◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

箕面フリマ ~番外編~ 〈追記あり〉

2013/04/07 23:24

箕面へ行って来た 番外編♪


フリマは11時からだったので、

『朝一からフリマを満喫して その後みんなでランチしよう

今回 ランチご一緒メンバーは 総勢14名 + 10パグ

さぁ~~~ どこでランチをしましょうか

そんな話になったのは 3,4日前だったかな 日が迫ってるのと人数が多いのとで

色々と箕面から移動できそうなカフェを探したり 問い合せするものの なかなか厳しい

で何気に見付けたのが meeno テラス席ならワンコO.K

CIMG1050_convert_20130406212213.jpg

しかも フリマ会場のヴィソラから歩いて行ける距離 いいとこ見つけたぞと喜んだのもつかの間…

降水確率50%の天気予報 ご覧の通り 屋根がないのです アタフタ

お店の方も快く『雨の場合は当日キャンセルでも大丈夫ですよ』と言っていただいたので

『当日、雨ならその時に考えよう』ということになりました。

当日は、日頃の行いか!? 保護犬ちゃん達のパワー!? はたまたは~ちゃんのパワーか!?(笑)

雨は全く降りませんでした

予定通り こちらでランチをすることが出来ました

CIMG1051_convert_20130406212303.jpgCIMG1052_convert_20130406212339.jpg
和風パスタ(青菜とベーコン)セット(サラダ・パン・デザート・ドリンク付)
CIMG1053_convert_20130406212415.jpg

CIMG1062_convert_20130406212555.jpg

こちらのカフェにミシシッピアカミミガメがいましたこれで5年目らしいです。

12年目の亀吉子の6分の1の大きさといったところかな!? 亀吉子デカすぎ


ランチを終えて 再びフリマ会場に戻ると

まだまだたくさんのパグちゃんがいてて とっても楽しかったです

そんな中【海宇とパグ犬ベリーの毎日】海宇(うみ)ちゃんベリーくんが…

CIMG1079_convert_20130407105904.jpg

べりーくんのお誕生日は あみどんと一緒の日で 会いたかったパグちゃんだったんです

ブログで拝見するより 実物は大きくてびっくりしました

そして海宇ちゃんは モデルのお仕事をされています

MW-W08-0089.jpg

ここは 写真撮ってもらわなきゃね 私とと言いたいところだけど…

CIMG1082_convert_20130404101725_20130406230030.jpg

花を抱っこしてもらいました

CIMG1081_convert_20130413201302.jpg

とても笑顔が優しい素敵なお嬢さんでした

CIMG0971_convert_20130407224734.jpg

CIMG0972_convert_20130407224844.jpg


 ~ コメント欄は閉じてます ~







 


 
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (-)

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

