◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お庭で日向ぼっこ

2013/04/22 17:07

明日、狂犬病の予防接種をする予定なので 仕事から帰って花のシャンプーをしました

同じシャンプーでも 仕上がりのふわふわ感がプロとは違う…何でだろー

そして お庭で日向ぼっこです

CIMG1752_convert_20130422164326.jpg

花はいつでも どこででも寝れていいよね~

CIMG1748_convert_20130422172305.jpg

今日と違って 昨日は寒かったけど 花は修行をして来ましたよ(笑)

CIMG1659_convert_20130422164234.jpg

その様子は 次にでも…




関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

花ちゃん狂犬病予防接種明日受けるんだね~☆
肉厚だから大丈夫とは思うけど頑張ってきてね( ̄m ̄)
コロンは時期外れの8月予定ですわー!!

ベンチ上でズデ~ンとしてる花ちゃんと
テーブル下の忍ニン花ちゃんって別人みたい!!
はは~ん。さては可愛く見える忍法使ったなー(Θ3Θ)
その辺りを次回詳しく解説よろしくね♪
[ 2013/04/22 21:40 ] [ 編集 ]
狂犬病注射か~
りんだはGWにでもゆっくり行く予定♪
花ちゃん、診察台で寝ないようにね(爆)

花ちゃんがどんな修行をしたんじゃー!!(|||ノ`□´)ノ
あ、椅子の下に忍びこむ術?
てか、それはもう習得してるよね(笑)
[ 2013/04/22 22:23 ] [ 編集 ]
昨日、文陸狂犬病とフィラリア検査してきたよヽ( ̄▽ ̄)ノ
花ちゃんも頑張れ~(* ̄0 ̄)/

何とまぁ~癒される寝顔ざんしょ。今が一番気持ちいい
季節かな?私もウトウトしているもんね~花ちゃんの
お手手大きいね!アップだからか。

花ちゃんのニンニン気になる~!
[ 2013/04/23 06:34 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お利口さんの花なので
チャチャっと狂犬病予防接種完了しました~(*^^)v
2,3日は暴れないようにっていつも言われるんやけど
暴れるってどんな感じを言うんだろ~!?
パグ走りも暴れるに入るんやろか!?

花に【可愛く見える忍法】なんて必要ないわよー
生まれながらに 兼ね備えていますから~(*^_^*)
みーんな 可愛かったよー♪ ニンニン記事お楽しみに~(笑)
[ 2013/04/23 19:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
狂犬病注射だ~
無事接種して来たよ~♪ GWに遊ぶならこの週がいいかと思ってね
さすがに 診察台では寝れないわ。
待合室からドキドキして 診察台では緊張MAXやもん(~_~;)
どこででも 寝れないってことだね(-_-;)

修行してなかったっけー!?何か頑張ってた様な…( *´艸`)
椅子の下ではなく 
この時はテーブルの下にそーっと忍び込む術なんだなー(笑)
[ 2013/04/23 21:06 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花も頑張って来たよ~ って狂犬病は頑張った感ないけどね(^^ゞ
あっ、でも フェラリア検査のついでに
もう少し血を採ってもらって 血液検査もするんだけど
その注射は頑張ったなーって思ったよ(*^_^*)

今が気持ちのいい季節だね♪
その時期もあっという間に暑くなっちゃうもんね
もうちょっと こんな陽気だといいのにね~

花の手…アップだからじゃないかなー
大きいって言われたことないけどなー
今度みんなと比べてみるね

ニンニン 忍者の衣装を貸してもらえて楽しかったよ~
この衣装は フォーンちゃんの方が似合っていたけどね(*^-^*)
何気に黒パグに紺地はわかりにく~い(-_-;)
[ 2013/04/23 21:14 ] [ 編集 ]
オハヨー♪

さくらも先週狂犬病予防接種
してきたよー(^_^)b
そん時にノミ取りの飲み薬もらって
次の日飲ませたら吐いちゃった…(T^T)
すぐに病院行って、初の点滴
してもらいました…(´Д`)
次の日には、いつもの食欲旺盛
さくらに戻ってましたわ…(`・ω・´)


[ 2013/04/24 09:08 ] [ 編集 ]
先日はたいへんお世話になりましたぁ~ヽ(^o^)丿
感謝感謝です<m(__)m>

お天気のいい日は日向ぼっこに限るね♪
でも黒パグはすぐアチアチになるから要注意ですぞ!!
うちの場合黒のクリより先にまめがガハガハ言い出すんだけどね(笑)

クリまめも狂犬病の注射済んだよ~!
うちは東海に行く前に打ちました。
フィラリアの検査はゲロゲロで診てもらった時に採血したからついでにやってもらった♪
お二人さん暴れたんで2回チクっとされちゃった(^_^.)
[ 2013/04/24 12:44 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
せっかくのさくらママのお休み日、1日中雨で残念だったね

花も狂犬病予防接種、フェラリアの検査もろもろ終わったよ~
後は血液検査の結果を待つのみ

さくらちゃん大変だったね
でも、すぐ元気になって良かったよ~
さくらちゃんに 
飲み薬は合わなかったんだね(>_<)

 
[ 2013/04/24 18:34 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
そないに感謝されることもしてないけどぉ~(^^ゞ
こちらこそ~♪ 
父ちゃんが立っててくれたお陰で 
駐車場も迷わず入れたし 感謝感謝です<m(__)m>

暑くなったら 家に入ってくるよ~
でも、確かに 背中触ったら 暑くないんやろか!?って思う時があるよ

フェラリア検査のついでに血液検査もやってもらうのに 
大目に血液を採取してもらうのに 時間掛かってたから
さすがの花も 嫌がってたよ~(>_<)

狂犬病もフェラリアも完了~♪
大いにみんなで遊べるねぇ~(*^-^*)
[ 2013/04/24 18:51 ] [ 編集 ]
もう注射は終わってるかな~?
ししまるもさくらと共に先週行ってきたよ。
注射終わってからランチでもしようと思ってたんやけど、
よくよく考えたら、注射後は安静やったから、
なにも食べずに病院でお別れさ~。笑

1枚目の写真の花タン、こんな悪い顔もするのね。意外~。
りんだのそういう顔は何回も見たことあるけど、
花タンのはなかなかないから新鮮だわ。
ま、ある意味カワイイということにしとこうか。フフフ

あみどんと息子ちゃん、新学期始まってだいぶん経つけどどう?
楽しそうに学校行ってる???
いいなぁ。うちも中学生からやり直したいよ。笑
[ 2013/04/24 18:52 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
無事 注射終わったよ~(*^^)v
そうやねん。2,3日暴れないようにって言われたけど
おもちゃで遊んでても暴れてるような気がするし…
安静って難しいよね(~_~;)

何でか 寝そうになるけど 目を開けてって繰り返してて
でも 半目までしか開けられないみたいで…
寝てはいけない!!って戦ってるみたいやったよー
だから 見てておもしろいやら 可愛いやら( *´艸`)
何回もしてるから カメラ取りに行っても 撮影出来た顔なのです(笑)

どちらも 新生活を楽しんでるみたいよー
お友達も出来てきたみたいだしね♪

…また言ってるよー
確か前は『小3くらいからやり直したい』って言ってたやん(~_~;)
どう足掻いても やり直すことは出来ないんやから
しっかり前を向いて 歩いていきなさーーーい(笑)
[ 2013/04/24 19:06 ] [ 編集 ]
花ちゃん、ニンニンですねv-218
かぶりもんめちゃ、可愛い(•'╻'• ۶)۶v-238

狂犬病、、、痛かった?
嫌そうな顔が目に浮かぶ・・・v-40
[ 2013/04/24 21:40 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
黒パグなもので 写真で見ると分かり辛いですが
ニンニンです♪虎太郎君も似合いそうだな~(*^_^*)

狂犬病は あっと言う間に済んだから
嫌そうじゃなかったけど
血液検査をするのに採取してるときは
嫌そうだったよ~(>_<)
[ 2013/04/25 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

