◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

チーム守口・お散歩編~♪

2013/04/13 11:14

4月3日(水)チーム守口食っちゃべ会の続きです

デザートも食べ 動きたがらないゆかちんを説得し鶴見緑地へお散歩に行くことにしました

CIMG1292_convert_20130411235351.jpg

さくら家お勧めの穴場へ~

CIMG1465_convert_20130411235534.jpg

乗馬苑の近くにありました 桜も満開です

CIMG1293_convert_20130411235439.jpg
CIMG1308_convert_20130412180826.jpg

そーいや 以前に鶴見緑地で残念な桜撮影をしていたさくらちゃんししまるちゃん

20130323111717cbb.jpg
   (ブログ【パグと、つんさんと、ゆかちんと】より勝手に借用)

あみどん撮影で もう一度~ まずは さくらちゃん

CIMG1302_convert_20130412180542.jpg

そしてししまるちゃん

CIMG1307_convert_20130412180623.jpg

ししまるちゃんは やっぱり悲しげ 前よりマシだよねぇ~

帰ってから気付いたけど 花は撮ってなかったよ

箕面で可愛く撮れてたから まっいいかぁ~(爆)

周りに誰もいないので ノーリードにすると ししまるちゃんが走り出したら花も走ったよ

CIMG1317_convert_20130412180709.jpg

さくらちゃんは 我が道を行くって感じ

CIMG1322_convert_20130412180746.jpg

さくらちゃん 2パグを見るも 走ることに興味ないみたいねぇ~

CIMG1340_convert_20130412180908.jpg

それにしても ししまるちゃんはよく走るね

CIMG1364_convert_20130412180951.jpg

さくらちゃんは においチェックに余念がありません

CIMG1382_convert_20130412182215.jpg

ししまるちゃんが走ってくれるから 花もよく走ったよ~

CIMG1406_convert_20130412182401.jpg

ししまるちゃんって 走ってる時は悲しいお顔じゃないのね 楽しそうだったよ

CIMG1390_convert_20130412210321.jpg

さくらちゃんも走らないわけではありません

CIMG1420_convert_20130412182530.jpg

おやつを持って走れば 走ってついて来てくれます

沢山走った花 口の上に泡が付いてるよ

CIMG1370_convert_20130412181036.jpg

たくさん 遊べて楽しかったね

CIMG1383_convert_20130412182307.jpg

また 遊ぼうね




関連記事
Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

あらぁ・・・ヨソのおパグの写真ばっか撮って、
花ちゃんの写真を撮り忘れた? ドンくさっ(笑)
でも、私もあるよ~ 
気が付けば可愛いりんだの写真が無い!!って。
意識して撮らないと、つい身近なわが子の写真を撮り忘れてる・・・

ししには強風ドライヤーを当てておけば、
いつも楽しそうな顔に見えるんかな?
哀れ顔の方がししらしくてイイけど~♪
名前が『さくら』というだけあって、
桜とさくらちゃんお似合いだゎv-252

で、飼い主も運動したんかぃ?
[ 2013/04/14 18:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そーなんよ~
よそのパグちゃんを撮るの必死で
家に帰ってみると 花の写真が少ない!!ってことがね…(^^ゞ

強風ってほど スピードあったかな!?
走ってる写真沢山撮ってたんだけど
どのししさんも笑顔な感じで楽しそう♪
で止まってると 悲しげやったんよ( *´艸`)

ししさんと花は勝手に走り回ってたから
見てただけ~
さくらママはおやつ持って 走ってたけどね(*^m^*)
[ 2013/04/14 20:33 ] [ 編集 ]
たらいま~♪←昨夜やけど~
『動きたがらないゆかちん』って書いてる割には
ドスンとうんP座りしてるのは『Tomochan』やねぇ…( ̄m ̄)
今度からは花ちゃんと一緒に走った方がいいんでは~♪

桜ショット、あみどん撮影だと確かに可愛く見えるね(笑)
花ちゃん桜ショットは忘れてたみたいやけど
箕面の桜とキョンシー花ちゃん写真が
最高に爆笑…いや、可愛かったから問題な~し(笑)
暑すぎる季節になる前に、みんなで公園やランに
いっぱい走りに行きたいね~☆
[ 2013/04/15 14:22 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
おかえり~♪
さくらママが『お散歩行こうか~』って言ったら
『えーーー』って渋ってたのに
歩き出したら 先頭をスタスタと歩いてたよ~(^^ゞ
なんで嫌がってたんだろ~!?

とっても楽しそうに走り回ってるから座って見てたのよ~ 
目線が低いと良く見えるでしょ(*^_^*)

桜ショットは 箕面でめっちゃ可愛く撮れてるからいいのよ~
コロンちゃんは 箕面の桜ショットはイマイチだったけど
どこかで撮れたかしら~( ̄▽ ̄;)
ホントだね
近年【春】が短い様な気がするよ
すぐに暑い夏だもんね(-_-;)
暑くなる前に行けるといいね~♪
[ 2013/04/15 15:47 ] [ 編集 ]
動きたがらないってそんなハッキリ書かんでええやんか~!!!
別に、運動したくないってわけじゃなかったんやで。
ちょっとおなかいっぱいで、動きたくなかっただけー。
運動ってゆーても、うちらはパグズが走ってるのを
ただ見てただけやから、ケーキ分もカロリー消費してないよね。笑

桜、この頃一番見ごろやったんやろか?
あっという間に散っちゃったね…
次の会合いつになるんやろ。また行こうね♪
[ 2013/04/15 16:26 ] [ 編集 ]
ををを、馬やんかいさ。
私が行った時は、いつも厩舎に入ってるのに、出てるんや~。
そこの馬、無料で引き馬体験してるよねぇ。
対称は子供だけやったっけ???

食っちゃべってばっかりいると思ったら、お散歩もしてるのねぇ♪
桜キレー。
私は今年お花見してないわ(--;)
くっそー(笑)
あ、ボロ(馬糞)のテイクアウトをりんだママにしたげた?
[ 2013/04/16 08:54 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
てっきり家でまったりしたかったのかと思ったよ~(^^ゞ
何回か行こうって言っても渋ってたから…
運動って もちろんパグずに決まってるやん
私は元からするつもりはなかったよ~(*^m^*)

桜の見頃はこの日の少し前だったと思うけど
この日も綺麗やったね~♪
次は5月末なら大丈夫かもで~す(^O^)/  
[ 2013/04/16 17:23 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
おおっ、やっぱり馬に食いついたぁ~
ぷーちゃんが喜ぶと思って 写真撮って載せたのよん♪

この日は 引馬じゃなく 大人の人が乗馬してたんと違うかったかな~
忙しそうやけど 乗馬出来てるの?
一回ぷーちゃんが 乗馬してるとこも見てみたいもんだわ~

ぷーちゃんが お花見してないのは 意外だわ~
ホントに忙しかったのね(;´∀`)

ボロのテイクアウト…すっかり忘れてたわ~(~_~;)

[ 2013/04/16 17:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

