◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

桜満開~♪

2013/04/03 08:21

3月31日(日) 箕面へ行ってきました

ふがれす関西さんによる箕面チャリティバザー&保護犬譲渡会

CIMG0969_convert_20130402103143.jpg

今回は【りNだBOX】での送迎です。 もちろん迷走のオプション付き 楽しいよ~

CIMG0961_convert_20130402103113.jpg

軽自動車なんだけど 後部座席の足元は広々でとっても快適です

CIMG1014_convert_20130402105027.jpg

到着するとまだ会場は準備中 桜が満開で撮影会開始~

CIMG0986_convert_20130402102028.jpg

コロン 
CIMG0989_convert_20130402093831.jpg

りんだ
CIMG0992_convert_20130402102125.jpg

まめ・クリ
CIMG1005_convert_20130402094413.jpg

オリオン
CIMG1001_convert_20130402094248.jpg

コロナ
CIMG0997_convert_20130402094128.jpg

めろ
CIMG1009_convert_20130402094450.jpg

かぐや・あげは
CIMG1010_convert_20130402094531.jpg

ボケてるのもあるけど みんな桜の中で可愛いね~

で、うちのはと言うと

CIMG0996_convert_20130402102202.jpg


CIMG1003_convert_20130402094328.jpg


CIMG1016_convert_20130402094629.jpg

①②③と抱いてくれてる人が違います。私が抱いてる表情は何番だと思いますか~

こんなことをしてたらフリマの準備が出来たようです。 パグちゃんのオフ会のような大盛況でしたよ

その様子は また後日に続きまーす






関連記事
Category : おでかけ
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

おはよー(^O^)ほんと最近UPがお早いことで(笑)

誰が抱いてるでしょうクイズは…③かな?
③が一番落ち着いてる顔してる気がする♪
まめは残念な顔だねぇ(^。^;)いつも歯が引っ掛かって悪い顔になるのよね…

今回はカメラを持って行きながら一度もケースから出す事もしなかったんで続きも楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
[ 2013/04/03 09:44 ] [ 編集 ]
Rママ、迷走してたんですか?
そんなに難しい道じゃなかったような…

今回は遅くならないようにとはりきって出発したかいがあり(爆)
お会いできてほんとよかったです♪

桜がきれいでしたね(^^♪
クイズは…①かなぁ。

私もカメラを持って行くこともしなかったので(^_^;)
続き楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
[ 2013/04/03 10:13 ] [ 編集 ]
りNだboxに乗せてやったというのに、
迷走したことを言うなーーー!!
そんなに難しい道じゃなかったとかウルサイわっ!!爆~

クイズはね、①じゃない。
②か③・・・③にしとく~♪
当たったら何くれるのぉ~~?


[ 2013/04/03 12:51 ] [ 編集 ]
コロン可愛い~(●^^●)
りんだちゃん肩幅広いんやね。
クリまめさん持ち上げ2ショットは体重的にも難しいのぉぉ~!!
凹み気味!?のオリオン君とは対照的にコロナ君は勇ましいワン~♪
めろちゃん、もふもふに顎乗せて安定感あるね(笑)
あげかぐちゃん…持ち上げるとますます丸さが~

michikoro的には②番のキョンシー花ちゃんが好きだけど
②番は蛸パパやった気がする~(笑)
1番小顔に見えるのは③番だから③にしておこうかね(*^m^*)
[ 2013/04/03 15:47 ] [ 編集 ]
今日もありがとう♪
楽しかったよー(≧∀≦)
また会合しようねヾ(^^ )

この日は会えず
残念だったわぁ~(´Д`)
りんだママ…
やっぱり迷走してたか~( ´艸`)
ナビも新しくなったのに
迷走するって事は…( ´艸`)

皆綺麗に撮れてるねぇ~ヾ(^^ )
可愛いよ~(^з^)-☆
Tomokoはんが抱っこしてる
花ちゃんは…3番かな?
当たったら何かくれるの~?
[ 2013/04/03 17:48 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
今日は 洗濯機を回してる間にほぼ書けたよ~(*^^)v
でも、そろそろの~んびりブログに戻るだろうけどね(^^ゞ

③が一番落ち着いてる♪それは嬉しいわ~(*^_^*)
まめちん残念かな!? 私もあみどんもこの顔好きだけどなぁ~

ばばちゃんが持ってきたカメラってデカいカメラでしょ~
無駄な荷物やでぇ~今度からスマホで撮ったらいいやん
ケースから出す手間もいらんし~(爆) 
[ 2013/04/03 20:08 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
そーなのよ~ 
万博公園の外周を周るオプションが付いてたよ~(笑)
てか私も話に夢中で 気が付くのが遅かったんだけどね(^^ゞ

まさか、めろ家が 朝一に来るとは思ってもいなかったから(爆)
こっちはびっくりしたよ~( *´艸`)
久々のかわいいめろちゃんに会えて嬉しかったよ~

心配だった雨も降らなくて 桜と写真も撮れて楽しかったね
そっかー①かぁ~

続き楽しみにしてまぁす(^_-)-☆
って またプレッシャー掛けてるよ(~_~;)
あまり あてにせず 待ってて下さいませ(^^ゞ
[ 2013/04/03 20:19 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
その節は、りNだboxでのご送迎ありがとうございました<m(__)m>

りんだちゃんからのコメントになっとるけど
これってりんだママからだよねぇ~
可愛いりんだちゃんが
『乗せてやった』とか『ウルサイっ!!』なんて言わないよねぇ~( ̄▽ ̄;)

そうか③にしたか~
勿論当たってもなーーーんもなーーーい(-ω-)/

[ 2013/04/03 20:27 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
このコロンちゃんの写真ってボケてたよね…
だから可愛く見えたのかねぇ~(-_-;)
ホントに同じ桜ショットでも 
みんな違ってて面白いよねぇ~
花なんか特に 抱き手によって違ってたから
余計に面白かったよ~( *´艸`)

蛸パパは①だよー(*^m^*)





[ 2013/04/03 20:36 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
こちらの方こそ ありがとうございました<m(__)m>
久々の【食っちゃべ会】楽しかったね~

この日 フリマ会場に戻ったら
さくらちゃんとししさんに会えるもんやと思ってたから
何か間の抜けた感じやったよ~(~_~;)

桜ショットみんな可愛いよね~
今日、可愛い桜さくらしショットも撮れて良かったよね
[ 2013/04/03 20:43 ] [ 編集 ]
何なんこのUP率高いのは!?

仕方がない、コツコツコメントしよう♪
屁?また迷走したん?
あそこ間違えるか?ぷーでも、あそこ間違えずにいけたのに…。
予期せぬ事が起きるのが、りんだママのおもろいトコなんで
それもまた楽しいんやけどね(笑)

うわー。
メロちゃん可愛い♪
あげはちゃんと、ちょっと似てる?
ぽっちゃりフォーン好きな ぷーにはたまらん(^m^)

クイズは…わからん。
でも③が普段のはなちゃんです!!
[ 2013/04/08 08:58 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
さすがに今回は迷走しないだろうと私も油断してた( *´艸`)
気が付けば 万博外周を走ってたのよ(;´∀`)
確かに楽しいよっ りNだBOX♪

メロちゃん ちっこいパグちゃんなんだけど
この写真は持ち上げられて 
お肉が首に集まったかんじになったのよ

でしょ♪ 私が抱いて あみどんが撮影する
普段の花だよねぇ(*^_^*)

[ 2013/04/08 14:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

