◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

あるると一緒~♪

2013/04/09 08:54

今日4月9日は私がお母さんになった日 = 長女の誕生日 です

早いな~18歳… この1年は将来を決める大変な1年になるだろうけど

頑張り屋さんの彼女だから 私は応援するのみです 

18歳のお誕生日おめでと~



4月1日(月)

あみどんとお友達とそのお友達の愛犬あるると 和庵さんに行きました

CIMG1208_convert_20130407124624.jpg

ミニチュアシュナウザーのあるると花は同級生 お誕生日も10日程しか変わりません

パピーの頃から 一緒にお散歩に行くお友達 最初の頃の花はビビリ気味でしたがね

あるるはワンコ大好きで遊ぶのが大好きな女の子 花とは対照的な犬格です

まずはカフェでランチ

CIMG1140_convert_20130407124816.jpgCIMG1131_convert_20130407124744.jpg

和庵さんは いつも貸切りで行っていたので コース料理しか食べたことがなかったのですが

ランチも美味しかったです

CIMG1139_convert_20130407124913.jpg

あるるも かなり食いしん坊

花は トリミングが空いていたので シャンプーをしてもらいました 

CIMG1141_convert_20130407211255.jpg

食事をしてる私たちをガン見中 その間に、あるるはチワワんズとお友達になってたね

CIMG1143_convert_20130407211425.jpg

トリミング後の記念撮影ステージはです 一段と可愛くなるね

CIMG1145_convert_20130407211654.jpg

戻って来た花はと言うと チワワんズにビビってたよ

CIMG1152_convert_20130408171112.jpg

人間のランチも終わったので 併設されたドッグランへ 

社交的なあるるは すぐ仲良く走り回って楽しそう

CIMG1157_convert_20130407212030.jpg

花では難しい こんなショットも簡単に撮れちゃいます

CIMG1200_convert_20130407212255.jpg

飛行犬ショットもバッチリ

CIMG1175_convert_20130407212128.jpg

花はまったく動かないので あみどんに連行されちゃいました

CIMG1154_convert_20130407211924.jpg

なんとか走れたね いや走らされたかな(笑)

CIMG1210_convert_20130408172515.jpg

ホントは花がもっと走ってくれると良かったんだけど あるるが楽しそうだったなあ~

あみどんとお友達は中学校の始業式も終え いよいよ中学校生活に突入

愛犬と遊ぶ時間が減るかもしれないけど、またこうやって遊べるといいなぁ~




関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

Tomoちゃんてそんな大きなお嬢さんいるんやー。
なんか、あみちゃんしか見た事ないからイメージないけど…。
そちゃ年もとるわね(^m^)

あるるちゃんって女の子?
Mシュナウザーやんね?
賢い犬で、ちょっぴり気難しいて聞くけど…天真爛漫やねぇ♪
花ちゃんって洋服脱いだらデブ(爆)
普段は着やせしてたんやねー。
[ 2013/04/09 12:21 ] [ 編集 ]
長女ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう( ^-^)ノ
自分の大切な人生、どんな道を歩んでいくのか楽しみやね♪
Tomo母さんとしても18年! お疲れ様~
子沢山やから、これからも引き続きガンバってね(‐^▽^‐)

あるるんの走る姿、パグとは高さが全然違うね(爆)
これなら飛行犬ショットも撮りやっすぅ~い♪
花ちゃんもDEBUじゃなければ、この高さまでいけるかも・・・プッ

あみどんのクラス分けは仲良い子と同じになったんかぃ?
違う校区の子がイッパイ来るから
中1は仲良しの子と同じクラスになりたいよね~
あみどんの明るい性格なら、友達もスグに出来るやろうけどサ♪
[ 2013/04/09 12:49 ] [ 編集 ]
 花家長女ちゃんお誕生日おめでとう!!
ついでにTomochanもおめでとう(笑)
Tomochanをおかんに持つ蛸家としては、
今度、花家族全員とご対面してご挨拶したいな( ̄w ̄)

和庵さんのランチ本当美味しそう!!
そういえば、いつもコース料理だもんね(笑)
初めて和庵さんに行った日(夏祭りが中止になった時)は
デザートだけだったしね☆
次回、和庵さんランチ→銀屋さんコースで
セッティングお願いしまーす♪

あるるさん元気でカワイイね~^^
テーブルの下で仁王立ちしてる花ちゃんの
足もムッチリ元気で、か…カワイイよ( ̄m ̄)
[ 2013/04/09 16:27 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
前に話してなかったっけー背は小さいけどね( ̄▽ ̄;)
確かに年取るよねぇ~(~_~;)

あるるは女の子って 記事に書いてるんだけどなぁ~(*_*;
年も近くて、偶然にも避妊手術した日も一緒やったんよ~
あるるは気難しさは感じないなぁ 天真爛漫の方あってるよ♪

ここでトリミングしてもらったら ふわふわになるのよ~
デブに見えるのは きっとそのせいだわ(*^m^*)
[ 2013/04/09 18:44 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
姉にお祝いありがとー♪
将来これになりたい!!っていうのは まだ分からないみたいだけど
それでも息子と違って 安心して見てられるよ(^^ゞ
あれっ、私にまで労ってくれるのね(*^_^*)ありがと~♪
ここら辺には 子供が4人、5人って家庭も多くて
自分が子沢山って意識なかったよ~(^^ゞ

あるるは 軽く走ってても飛んでるよ
びょーんびょーんてな具合に…
そもそもパグとは走り方が違うから
花が痩せてたって ムリ(-_-;) 
面白いように 飛行犬ショットが撮れるもんだから
あみどん めっちゃ撮ってたよ

あみどん 比較的仲良しさんと同じクラスになったみたいだけど
今日はさっそく他の小学校から来た子とお友達になったみたいよ~♪
一番厳しそうな先生が 担任になったみたいだよ~(;´∀`)
[ 2013/04/09 18:59 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お祝いありがとー♪
蛸家が私の事をオカンなんて呼んだら
うちの家族がビックリするよ(-_-;)
ですので ご挨拶は丁重にお断り致します( ̄w ̄)

そうそっ、和庵さんはランチメニューと縁がなかったんよね
オムライスはとろっとろの卵で美味しかったみたいだし
ハンバークも美味しかったよ(*^_^*)
蛸家が一番 予定が掴めないから
蛸家がセッティングしてクレクレ~(^^)/

あるるも可愛いよ~人懐こいし♪
花はムッチリな足以外にも
沢山可愛いとこがあるだろーーー!!(。-`ω-)
[ 2013/04/09 19:17 ] [ 編集 ]
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
18歳かぁー!!若いなぁー!!
これからの将来が楽しみだぁー(≧∀≦)

あるるちゃん、飛行犬バッチリだね♪
やはりシュナウザーは走りがちゃうねぇ~
パグとはちゃうわ…(`・ω・´)

和庵さんのランチ初めて見た~
めっちゃ美味しそう~♪
コースも良いけど、
ランチも良いねぇ~(^_^)b
私はハンバーグが食べたい!
[ 2013/04/09 20:57 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お祝いありがとー♪
私もついこないだ18ちゃいだった気がするんだけどなぁ~(*^m^*)
私の将来も楽しみにしといてね(≧▽≦)

あるるは ほんと余裕で飛行ショットが撮れるよ~
他犬種はこんなにも簡単だったのかーって思い知らされたよ(^^ゞ
だから今回あみどんは あるるばっかり撮ってたのよ(~_~;)

ハンバーグ美味しかったよ~♪
オムライスも美味しそうで 今度食べよう♪って思ったよ(*^_^*)
[ 2013/04/09 21:45 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、長女ちゃん誕生日おめでと~♪
ほんで、Tomokoはんもついでにおめでと~♪
Tomokoはんをおかんに持つつん家としては、
今度、花家族全員とご対面してご挨拶したいな( ̄w ̄)
父ちゃんのオフ会参加はまだなのかしら?

和庵さん、コース以外はまだ食べたことなーい!
今週末、やっと普通のランチが食べられるから、
楽しみだわ~。
で、花家は来れそう?

あるるちゃんって、花タンよりデカいんや!
おんなじぐらいの大きさやって勝手に思ってたから、
ちょっとびっくり~。
これなら一緒にいても、デカいデカいって言われんでもいいね♪

[ 2013/04/10 12:45 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
いえいえ、ありがと~♪
何言ってるんだか!? つん家のオカンになった覚えはなーーーい!!
父ちゃんは基本土日仕事やし 休みの日はぐうたらしたいから
花にメロメロだけど
きっとオフ会は参加しないだろうなぁ~(^^ゞ

そっかー!!ゆかちんも和庵さんのランチまだやったんやね
週末は無理かもしれない…
今週は久々の仕事、学校関係の集まりとなんか忙しくて…

あるる 花よりデカい!?
足は長いけど決して花よりデカくはないよ~
あみどんのお友達に『花ちゃんデカい~』って言われてるしね(笑)
[ 2013/04/10 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

