◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

雨は嫌だなぁ~

2013/03/28 15:40

今日は雨です  お庭で日向ぼっこ出来ないね

CIMG0848_convert_20130328150553.jpg

『雨こんこんだから 今日は無理だよ』

CIMG0847_convert_20130328150829.jpg

仕方無いので今日はおうちで寝んねです

CIMG0835_convert_20130328150924.jpg




先日 うさ吉あみぐるみクラブ展に あみどんと2人で行ってきました

CIMG0817_convert_20130328151015.jpg

どれもこれも 可愛くて見ていて楽しかったです

毛糸の種類を替えるだけで 雰囲気が変わったりしておもしろかったです

CIMG0818_convert_20130328151052.jpg

久々にアトムママさんともお話出来て 楽しいひと時でした

アトムママさんの あみぐるみパグちゃんも可愛いでしょ

只今、海外の方からの注文も受けていてお忙しそうでしたよ

蛸やきのこがあったらお土産にって思ったけど 残念ながら今回はありませんでした

CIMG0093_convert_20130328154504.jpg







関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (10)                                                               

ほんとニューPCになってからサクサクとUPしてるねぇ~♪
うちはまた記事がどんどん溜まってきたよ(-_-;)

今日雨降るって言ってたっけ??
私は1日曇りやと信じ切っててお嬢に降るか聞かれて『降らん!!』って断言して送り出しちゃったわ(笑)

編みぐるみ可愛いなぁ♪
今回はあみどん買わなかったの?
それとも入学祝いに優しいTomo母さんは買ってあげたのかしら?(笑)
[ 2013/03/28 16:18 ] [ 編集 ]
ほんと、新しいPCで
サクサクupですねo(^o^)o

花ちゃん、日向ぼっこできず
残念だったね…(`・ω・´)
ソーラー花ちゃん、
明日は晴れると良いね♪

編みぐるみ展良いなぁ~♪
可愛いのがいっぱいやから、
買うの迷うねぇ~(^^*)
あみどん、入学祝いに
母ちゃんからいっぱい買って
貰ったかぁ~い?( ´艸`)

[ 2013/03/28 19:44 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
3月は仕事してないのと PCサクサクで 
調子に乗ってま~す(^^ゞ
短すぎとクレームも頂いてはいますがねぇ~(-_-;)

昨晩、私が観た天気予報では
『午前中まで雨が残るでしょう』って言ってたよ
お嬢、雨に濡れなかったのかしら~
まだまだ寒い日もあるから 風邪に気を付けてね

編みぐるみ可愛かったよ~
あみどん…もちろん買ってあげたよ~(~_~;)
スーパーパグガール(勝手に名前付けたよ)をお願いしてきたよ
作ってもらってからの後日発送なの♪
[ 2013/03/28 21:20 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
来月になると 更新回数が減ると思うよ~(^^ゞ

何回か お外に出たそうやったよ~
抱っこして 雨が降ってるのを見せたら
納得た様な・・・気のせいかな( *´艸`)

その場で買えるのが少ないから
意外と 頼むならこれっ!!って感じだったよ~
目の前に買えるものが沢山あると 
財政難になってるとこだったよ~(爆)    
[ 2013/03/28 21:35 ] [ 編集 ]
アトムママさんの作品かわいいねぇ。
他の方の作品もあったのよね?
豚とかサルとかかわいい(^ー^)
自称器用なぷーですが、編み物だけはできないので尊敬しまーす♪

あみどんいっぱい買ってもらったかぁ?

あ、Tomoちゃん今月フリーやったんやー(驚)
いいよねぇ、そういう休みあるって。
[ 2013/03/29 08:48 ] [ 編集 ]
Tomokoはんブログ更新率スゴイ!私には無理だぁ~

花ちゃんオヤツを器用に乗せている事!あみどんの
スパルタ特訓の成果だね!
[ 2013/03/29 09:26 ] [ 編集 ]
 あみぐるみ展行ってきたんだね~♪
エエぇぇ~(┳Д┳)蛸ぐるみ無かったのかぁ
(きのこはどうでもエエけど…笑)
蛸あみぐるみさんは大人気で
製作が追いつかなかったんやね(┳Д┳)
で、あみどんのスーパーパグガールと一緒に
注文してきてくれた訳か~( ̄m ̄)アリガト♪
まあ、とりあえずお土産の代わりの!?花クッキーは
日曜日にもらってあげるね~☆
[ 2013/03/29 13:45 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
アトムママさんの作品は 
パグちゃんが並んでいる棚の上のんやねん
周りのは ほかの方の作品なのよ~
アトムママさん曰く 簡単よ~って…
私には簡単でも無理だわ(^^ゞほんと尊敬するよね♪

長期休暇中は ノーマネーだけどね(-_-;)
仕事明けがこれまた辛いのよねぇ~(~_~;)
[ 2013/03/29 16:18 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
私の仕事…子供より長い春休みがあるのよ~(^^ゞ
4月には 急激に更新率が下がると思われますが
お付き合いヨロシクね~(^^)/

あみどんがオヤツを乗せて 写真撮ってたよ~
ちと 花が気の毒に思う時があるんだけど
それでも花はあみどんが1番なんだよね~(*^_^*)

[ 2013/03/29 16:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
大概の展示品は 注文制作で後日発送やったよ~
だから もともと蛸なんぞなかったと 思われます
てか前回人気なかったんじゃなあい( ̄▽ ̄;)

花のクッキーも 花が食べたのでありませぬ(*^^)v
[ 2013/03/29 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

