◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

乗り込もう~!! (笑)

2013/04/01 10:37

3月30日(土)朝 急きょ予定が決まりました

それはあるブログ記事を読んでなのです。 その記事は ⇒ こちら

あいべいに乗り込もう~!!』 

『あいべいの手前にテラス席ならワンコO.Kの美味しいうどん屋さんがあるよ』と聞いていたので 

お昼はそこに寄って うどんを食べていく事に…

土曜日はお客さんが多いので ワンコ連れはお庭ならってことで

CIMG0889_convert_20130331201305.jpg

ぽかぽか陽気の中 とってもとっても美味しかったです

ぶっかけうどん_convert_20130331201346

ホントに美味しかったんです 

おあずけ_convert_20130331201544

影はないから これ以上暑い日になるとワンコと人間の美肌の為には… 行くなら時期は重要です


そして いよいよ乗込み~

CIMG0906_convert_20130331223830.jpg

こんなアジリティもありますが 3パグは自らは上りません

CIMG0934_convert_20130331224311.jpg

せっかくのランなのに 自らは走りません

CIMG0947_convert_20130331224349.jpg

においチェックにせいを出しています

CIMG0956_convert_20130331224125.jpg

何度も言いますが ここは自由に走れるドッグランなんだけどな~

CIMG0916_convert_20130331223924.jpg

飼い主としては 飛行犬ショット撮ってみたいなぁ~

CIMG0922_convert_20130331224810.jpg

ドッグランを満喫する方法を 誰か教えてあげて~



残念ながら お出掛けするきっかけになったカール家には会えなかったけど

緑に囲まれて桜も満開で ほっこりすることが出来ましたよ





 
関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

ハロー。
んで、なんで穴にはまったん?
そんな穴あった???
駐車場あったのに路駐した人やら穴にはまった人やら…。
何かネタあるよねぇ~(笑)

あいべいさん空いてるね。
この時期、すぐ上に地蔵院って有名なお寺があってね。
そこには円山公園のしだれ桜の株分けやったかな…その有名なさくらがあるのです。
んで、人が多いと思ったけど。

あはは、カール家に会えなかったのかー。
残念でした(笑)
[ 2013/04/01 12:21 ] [ 編集 ]
さっき前記事にコメントしたばっかりやのに、
もう新記事がアップされとる~~~!!!
早い…

昨日さくらママから、おとといのこといろいろ聞いたよ~。ニヤニヤ
なにやら大変だったようで…笑
雨が降らんかっただけまだマシかしら?

あみど~ん。
ししまるもうちも中学生になったあみどんに会いたいよ~♪
次はいつ会えるのかしら?
まだ春休み中やから、水曜日ってあみどん来る???
楽しみだねぇ。
[ 2013/04/01 12:44 ] [ 編集 ]
穴にはまったん??大変やったん??
←何も知らんけど会話に入ってみた(笑)

あいべいさんに乗り込んだのかぁ(爆)
蛸家はコロンがまだパピーの頃に
一度行ったっきりだなぁ~☆
その頃はまだドッグランデブーしてなかったから
テラスから見学したのを覚えてる^^
ズバリ!!ドッグランを満喫したいなら
コロンを一緒に連れて行くといいでしょう( ̄m ̄)うしし♪
カール家には会えんかったのかぁ。
やっぱ日頃の行い…もごもご…。

うどん本当に美味しそう!!
お庭席とテラス席って別のもの??
確かにこれからの季節は日除けが欲しいね(・◎・)
真夏になる前に蛸家も連れてって~♪
[ 2013/04/01 14:14 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
穴にはまった理由 聞きたかったら
また一緒にうどんを食べに行こう♪
その時に詳細を現場で話してあげるよ( *´艸`)
ほんと美味しかったよ~【中盛】にしたけど【大盛】でも良かったかも(^^ゞ

あいべいさん、結構いてたよ~
駐車場も満車だったしね・・・
そうそっ、下でも桜まつりか何かが開催されてるし
上は上で桜見の人・人・人、車・車・車だったよー
あの細い坂道ですれ違わへんか ドキドキもんやったわ(~_~;)

カール家とは 会えなかったけど 後日談があるのよ~(*^^)v

[ 2013/04/01 17:02 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
前記事UPしたのが3日前やから
早くはないと思うけど
ゆかちんのヒマつぶしになってよかったでしょ(笑)

もお~さくらママ、おしゃべりなんやから~(-_-;)
さくらママが一番 いい役目だったのよねぇ~
りんだママには申し訳なかったよ~(^^ゞ

まだ中学生にはなってないし
なーんもかわってないけど
水曜日は あみどんも参加予定です
ヨロシクね~
[ 2013/04/01 17:09 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
穴!? 何のことかしら~( ̄▽ ̄;)

ドッグランを満喫するには コロンちゃんは必要かもね
今日も和庵さんに お友達のあるると行って来たんだけど
他のワンちゃんもいてたからか 全く走らなかったよ(>_<)
いつもみんなと和庵さんに行ったら よく走ってくれるのに…
花はバグズばかりじゃないと走らないのかなぁ~!?

この日は会えなかったけど 
次の日に会えたからいいのよ!!ふん(; ・`д・´)

お庭=テラス ではないと思うのだけど…
私もよく分からないよ(^^ゞ
この情報をくれたお方にテラス席について、また聞いてみなければ
連れて行かなくても、蛸便でどこまででも行けるだろー(;´Д`)
勝手に行って来てクレクレ~♪
[ 2013/04/01 17:34 ] [ 編集 ]
おぉーーー!!
さすが自らヒマ人やと公言するだけあるね~♪

私は一人で慣れない道を走ってたから左にしか注意がいかなかったんよ。
で、路駐しているときにぷーに文句のLineを送ってやろうかと思ったくらい(爆)
送らなくて良かったわ~
穴がもう少し深かったらどうなってたことか・・・
ホントどうにか這い上がれて良かった。 うどんが美味しく食べれたのも
無事だからこそだよね(笑)

急に決まった計画でも充実した内容で楽しかったねv-237
カール家と会えてたら更に楽しかったんやろうけどサ・・・v-409
まっ、次のお楽しみだね!
またうどん食べに行こうね~(^◇^)/
[ 2013/04/01 19:51 ] [ 編集 ]
テヘヘ( ´艸`)言っちゃた~♪
だってぇ~大変やったや~ん
あの人が居なかったらって思うと…
親切な人が居て良かったねぇ~ヾ(^^ )

この日は暑い位良い天気だったね♪
テラスで食べるうどん最高~~~♪
また行こうねぇ~ヾ(^^ )

ドッグランで走らないって…
(^◇^;)
何だかもったいないよね…
[ 2013/04/01 21:13 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
あれっ!?
私ヒマ人って公言したかしら~( ̄▽ ̄;)

さすが老眼…いやいや あんなでっかい看板立ってた駐車場を見落とすなんて
老眼以前の問題だわね(~_~;)
さっすがー迷走名人( *´艸`)
駐車場の問題はない = 大きな駐車場 って考えるのが普通だしぃ~(-_-;)

這い上がれたのは お姉さまのお陰です(*^-^*)
感謝感謝でございます。
力仕事のお陰で特に美味しいおうどんが食べれたでしょ(^^ゞえへへへ

そうね。ほんと楽しかったね
カールパパに会えてたら 
飛行茸婆ショット撮ってもらえてたのにね~残念残念

うんうん♪食べに行こう(≧▽≦)
[ 2013/04/01 23:26 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
ゆかちんに会って一発目に話したのか…
酒のあてにされたのか…(-_-;)
いやいや さくらママも重要な役割をしてくれてたから
さくらママも居てくれて良かったよ~(笑)

テラスというか庭で食べたおうどん美味しかったね
絶対また行きたいよ~♪

ドッグランは もっと走り回ってほしいよね
ポテポテと歩いてるだけだしね
確かにもったいないから 
さくらちゃんと花には無料ドッグランが お似合いかもね( *´艸`)

[ 2013/04/01 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

