◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

兄ばか

2013/04/18 15:25

4月から高校生になった息子

『中学の友達とは、今のうちにいっぱい遊んどかなあかん!!』と言い

春休み中は 遊びに明け暮れていました。そんな中、USJにも行ったのですが

なんと お土産を買って来てくれました

CIMG1564_convert_20130418144833.jpg

3種類の味が入ったクッキー…家族(人間)みんなでとの事

で次に取り出したのが

CIMG1569_convert_20130418145021.jpg

クッキーモンスターのキーホルダー あみどん喜んでいたのにどうも違うみたい

CIMG1575_convert_20130418145059.jpg

『これは花のお土産~

CIMG1596_convert_20130418145140.jpg

これ…1000円 しかも対象年齢は6歳以上だってぇ~

花のおもちゃにするには、もったいな~って思うのは私とあみどんだけかしら

すっかり 花限定の兄ばかです ワンコを家の中で飼うことに反対してたのにね









関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

優しいお兄ちゃんだ!USJは満喫出来たかぇ?
私1回だけ本場のUSJに行ったんだけれどね
ETの自転車に乗った時は感動もんだったよ~
ET可愛い過ぎ( ̄m ̄* )ムフッ

花ちゃん眼がキラキラして可愛いわぁ~
若い証拠よね~文陸もそういう時代があったのに
今は目が潤わずヒアルロン酸入り目薬しているよ。
[ 2013/04/18 18:27 ] [ 編集 ]
なんかイイ話やんか~♪
友達と遊びに行っただけやのに
家族にお土産を買ってきてくれるやって嬉しいねv-238
帰りは荷物になるというのに優しいやん♪

花ちゃん限定の兄ばかになれるなら、
りんだママ限定ばかにもなろうよ~笑

さて、私はPCの調子がまたオカシイのでリセットかけます。
今日中に復活させることが出来れば良いけど・・・
PC交換してくれ~
[ 2013/04/18 19:10 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
優しいのは 花と友達にだけどね(^^ゞ
後ろ向きのジェットコースターにも乗れたみたいだし
満喫した様だったよ~♪
ET良かったよね~私も好きだったよ(*^_^*) 
大阪にはもうないけどね(-_-;) 

若いと目がキラキラしてるのかぁ~
私の目もキラキラしてるのかしら~
勿論、パオちゃんの目もキラキラしてるのよねぇ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/04/18 23:15 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
これって イイ話なん!?
大阪の人間が大阪のテーマパークに行ったのに
お土産ってぇ~~~ 
まぁ~ほとんど自分が食べてた様な気もするけどね(^^ゞ

花は可愛い上に、癒し効果もあるし【親ばか】【兄ばか】になるのは分かるけど
可愛くもない 癒し効果もない茸婆に どうやって【限定ばか】になれるん?
それよかミズ菌の旦那様に【息子ばか】になってもらうように 
今から 可愛い茸婆になる努力をした方がええよ~(*^m^*)

PC復活出来たぁ~!?
PC買い換えなよ~ サクサク動いて気持ちいいよ~(-ω-)/
[ 2013/04/18 23:28 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん優しいね~♪
きっとパパさんに似たんやねぇ( ̄m ̄)

USJ最後に行ったのいつだろか??
コロンを迎えてからそっち系は全然だわー
てか、ETって今はもう無くなったん??
名前(早口やけど)呼ばれるのが何か嬉しかったよね☆
キーホルダー、カワイイのにきっとピンクのリラックス
モコモコ同様、変色しそうだね( ̄w ̄)
[ 2013/04/18 23:42 ] [ 編集 ]
息子ちゃん、エエ子やんか~。
家族にお土産を買ってくる男の子なんて、
そうそうおらんのちゃう?
うちでも買わんわ。笑
ホンマ、花家の子供ちゃんたちは
一体誰に似たんだか、みんなエエ子やのう。

クッキーモンスターは結局誰のものになったの???
[ 2013/04/19 12:04 ] [ 編集 ]
☆michikoroんへ
父ちゃんには似てないなぁ~
だって めっちゃケチやしぃ~
そーいや父ちゃんも 花に対してはケチじゃないかも…(~_~;)

私もUSJには3年くらい行ってないなー
子供らが小学生の時は 年パスを購入して
良く行ってたんだけどね~
ETなくなったよー なくなって随分経つよ~
初めて乗ったときは 自分の名前聞き取れなかったよ

このキーホルダー花に与えてしまうと
どす黒くペッタンコになりそうで 
花に与えてないのよね~(^^ゞ
[ 2013/04/19 17:04 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
普段はそーでもないのに
修学旅行とか そんなときだけ優しくなるんよね
お土産はいいから 普段も優しく労わって欲しいよ(;´∀`)
まぁ~私も遠いところに旅行に行ったら お土産買うし
やっぱり 私に似たんじゃないのん( *´艸`)

クッキーモンスターは 取り敢えず 花が届かないところに
ぶら下げて飾ってまーす(^^ゞ
[ 2013/04/19 17:23 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん優しいやんかいさ♪
お嬢はUSJに行っても何にも買ってきてくれんかったわ(-。-;)

うちもクリが来るまでは年パス買ってしょっちゅう行ってたけど1日留守番させるのも可哀想なんで行かなくなったなぁ…

クッキーモンスターは結局どっかにぶら下げられたままで埃にまみれるんじゃないのぉ~( ´艸`)イヒヒ
[ 2013/04/19 19:06 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
うんうん。うちのお姉ちゃんも何も買ってこなかったよ~
だってぇ~大阪やし それが普通なんとちゃうやろかー

分かるよ~ 花をずっとお留守番させるくらいなら
一緒にお出掛けしたいよね~
ただ、こないだスマップがUSJに行ってるのをテレビで観たら
久々に行きたくなったよ~(^^ゞ

クッキーモンスターは そのうちあみどんのバッグにでも付いてるかもよ(*^m^*)
[ 2013/04/19 22:00 ] [ 編集 ]
オハヨー♪

お兄ちゃん優しーい(*'▽'*)
ホント、花家はみんなええ子やね~♪
誰に似たのかなぁ~( ´艸`)
側にお爺ちゃんやお婆ちゃんが
居てるからやろ~なぁ~( ̄∇ ̄) 

うちも最近USJ行って無いわ…
ちなみに、さくらパパとの
最初の出会いがUSJでした♪
友達6人で遊びに行ったの~♪
そん時は結婚するなんて
思いもしなかったよ…(^◇^;)
[ 2013/04/20 07:29 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよー♪

だから~花を含めうちの子いい子なのは
私に似たのよー!!
あっ、でも 息子はお爺ちゃん子やったけどねぇ~( ̄▽ ̄;) 

USJで出逢ったの~!?
めっちゃ思い出ある大切な場所やんかいさ~(*'▽')
二人で 思い出の地に行きたいときは
さくらちゃん預かるよ~♪
その間 あみどんしつけ教室を開校してもらったら 
一石二鳥やん(笑)
[ 2013/04/20 11:54 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん優しいやんかいさ。
もったいないなんて思うのは、Tomoちゃんとあみちゃんだけちゃう(笑)
いいお兄ちゃんやねー。

花家のお子様は、誰に似たんやろ(^m^)
[ 2013/04/22 08:55 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
小さい時から 優しい子やったけど 
今では 生意気でねぇ~(-_-;)憎たらしい時がほとんどなんよー(^^ゞ

えっ!! 花がちょっとおもちゃにしたら 
すぐに真っ黒になって、ぺしゃんこになるんやでぇ~
やっぱりもったいないよー

子供達のいいところは、私に似たに決まっとるぅわい(-ω-)/
[ 2013/04/22 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

