◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お天気だからお出掛けしようよ(^^♪

2013/03/30 08:27

3月20日(祝)さくらママさんのお誘いでお出掛けすることに

ということで さくシー(さくら+タクシー)での送迎付

CIMG0444_convert_20130327124550.jpg

行ったことのないカフェTOUTOU VIVANT 【トゥトゥヴィヴァン】
CIMG0681_convert_20130327131109.jpg

行ったことのないカフェは沢山あるのに なぜここになったかと言うとさくらママが 

20日はお天気みたいだから 行ったことのない ドックラン付きのカフェに行きたい』と…

ドッグラン付きのカフェって少ない中 吹田市と比較的近い場所だったので 今回こちらに決定!!

今回参加したのは

りんだちゃん
CIMG0503_convert_20130327160522.jpg


コロンちゃん
CIMG0462_convert_20130327125129.jpg


CIMG0508_convert_20130327125531.jpg

そして 3/20うちの子記念日だったさくらちゃん
CIMG0504_convert_20130327125349.jpg
4周年おめでと~ これからもパパさん・ママさんと仲良く過ごしてね

こちらのカフェ改装したばかりで とてもきれいな店内でお食事もおいしかったですよ

あみどんと私が食べたのは

CIMG0481_convert_20130327125703.jpgCIMG0493_convert_20130327125753.jpg

でワンちゃん用のおやつも 豊富だったので バグズにも注文しましたよ

CIMG0482_convert_20130327125907.jpg

かぼちゃマフィンと ワンコ用ピザ(じゃがいもベース)

さくらちゃんの為に 細かくしてるのかと思いきや

CIMG0484_convert_20130327130014.jpg

さくらちゃん ビックリだよねぇ~~~このあと みんなで食べて

おなかも膨れたところで 併設されたドッグランへ

CIMG0592_convert_20130327130427.jpg

コロンちゃんが 走ると 花もつられて走るんです

CIMG0553_convert_20130327130252.jpg

でもね。。。雨が降ってるんですよ コロンちゃんは お洋服が汚れないように裸族です

雨も大分と降ってきたから 雨宿りがてらのおやつタイム

CIMG0661_convert_20130327130908.jpg

CIMG0662_convert_20130327131016.jpg

そしてみんなで 記念写真

CIMG0687_convert_20130327131507.jpgCIMG0685_convert_20130327131321.jpg
CIMG0694_convert_20130327131747_20130327154059.jpgCIMG0692_convert_20130327131603_20130327154058.jpg

なかなか全員揃っての記念写真は難しいね~

CIMG0686_convert_20130327132110.jpg

りんだちゃんと花なら すぐ撮れるのにねぇ~

CIMG0691_convert_20130327132014.jpg

で何とか撮れたけど~手こずらせた張本人が一番の笑顔3パグさ~ん お疲れさま~ 

そんなことをしてても雨はやみそうにない… カフェも満席… 

近くのカフェも満席… 行きつけのカフェも満席… さぁ~どしよう!?

CIMG0756_convert_20130327132545.jpg

ということで 急きょさくら邸にお邪魔することに

ここから用事終わりのクリまめ家の父ちゃん・母ちゃんも合流で益々賑やかに

CIMG0753_convert_20130327132755.jpg

みんなで ケーキセットを頂きました

大勢で押しかけたにも関わらず バグズにも接待してくれるさくらパパ

[広告] VPS


てか 遊ばれてるよねぇ~ 花がどんくさいのかしら

雨でもなんでも このメンバーと一緒だと とっても楽しいです

さくらパパ&ママ お誘い&お宅訪問 ありがとうございました


    
昨日亀吉子起こしました そしたら脱皮したんです。冬眠してても大きくなるのかしら(-_-;)

CIMG0849_convert_20130329192525.jpg

さっそく庭を歩き回ってたよ

CIMG0851_convert_20130329192614.jpg



      おまけ 
CIMG0656_convert_20130327224048.jpg

この下唇のプルっとしたところが出てる花の顔が あみどんは大好きなんだって











関連記事
Category : ドッグカフェ
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

さくらちゃんのお顔真正面から見たの初めてかも。
何て可愛いの~o(>▽<)o耳がチョンと立って。
もちろん他の子も可愛いです!

写真・・・人間様でも一人タイミングずれるお方いますわね。
パグさんなら尚更ですわ。陸子もそのタイプ( ̄∇ ̄;)

亀吉子さんお目覚め!脱皮してまた大きくなるのかな。
春うらら~あみどんの言う事分かる!私もそのお顔大好き
だもん!可愛いよね~
[ 2013/03/31 05:56 ] [ 編集 ]
おはよ~( ^-^)ノ

今日もこの日と同じように
今にも降り出しそうな天気やったけど、
結局楽しい一日やったね♪
今日は雨にならないことを祈るが、
後半で雨女がやってきたらアウトかも・・・爆

亀吉子元気そうやん♪
脱皮は甲羅の部分だけが脱げるの?
そういえば、会社のスッポン小町はどうなったやろ?
状況報告してくれていた社員さんがク○になったから、
サッパリ分からんわ~

[ 2013/03/31 09:11 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
さくらちゃん 実物だとほんとちっちゃくてもっと可愛いよ~(≧▽≦)
一緒に歩いてたら 親子ですかって聞かれるのよ~
勿論、年下の花が【母】ですが(^^ゞ
花が可愛いのは分かっているから 
言わなくても大丈夫よ~(笑)

これは、ズレるってもんじゃないわよ(-_-;)
じっとしてないんだから~(爆)
お陰でこの場所の写真が 大量にあったよ~

きっと 何度も脱皮するんだろうな~
なんで あみどんが育てると巨大化するんだろう?
食べさせ過ぎなのかしらね(^^ゞ

確かに甘えたさんのような感じでかわいいけどね~♪
[ 2013/03/31 19:42 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
こんばんは~(^^)/

今日はありがとうございました。
りNだBOX 広々で快適でした~
また ヨロシクね♪

それにしても 出発前にブログUPして
コメント入れて ほんまに時間が余ってたんやね~(^^ゞ
早く目覚めるやなんて 遠足の日とかの子供みたいやねぇ~(-_-;)

脱皮は脱げると言うより剥がれるてかんじなんだけど
スッポンとは 甲羅の形状が違いそうやからどうなんだろね
そう、スッポン小町ちゃんもやけど
ベビーちゃんはどーなったんか 気になってたのに~
その社員さんが 育ててたの? 
休みの日にでも 様子見て来てクレクレ~(笑)
[ 2013/03/31 19:52 ] [ 編集 ]
今回の写真、やたらとピンボケが多い気がするんやけど、
天気のせいかしら?
しかも、花タンのアップ写真だけあんまりかわいくない…

冬眠したら脱皮するって言うけど、ホンマやったんや~!
カメの脱皮なんて見たことなかったから、
なんか新鮮~♪いいもん見せてもらったわ。
で、その皮ってどうしたん?
財布に入れてたら、お金たまるとかなんかないんかな?笑

昨日は会えず残念でしたわ~。
ニンゲン14人の大移動、ちょっと見てみたかった気もするけどね。
[ 2013/04/01 09:51 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
ピンボケって 走ってるのんくらいとちゃうの~!?
天気のせい… 私の腕のせいでいいですよ(-_-;)
花が可愛くない(; ・`д・´)
テヘッってかんじで可愛い~(≧▽≦)って思ったんは親バカってことなのか…

起きてからも 何回か剥がれていくんだけど
始めは残してたけど 年に何回も剥がれて脱皮するから
大量になるし…さようなら~していますが 何か!?
欲しいならあげますわよ~
昨日行ったカフェに 亀がいててね
5年目なのに亀吉子の6分の1くらいの大きさやったよ(-_-;)

会えるもんやとリマ会場戻ったら いてないから残念だったよ~
うちら + その他のパグ飼いさん
周りに見物する人が沢山いてたよ~(笑)
あみどんが言ってたわ
『ししまるちゃんに 長いこと会ってないな~』って…

[ 2013/04/01 10:14 ] [ 編集 ]
亀吉子さん冬眠からお帰りなさ~い☆
脱皮…昔、はーちゃん記事でも見たけど
やっぱキモチワルイ…(○□○)
でも亀吉子さんはスッキリするんやろうね(笑)

昨日も、この日も楽しかった~♪
やっぱお出掛けは雨天気じゃない方が
人間もおパグも快適だねっ(笑)
花ちゃんは助手席派かぁ♪
コロンも運転席派だな~
蛸パパの上の方が(太くて)目線が高くなって
外の景色が見えやすいらしい(笑)

人間ランチはもちろん、ワンコメニューも
美味しかったね♪←michikoroも味見したなり( ̄m ̄)
いつもワンコメニュー注文し忘れるけど(笑)
今回は無事注文出来てパグズのテンションも高かったよね(笑)

コロンさんは先頭が好きだから
今度はりんだちゃんの位置にオスワリさせたら
よい子に待てますわよ~(Θ3Θ)おほほ♪
[ 2013/04/01 13:59 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
この甲羅の剥がれたのの どこが気持ち悪いのかね!?
蛇とかなら分からなくもないけど…

花の場合、運転している私の傍に来たいんだろうけど
来ないように助手席に繋いでいるからね
仕方なくかもしれないけどね(^^ゞ

この日、行き当たりばったりな感じで楽しかったね 
ランチ、ホントに美味しかったよ~
近いうちにまた行きたいとは いや行かなきゃなんだけど…
ランチが美味しかったから苦にはならないよ(爆)

これは横並びなんやから 先頭なんてないやんかーーー
じゃあ今度からは 先にコロンちゃんをお好きなところに座らせてから
他のバグズを座らせようかしらね( ̄▽ ̄;)楽しみだわ~おほほ♪
[ 2013/04/01 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

