◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

チーム守口 食っちゃべ会

2013/04/11 08:00

4月3日(水)

久々の【チーム守口・食っちゃべ会】が開催されました

守口市在住のメンバー

さくら ・ さくらママ
CIMG1268_convert_20130410201303.jpg

ししまる ・ ゆかちん
CIMG1231_convert_20130410201754.jpg

 ・ あみどん ・ 
CIMG1288_convert_20130410202008.jpg

チーム守口の会合は さくらママの定休である水曜日と決めているのですが

私が水曜日の休みがなかなか取れず 久々の集まりでしたあみどんも春休みだったので参加

場所は またまたさくら邸~ 

CIMG1281_convert_20130410205313.jpg

偶然にも3パグともパジャマみたいな服…パジャマパーティーはじめましょう~

あっ!! でも、お昼ですけどね

CIMG1224_convert_20130410202512.jpg

人間はピザ そして3パグには なんとさくらパパが仕事に行く前に用意してくれたんだって

CIMG1228_convert_20130410202728_20130410211500.jpg

さくらパパ特製茹でキャベツ 嬉しいね~ ありがと~

CIMG1226_convert_20130410202658.jpg

そしたら、さくらちゃんが【ふせ】が出来ないって話になって スパルタコーチの登場

CIMG1243_convert_20130410204830_20130410211501.jpg

何回かしてたらね。。。

CIMG1253_convert_20130410204932_20130410211503.jpg

ふせで待ててるよ もういっちょ

CIMG1262_convert_20130410205012_20130410211543.jpg

さくらちゃんも やれば出来る子なんだよね~

みんなが帰った後、さくらママがやっても出来なかったとか… 頑張れ~さくらママ~(爆)

あっと言う間に3時 デザートタイム

CIMG1279_convert_20130410205231.jpg

『せ~の~』で食べたいケーキを指差ししたら見事に分かれましたよ 

私たちって、もめごと知らずのなかなかナイスなチームでしょ

この後、お散歩に行ったのですが その様子は次に続きます





関連記事
Category : チーム守口
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

うわっ(○□○)
本当3パグ見事、リボン柄!!
つまり…好みが似てるってコトだよね??
なのにケーキはみんな食べたいものが
バラバラやったんや~(笑)
michikoroなら全苺ケーキを
一口ずつ食べた~い( ̄m ̄)

さくらパパって本当マメだねぇ(驚)
しかも仕事行く前に茹でてくれるなんて
蛸パパなんて休日でも茹でてくれんわ(-д-;)
さくらちゃん、あみどんコマンドでの
《フセ》成功おめでとう!!
今度は蛸パパコマンドで《スフィンクス》
練習してみるかい(笑)
[ 2013/04/11 13:10 ] [ 編集 ]
りんだもその服持ってるから仲間に入れてー!!
って言っても、ピザ食べれん。イチゴフェアも無理。
やっぱ、遠慮しときま~す( ̄m ̄*)

さくらちゃんもフセが出来るようになったか~♪
あとはコロンちゃんだけやん。
『スフィンクス』じゃ、前途多難よな(; ̄д ̄)

さくらパパが鼻歌まじりに茹でキャベツを作る様子が
簡単に想像できるのは何でだろう?(笑)
食っちゃべ会の為に、ホント優しいパパさんやゎv-218
[ 2013/04/11 19:09 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
好みが似てるんだろうか!? 
そんなことはないと思うんだけど~( ̄▽ ̄;)
だって ゆかちんの好みって…ゴニョゴニョゴニョ(^^ゞ
前にケーキバイキングに行きたいって言ってたね~
これ1口ずつじゃなくて全部食べれるの?

ホント、さくらパパマメでしょ♪ 優しいよね
やのに さくらママったら 
大きいとかって文句言うんだよ~(~_~;)
《スフィンクス》 なんて 
余計な事教えんといてあげてくれるぅ~(-_-;)
さくらちゃん すぐに疲れてしまいそうやわ
[ 2013/04/11 20:12 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
てか、ピザ食べれても イチゴフェアが大丈夫でも
【水曜日】が無理なんじゃないの~(*^m^*)

出来るようになったのかなぁ~!?
私らが帰ってから さくらママがやると
【おまわり】するって言ってたけどね…(~_~;)
コロンちゃんはじっとするのが苦手だし前途多難に同館だわ( ̄m ̄*)

さくらパパの様子が想像できるのは
実際に台所に立ってる姿を見たからなんじゃないのかい!?
普段から 台所に立ち慣れてるって感じだったもんね(*^_^*)
さくらパパみたいな息子が欲しいよ(笑)
[ 2013/04/11 20:44 ] [ 編集 ]
さくらパパにお褒めの言葉
ありがとうございますm(_ _)m
ホント、優しい旦那様で
嬉しいわぁー(^◇^;)

チーム守口は優しい人の
集まりなのです(^_^)b
誰が何を食べたいか
分かるから、ケンカにもならないのよー
(^_^)b
どこかの誰かさんみたいに
全部一口づつ食べたいなんて
ワガママ言ったりしないのよー
( ´艸`)

さくら、やっぱりふせが出来ない…
私が言うと回ってしまうわ…
あみどーん、特訓よろしくー(^_^)ゞ
[ 2013/04/11 20:52 ] [ 編集 ]
おぉ。この記事を2回まで引き延ばすか~。笑
これ以外になんかスゴイ事件あったっけ?

イチゴケーキ、見事にみんな違うの指したの、
びっくりしたわ~。
気が合うってゆーか、合わないってゆーか、
ダテに会合開いてるワケじゃないのよね~♪
でも、次回こういうことがあったら、
みんな違うの引き当てる自信がないわ…汗

この花タンの写真、なんか違うコみたい~。
なんでやろ?
あ!そうか!首肉が写ってないからか!フフフ
[ 2013/04/11 21:46 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
この日もお邪魔して お世話様でした~♪

ホント、優しい旦那様で 嬉しいわぁー(^◇^;)
ってこの顔文字が気になるけど…
仕事に行く前に…
なかなかそんな旦那様いてないと思うよ~♪

ケーキはじゃんけんする気満々だったけど(*'▽')
ゆかちんも 自分の食べたいのを選んだろうし
さくらママだけが優しいんだと思うよ~( *´艸`)

さくらちゃん ふせ出来てたのにねぇ~
さくらママに問題あり!? さくらママ頑張ってぇ~(;´∀`)
[ 2013/04/11 23:02 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
この記事を2回に引き延ばしてもうた(;´∀`)
事件なんてなーんもないけど 
散歩だけでは記事にならんやろか!?

ケーキはもめごと知らずで 
やっぱり気が合うってことなんじゃなあい(*^m^*)
さくらママは 誰がどのケーキを選ぶか分かるみたいだよ~(-ω-)/

今回なんでか 花っぽくない写真が沢山あったよ~
なんでかな!?
[ 2013/04/11 23:10 ] [ 編集 ]
うちのオリコロも伏せは出来ないな~
コーチお願いしようかな

楽しい女子会だったんですね
[ 2013/04/13 08:06 ] [ 編集 ]
☆こざくらさんへ
先日は 箕面でありがとうございました♪

ステラちゃん いよいよ明日お迎えですね
箕面に行き 保護犬ちゃん達のことをいろいろと考えさせられた時だったので
パオさんとこざくらさんの決断が
とってもとても嬉しくて 温かい気持ちになりました。
ありがとうございます♪

3パグちゃんをまとめて何て呼ぶぅ~?(笑)
【オリコロ】って呼びやすかったけど(^^ゞ
今度はステラちゃんとも一緒に遊べる日を楽しみにしていますね

お迎え、気を付けて行って来てくださいね(*^_^*)

[ 2013/04/13 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

