◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回P.F.M参加♪ ~ありがとう~

2011/12/24 12:00

第2回P.F.M に参加した続きです

今回ご一緒した お友達♪

munaさんのブログから頂きました 
2PFM.jpg

今回の参加者の詳細は蛸の国エノキ村にて…

とても分かり易くなっておりまーす♪


あみどん(小5)写真館
闃ア+131_convert_20111224013106
闃ア+105_convert_20111224232409
闃ア+033_convert_20111224011241
闃ア+023_convert_20111224013756
闃ア+008_convert_20111224013848
闃ア+141_convert_20111224013206
闃ア+024_convert_20111224010822
闃ア+039_convert_20111224011136
闃ア+048_convert_20111224011340
闃ア+049_convert_20111224011448
闃ア+163_convert_20111224014112
闃ア+139_convert_20111224014501
闃ア+132_convert_20111224012948
闃ア+150_convert_20111224013708
闃ア+149_convert_20111224013551
闃ア+099_convert_20111224012227
闃ア+108_convert_20111224012412
闃ア+013_convert_20111224005125
闃ア+089_convert_20111224011627
闃ア+021_convert_20111224005745
闃ア+115_convert_20111224012531
闃ア+017_convert_20111224104039

ざっとでごめんなさい

あみどんの 来年の目標は 全員撮影ということで

写真なかった方 お許しを~

と言っても こっそりブログなので まっいっかぁ~



楽しいと時間が経つのも あっという間で

今回は 前もっての予約で

ポトフとサンドイッチも食べれたしガトーショコラも頂いて

心もおなかも 満足満足でした


最後になりましたが

たくさんのお土産・プレゼント
闃ア+226_convert_20111224014247

そして、花を可愛がって頂き おやつを頂き

本当にありがとうございました


みなさん 素敵なクリスマスを
CACMST8H.jpg

                      munaさん作 … ありがとうございました



Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               
ぷーちゃんに、もらったよっ 
ありがとう

闃ア+002_convert_20111224114310

CCレモンのおまけのパグストラップ 
1つはマジックで黒パグにしちゃったぁ~
      By  あみどん
関連記事

まめ君のもだえ顔・・・やっぱりエロ兄弟やね~笑
バトラー君が笑ってる~♪ 
私の写真には笑ってるのがナイのよv-356

カメラ女子あみどん、すごいv-363
目標まで持って写真撮影なんて、
お年玉をタンマリもらいましょうねv-391

チョコの家、かわいい~♪ 食べるのがもったいないねe-263
キノコも置いてあるし~笑
[ 2011/12/24 17:34 ] [ 編集 ]
メリークリスマース!

あみどんなかなかやりますな~。
つんさんより上手よ~。
つん家の専属カメラマンにならない?
あ、お給料は発生しませんけど。

ししまるのぺろんちょ写真、すげー。
なかなか口開けた写真ないのに!

今日はクリスマスプレゼントいっぱいもらえたかな~?
うちにもおすそ分け、待ってるぅ~~~。
[ 2011/12/24 17:58 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
まめ君のあれってもだえ顔なん~(笑)
バトラー君は 花にらぶらぶだから
どの写真見ても にっこりよん♪
今回バトラー君の写真が一杯あったよe-287

チョコの家 少しずつ食べてます♪
見本には色んな可愛いチョコ使ってるんだけど
庶民の我が家では マーブルときのこの山とたけのこの里が
精一杯e-351
絶対親には買ってもらえない物!!
あみどん とっても楽しそうに喜んでたわe-343
[ 2011/12/24 22:30 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
クリスマスの気がしないって
言ってたけど
クリスマスを楽しんでるかいe-343
来年は イルミネーション見に行くのもいいんじゃなあい!?
一瞬にしてクリスマス気分だよe-287

あみどんをカメラマンにしたいのなら
報酬として伊勢海老のセットが必要です(笑)

ししまるちゃんの他の写真と迷ったんだけど
私もめずらしい気がして これにしたの~(*^^)v



[ 2011/12/24 22:47 ] [ 編集 ]
メリ~クリスマ~スv-480

連日の忘年会にて、二日酔いのさくらママ&パパです・・・e-444e-263

あみどん、プロみた~~いe-460
みんな良いお顔だねぇ~~~e-266
っって、さくらは蛸パパさん抱っこで、ちょっと固まってるよ~~~e-350
<自称高級メロン>を貰う時は、一番近くでおねだりしてたのに・・・e-351

昨日はいっぱいプレゼント貰ったか~いe-144e-76
今どきの小学生って何を貰うんだろうv-361
私が小学生の時って、何を貰ってたんだろう・・・e-444
遠い記憶で、思い出せない・・・e-350



[ 2011/12/25 09:50 ] [ 編集 ]
メリクリー♪
Tomokoはんも、実家でしたか?
遊びまくってました(笑)
若干飲みすぎ…。しんどっ(笑)

いいね、カメラ係さんが居てさー。
あみどーん。うまく撮れてるやんか(^^)
来年は、私のカメラも渡しておこうかね(^m^)

チョコの家できてるやーん。
そっか、デコレーションは別にいるんや!!
また楽しいもんあったら、あみどんに買ったちゃるわ♪
[ 2011/12/25 10:27 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
☆Merry Christmas☆

連日忘年会ですかぁ~
結構強いとみましたが…

このさくらちゃんの写真撮ったの
豪華なメロンを頂く前だからかなぁ~e-441
メロン食べた後なら もっとリラックスしてたのかなぁ~!?

なんかねぇ~
おじいちゃん・おばあちゃんには
お金貰ってるよe-263
『好きなもん買い~』って
私の時は プレゼンしなんてなかったし
あっても チョコレートとかだった気がするよ
クリスマスケーキもあっただろうか・・・e-456


[ 2011/12/25 17:38 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
☆Merry Christmas☆
寒いねぇ~ちと外に出たら凍えそうやわーe-444

観察日記に来ないから
予想は付いたけど^m^
若くないねんから
しんどなるまで飲んだら 行けませんぜ(ー_ー)!!
私も実家で のんびりしてきました(^^♪
まだまだ元気でいてくれてるから 助かります

写真は、あみどんが ほとんど撮ってくれてるから
ほんと助かってるよ~
何か写真撮るのも楽しくなって来たみたいだよ(*^^)v

あみどんに ありがとねっe-266
もっと飾り用、買っても良かったんだけど
早く作りたいが 勝ってもうたわ^m^
だから こんな感じに仕上がりましたe-287
あみどんだけでなく
私にもよろしゅーにe-349
[ 2011/12/25 17:56 ] [ 編集 ]
 おはよー(^3^)/遅くなってゴメンねー
PFMもクリスマスも終わっちゃったけど、
あみどん写真館見て余韻に浸れました~♪
あみどん目線の素直な写真達好きだなー(*´∀`*)
コロン可愛い~(笑)←さぶちゃんと言われるようになってから
ますます親バカになった気がする…(笑)
蛸パパサンタ、さくらちゃんを誘拐しとるみたいやね(笑)
わらわらパグパグで本当楽しい1日だったなぁ♪

わぁ~お土産いっぱ~い☆
チョコの家かわいいネ♪
ぷー!!michikoroにもちょうだーい(^3^)/
CCレモンのパグ塗ったって言ってたのコレかぁ!!
こんな可愛いの付いてるんやね♪
まだオマケ付きで売ってるの??
急いで買いに行かなきゃー!!!
[ 2011/12/26 08:33 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
あみどん わんこに好かれてるから
私より確実にいい写真が撮れてるね
後はアングルと全員撮影(笑)

チョコの家かわいいかったよ~e-446
これは子供限定品!!
ぷーちゃんに催促しても無駄だよーーー^m^
CCレモンのパグちゃん
可愛いんだけど
何か違うんだよな~耳が白いからかな!?
欲しかったら あげよーか?
親ばか父ちゃんが
パグちゃん付きばっか6本も買ってきたよe-263

[ 2011/12/26 12:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

