◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回 P.F.Mに参加♪ ~対決編~

2011/12/20 17:53

第2回P.F.Mに参加した続きです。

このP.F.M(パグ・ファン・ミーティング)とは

名刺が無くても、お土産無くても、

パグ飼って無くてもみんながゆる~く楽しめる、

それこそがP.F.M


By muna 氏


ということで 主催者muna氏のご挨拶

そして参加者の自己紹介が終わったら

自由だぁ~~~って感じなのです

パグズに 貢物を捧げたり               
闃ア+072・\convert_20111219171202 

パグと 遊んだり
闃ア+075_convert_20111219171255

とっても ほんわかいいかんじ



ホントに自由ですっ

そんな中 色んな対決が見られたので

ご紹介します♪


まずは 力持ち対決

『サンタ VS トナカイ』
闃ア+063s_convert_20111219170837
a_convert_20111219170705_convert_20111220181129.jpg

Boss君とバトラー君を一度に抱っこ お揃い衣装がラブリー

この2匹は 巨大パグちゃん♪

バトラー君に至っては 9ヶ月のパピーちゃん

これからの成長が楽しみです

で勝者は【トナカイさん】… 満面の笑みだから


そして ママさんとかけっこ対決

『ぷーちゃん VS りんだママさん』
闃ア+001_convert_20111220201741
闃ア+002_convert_20111220201827

何週も走ったぷーちゃんとももちゃん♪

それに引き換え りんだちゃんはおすわり したまんま

勝者は【ぷーちゃん】… 一目瞭然です


次は 自前ファー対決

『花 VS こまちちゃん』
闃ア+094_convert_20111220133600

やっぱり 勝者は こまちちゃんかしら~

いえいえ いますよ!!
闃ア+044_convert_20111219175136

勝者【ジェロニモ君】… 完敗ですなっ


お次は 抱っこ対決
『munaさん抱っこ VS つんさん抱っこ』

闃ア+181_convert_20111219171635
闃ア+185_convert_20111219173008

飛び入り参加のサンタ
闃ア+016_convert_20111220125748

これって 花がどうなったら 勝利なのか!?

私には 分かりません

ご存知の方 教えてくださいなっ


最後に プリティ対決

『さくら VS ししまる VS 花』
闃ア+080・。_convert_20111219171346

お揃い服着て 可愛い

勝者は 【み~んなっ】


おまけ対決
『コロンちゃん VS コロンパパさん(サンタ)』
闃ア+110_convert_20111220215137
 
今回はパパさんに主役の座 とられちゃったね

目立ち度は 負けちゃったけど

可愛さでは コロンちゃんの勝利だよ~


いろんな事して遊んで しゃべって

とっても 楽しかったです


続きは あるのかなぁ~

取り敢えず 今日はここまでにします



Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               
先生『妹いる 
私 『いるよ1歳名前は花
先生『・・・』
闃ア+006_convert_20111221181800
パググッズふえてきた
        By  あみどん 
関連記事

こんばんは☆
初めましてBOSS &バトラーのママでボスラーママですぅ(^-^)/
この前は有り難うございましたぁ♪

黒パグ子ちゃんがお揃いルックにしてはると私は見分けがつかなくて御免なさい↓↓↓
機会があればイベントに参加させて頂きますので↑これからも宜しくお願い致しますぅ(*^^*)
追伸…私はお揃いルックの黒パグ子ちゃん達を見分けるのに必至でしたが…
バトラーは分かってはったようで(笑)
男の子に目覚めちゃったようですぅ(笑)
[ 2011/12/21 19:35 ] [ 編集 ]
あみどん、かわいいね~~~~。ニヤニヤ(・▽・)
ちゃんと前のワンコの写真も置いてある~~~。
それにしてもキレイな机だこと。
うちが小学生の頃は・・・恥

サンタvsトナカイ・・・
つんさん満面の笑みになると、もっともっとパグみたいになるから
顔の大きさも一緒ぐらいやったし、3兄弟ってのもあながち間違ってないねっ。
前世、絶対パグやで。あのヒト。笑

蛸パパさんの配布してたメロンってそんなに安いメロンやったんや・・・
てっきりお歳暮かなんかでもらったメロンなんやと思ってたわ。
だーまーさーれーたー。
[ 2011/12/21 21:57 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
こんばんは~(^^♪
こちらこそ お世話になりました
楽しかったですねぇe-454

Boss君 バトラー君 そしてママさん
お元気そうで 良かったです
色々と大変そうですが
頑張って下さいねっ。

見分けが付かなかったですかぁ~(笑)
ちっちゃいムッチリさんが さくらちゃん♪
細ーい 無表情の ししまるちゃん♪
しわ無しポッチャリが 花 …ですe-263

バトラー君は しっかり花を見つけては
追っかけてくれましたねe-266
不思議ですね
前回のPFMでは 寄ってもくれなかったのにね
次の再会はどんなだろうねっ
29日は行けないので 来年ですね
とても楽しみですe-343

こちらこそ 花 あみどん共々宜しくお願いしますねe-454




黒パグ子ちゃんがお揃いルックにしてはると私は見分けがつかなくて御免なさい↓↓↓
> 機会があればイベントに参加させて頂きますので↑これからも宜しくお願い致しますぅ(*^^*)
> 追伸…私はお揃いルックの黒パグ子ちゃん達を見分けるのに必至でしたが…
> バトラーは分かってはったようで(笑)
> 男の子に目覚めちゃったようですぅ(笑)
[ 2011/12/21 23:42 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
あみどんかわいいばっかやねぇe-446
たまにはTomokoはん かわいいって言ってみなぁ~e-442

あみどんのワンコ好きは
先代犬の【ラン】のお陰だと思います
看取ったりしたし 思い入れある様です

隠すのがもったいないから
つんさん満面の笑み 少し見えるでしょe-287
あみどんも「巨大パグ3匹の間違いちゃうの!?」やって(爆)

花 大分とつんさんに慣れてきたねe-287
抱っこされても 表情が以前よか
やわらかいよねe-446

メロンはパックされたラベルチェックしたから
間違いないぞ!!でも あみどん曰く
美味しかったんだって♪
[ 2011/12/22 00:00 ] [ 編集 ]
あみどんの生足は大丈夫ですか~?
お風呂でヒリヒリしなかったかい?
でも、あみどんのパグ使いは、
いつ見てもお見事ですことe-271

おソロの服を着ていると、飼い主の私でさえ
花ちゃんとさくらの区別がつきませんでした・・・e-443
[ 2011/12/22 00:08 ] [ 編集 ]
本当ににバトラーが花ちゃんを追いかけてばかりで↓御免なさい(-_-;)
私には分かりませんでしたが…バトラーは花ちゃん以外には行きはらんかったのもビックリでしたぁ♪
花ちゃんがバトラーのタイプの女の子なんでしょうね(*^^*)
これからも追いかけはるかも知れませんが↓ビシビシ叱って下さいね♪
宜しくお願い致しますぅ♪
[ 2011/12/22 00:19 ] [ 編集 ]
v-363蛸パパの落書き、気合が入ってるねー笑
つんさんの顔は、疲れたのかい?手抜きのような・・・

ももちゃんとりんだの対決もあるやん。。。
りんだイッパイ走ってたのに、見てなかったん??
まぁ、ももちゃんには勝てっこないけどv-12

ピンクジャージは、結局3匹しか着てなかったねぇ。
花ちゃんとさくらちゃんの見分けが難しいわい!!
これからは、分かるように目印を付けてチョーダイね
[ 2011/12/22 00:37 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ありがとっ
お風呂入っても大丈夫だったみたいだよ~

ほんと おパグ様に囲まれて
あみどんは毎回とても楽しそうです♪
楽しすぎて、時間経つのが早いって言ってましたよe-454

なんでぇ~ さくらちゃん ちっこいのにぃ~
花は だいぶんと大きいと思われますが…e-263
[ 2011/12/22 00:50 ] [ 編集 ]
☆ボスラーママさんへ
前のコメ返し へんな風になっててe-263
なんせブログ初心者で直し方わかんないやっe-444
ごめんなさいね

追っ掛けてくれて 嬉しいですよん♪
叱らなくっていいんですe-287
ただ花が疲れそうなところで
避難する場合はありますが…

一緒に遊んでくれたらいいんだけど
まだまだ犬見知りなもので
つれなくってねっe-441
[ 2011/12/22 00:59 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
つんさんの満面の笑みを
隠すのがもったいなくて~i-278
確かに 髭面書くの疲れた(爆)
ずっと髭を付けててくれてたらよかったのに~e-351

あれっ!?走ってたかなぁ~!?
記憶にございませんe-263
ぷーちゃんとももちゃんホントに
楽しそうに走ってたなぁ(^^♪

花とあんなふうに走ると
時々止まって 近寄ってきたらまた走ってって
少し休憩入れてずるい事をするんだよ~(笑)

さくらちゃんの方が
ちっちゃくてムッチリボディ
花は悔しいけどポッチャリなんだよねe-263


[ 2011/12/22 01:13 ] [ 編集 ]
おはよー(^3^)/
後で遊びに行くね~って言ったのに翌日になってしまったぁ!!
(Tomochanより睡眠を選んだmichikoroです♪)

あらためてPFMのスローガン?を聞いて、こんな雰囲気の
集まりってすごくいいなーって思ったよ(●^o^●)
…だから…庶民の味のメロンでもいいんですぅぅー(-д-;)
あみどんが『美味しいっ♪』って笑顔で食べてくれたのが
とても嬉しかったよー☆
そんな素直なあみどんには、今度セレブメロンを食べさせて
あげるからねー(≧∇≦)ノ
ゆかちんには絶対やらネエー(-д-)

最初の蛸パパサンタのラクガキ、ヒゲが気持ち悪いぞー(笑)
この時はまださくらパパさんのサンタヒゲを窃盗する前やね♪
窃盗した後なら嬉しさで笑顔対決も勝てたのになぁ~(爆)
満面のつんさんの笑顔、見えてきそうなくらいだね♪

ぷー本気で走っとる(笑)
りんだママは走ってるというよりお説教しとるみたい(笑)
コロン、トナカイ服がデカくて肌蹴てても可愛いぃ~♪
ほんと楽しい1日だったね(*^-゚)ノ

あみどんの机の棚の上(左)にあるのキノコグッズ??
[ 2011/12/22 09:50 ] [ 編集 ]
ハロー(^-^)/
そんなスローガンがあったんや…知らんかったわφ(.. )メモシテオコウ

Tomokoはんもお絵かきの楽しみにとりつかれてきたぁ?
サンタさんうまいやんo(^-^)o
あれ…トナカイさんは手抜き?
サンタさんで力尽きたか(^m^)
つんさん私のカメラの中で、めっちゃいい笑顔なんでね。ほんまはモザイクかけたくないんやけど…お絵かきしよかな(^ー^)

私、走ってるの撮ってくれたんやー♪
こう見えて私は子供の頃からスポーツ好き(自称)
最近は馬に走らせても自分は走らないから疲れました(笑)

あぁ、黒ぱぐさんはやっぱ見分けがつかない(Θ_Θ)
花ちゃん、ししまるこちゃん、さくらちゃん
多分 見分けつかない自信あり(汗)
今度チーム守口ドアップで載せてちょ♪
[ 2011/12/22 14:06 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
後で遊びに行くね~って言ってたから
ずーっと待ってたのに~(-д-;)
お陰でお肌がボロボロ(笑)

そうだねっ こんな雰囲気の集まりを
企画してくれてるmunaさんには ホント感謝ですね
お陰で 沢山のパグ飼いさんと出会えたしね♪

あみどんに、セレブメロン!?
【子供のうちからぜいたくするなっ】っていう
蛸パパの信念に反するんじゃないかい(-_-;)
【似非】メロンは ごめんだよーーー^m^

【満面の笑み】ってこの事を言うんだってくらいの
つんさんの笑顔だったよ~e-454
ぷーちゃん本気で沢山走ってた(笑)
だから 次の日整骨院行きなんだねe-263
コロンちゃんの写真うまく撮れてなくて(>_<)
ごめんね~
あみどんが 動き回ってるから難しいって言ってたよ

あみどんの机の棚の上(左)にあるのは
きのことリスがついてる陶器で出来た容器なの
ハロウィンの時にかぼちゃプリンが入ってたの♪
前にきのぴーをこれの中に入れたことあるんだけど…
きのこ繋がりで この中に自分作の椎茸入れてはるわ(笑)
[ 2011/12/22 16:39 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
こんちはー(^-^)/
そんなん メモせんでも 貰ったPFM新聞に書いてたぞ!!

お絵かきの楽しみに取り付かれるどころか
めんどくせぇ~~~(爆)
もひとつ やり方よう分からんしぃーーーe-441
みんなサンタさん きもいとか 怖いとか…
褒めてくれたのはぷーちゃんだけよん♪
トナカイさんは手抜きに見える!?
確かにサンタさんで疲れたよ(-_-;)
でしょ~つんさん、めっちゃいい笑顔♪
横から見えてるでしょ 満面の笑みが…

めっちゃ走ってたねー♪
スポーツ好きは 走り方見たら分かったよ(*^^)v
でも…年齢には勝てんねぇe-351
翌日整骨院行きやもんね~^m^

分かりにくいのかなぁ~!?
ししまるちゃんなんか ちっちゃいしぃ~

見分け付く様に もっといっぱい遊んどくれっe-287
[ 2011/12/22 16:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

