお天気も怪しかったし人出は少なくてちょい淋しかったけど
お陰で普段は犬NGの所も入れてよかったね(^_-)-☆

クリはホント最後まで一回も着崩れなかったね…
クリの服だけ袖が付いてたし帽子もジャストサイズやったんやね♪♪
その反面まめは帽子は脱げるは服の肩はずれるはで何度やりなおした事か(-_-;)
その上抜け毛がハンパなかったです(笑)
紺色の服だったからめちゃめちゃ目立ってて返す時に『スイマセン…』って
思わず謝りましたわ(^_^;)

来年はりんだママの忍者姿も見れるようやしカメラ忘れず持って行きたいと思います!!
[ 2013/04/30 09:17 ] [ 編集 ]
老舗のお茶屋さんいいな~♪
おぜんざい・たいやき・抹茶オーレ(きのこ記事より)
全部michikoro好みだわー♪
庭の置物はTomocnan好みやね( ̄w ̄)
ワンコと一緒に入れるお店ってやっぱ少ないん??
M-ママ家のような手ってどんな手??(笑)
来年の蛸家NINJAフェスタデブーの為にも
しっかり調べておいてね~^^

イデアちゃん・らんま君・良牙君も同じ日に
行ってたんやね~♪すご~い!!

それにしても…お城の前での集合写真
パグズのテンション低~(°◇°;)
特に下(カート内)の2パグの顔怖~(爆)
[ 2013/04/30 14:11 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
ホントにこの日は体が冷え切ってしまったね
でもバグズには これくらいの方が良かったかもね♪
沢山歩いてもガハガハならなかったしね

クリさん忍者服ぴったりフィットで
カッコ良かったね♪
でもフォーンのまめさんも似合ってたよね~(*^_^*)
こんな可愛い二人が変身するって言うのに
カメラ忘れるとはねぇ~(~_~;)

しっかりカメラを持って 来年もまた行こうね(*^^)v
[ 2013/04/30 16:44 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
せやった…ぷーちゃんが注文した抹茶オーレ
載せるの忘れとったわ…(^^ゞ

うん。ぷーちゃん情報だけど
ワンコと一緒に入れる店は少ないみたいだよー
でもね実はお肉やさんのコロッケも食べて 牛串食べて ベビーカステラも食べたよ~♪
M-ママ家のような手…気になるかい(笑)
私なら後40年もせな使われへんけど
Rママなら、後10年もしたら使える手なのよ~(;^ω^)
何ゆーてんのー!?
ヒマしてるんやから 自分で調べて私らを案内してクレクレ~

とうとう蛸嫁さんも老眼かね(-_-;)
めっちゃ可愛い2パグを顔怖~やなんて( ̄д ̄)
[ 2013/04/30 17:37 ] [ 編集 ]
みんな忍者姿似合ってるよ(^_^)b
いーなーいーなー(≧∀≦)
楽しそうー(*'▽'*)
来年は、ぜひともご一緒
させてくだされー(^_^)ゞ
[ 2013/04/30 19:48 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
黒パグは 若干分かり辛いけど
みんな可愛いでしょ~(*^_^*)
パグズに変身させて散策するだけでも
楽しかったよ~

来年は一緒に行けるといいね~♪
[ 2013/04/30 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

