◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お花ちゃんは外が好き?

2013/03/24 18:05

先日 michikoroさんから頂いたお花ちゃん

[広告] VPS


いちよ動いてるよ でも、これってこんなもんなの?

花が日向ぼっこしてるから お花ちゃんも外に出してみたよ

[広告] VPS


どっちの花も お外が大好きみたいだね

ずっと お外に置いておけないし 只今置き場所考え中~


花におnewのハーネス&リードを こふみさんにお願いしていたのですが出来ました

今巷で人気の【りんだ仕様のカフェ仕様】(笑)⇐こふみさんでは通じますよ

りんだ仕様とは、ハーネスの形がりんだちゃんお勧めの形で 抜けにくく脇に擦れません

CIMG0811_convert_20130324133550.jpg

カフェ仕様とは、リードの持ち手に差込みバックルが付いているので どこにでも繋ぐ事が出来ます

CIMG0814_convert_20130324120847.jpg

表地の色は 新色にしました。おんなじ色だと 自分ちのって間違われるかも…だしね

これって何色って言うのかしら~

20130308_140903_convert_20130324170322.jpg

左側の下から3つ目の黒パグちゃんバージョンにしました。カラーバリエーションすごいでしょ 

裏地の希望も聞いてもらえるんですよ。もちろん花柄です 可愛いでしょ





関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

朝したコメントの返事を読みに来たら・・・
また更新しとるやんけーーー!!
早すぎじゃーーー!!
どんだけヒマやねん(爆)

てか、ほぉりぃさんが私の代わりに返事してくれてるし~\(;゚∇゚)/
私はサッパリ分からんから、ありがたや~ありがたや~笑

ソーラー花は、外が好きというより太陽が好きなんやと思う。
デーブー花は、外が好きというより椅子が好きなんやと思う。
花ちゃんって動くオモチャに興味無し??
触りもしないし、吠えもしないんやね~
『無』関心だな(笑)

カラーバリエーションこんなにあるんやー♪
『自分ちのって間違われるかも』って、
私に対してのさりげな~い嫌味やね(-。-;)チッ
[ 2013/03/24 21:09 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
こんだけヒマなんじゃーーー(爆)
先代PCは時間掛かってしゃあないから もういいかーやったけど
今のPCはサクサク動くから すぐ書けちゃうし~

うん。ほぉりぃさんが お返事してくれたよ
ほぉりぃさんも Rママじゃ当てにならんと思ってくれたんだね( *´艸`)

ソーラー花は太陽が好き…確かに雨の日じゃ ああは動かんしね
ごもっともでございます(-_-;)

花は椅子がなくても 外にいたがるよ~
だから椅子を出してあげるのよ

花、初めはもう少し距離があったけど
置いたら寄って顔近づけたよ 
吠えたり噛んだりはしないけど
これも興味ないってことになるのかな

分かってくれたぁ~
お蔵入りの事件だから 
チラッと触れておいてあげたよ( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/24 23:13 ] [ 編集 ]
おnewパソコン順調そうやね♪
michikoroも回復したよー(* ̄∇ ̄)v

蛸パソコンは夜は動画が見れんから
よくわからんけど(笑)お花ちゃんって
名前つけて可愛がってくれてるようで
ありがとう☆
蛸家のコトもお花ちゃん同様可愛がってね♪

これって何色って言うのかしら~
→ヤンキー風大阪のオカン色です( ̄m ̄)
花ちゃん、ヒョウ柄にオカン色とっても似合ってるね♪
[ 2013/03/25 00:31 ] [ 編集 ]
可愛いリード♪
何色っていうのかな?
ちなみに、さくらのは
下から二番目の小豆色~♪
裏は今時なチェック柄~♪
ちょっとAKBぽい感じ~♪

この「りんだ仕様」は
とっても着脱しやすい(^_^)b
名前がちょっとねぇ…(爆)
[ 2013/03/25 18:03 ] [ 編集 ]
ソーラー花は、外が好きというより太陽が好きなんやと思う。
デーブー花は、外が好きというより椅子が好きなんやと思う。
この文章って、一緒の長さやねんな~。
りんだママ、語呂がいいわぁ。

カワイイお花ちゃんやのに、
花家の家の中は日差しが足りひんのやねぇ。
日差しが足りなくても、ヨコにどんどん成長する花タン、
それはそれでカワイイからいんでない?フフフ

こふみさんのテープの色、こんなに増えたんや~。
カワイイ色ばっかりで欲しいけど、
PARKさんのハーネス、まだまだ壊れそうにないから、
いつになることやら…
[ 2013/03/25 18:39 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
michikoroさんと違って順調よ~
ホントに大丈夫!?無理せんようにね

動画は観てくれたかしら~
W花ちゃん可愛いでしょ♪
頂いたお花は うちの子として可愛がらせてもらうけど
蛸家を可愛がる意味が分からんぞ(~_~;)

ヤンキー風大阪のオカン色って何!?
そんな変な色名付けて 営業妨害になるんとちゃいまっか~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/25 20:11 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
最初はね さくらちゃんと同じ色で
お願いしてたんだけど
こふみさんから 新色ですって教えてもらったから
新色でお願いしたの
さくらちゃんのチェックも可愛いよね~♪
でも、やっぱり【花】だけに【花柄】にしてもらったよ(*^_^*)

【りんだ仕様】はいいねぇ~
着脱もしやすいし 脇に擦れないのが何より花にはいいよ~(*^^)v
この形の正式名って何て言うのかしらね(^^ゞ 
[ 2013/03/25 20:21 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
何を関心してるん(~_~;)
ただ【太陽】【椅子】って2文字合わすだけやのに…
たいしたことないやん( ̄▽ ̄;)
調子に乗るから 褒めんといてくれませんかねぇ~(;´Д`)

何々!?
日差しが足りなかったら成長しないのかい!?
毎日のように庭で日向ぼっこさせてるのが
DEBUの素やったのか(笑)
つん家もヌシの成長をみると日差しが沢山入るお部屋ぽいのに
ししさんは なんで細いのかしらね
それはそれで哀れだからいんでない?フフフ

そーなんよ~どれも可愛い色で迷ったよ~ 
ちくわちゃんやったっけー
その子の為に新調しておくれ~(^^)/ 

[ 2013/03/25 20:52 ] [ 編集 ]
短編集やめてくれんかね(--;)
花ちゃんって、一番若いのに若年寄りみたいやんか(笑)

そう、花ちゃんは、椅子が好きなダケよね(^m^)
あ、つぶれた椅子と同じ色?
ちょっと変えてみたらよかったのにぃ。。
どーでもいいけどね(笑)

そうそう、同じ色にすると無くなるよ。
気つけないとねぇ(爆)
[ 2013/03/25 23:54 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
短編集いいじゃろ~すぐ読めるし
ってか【字】が沢山やったら
ぷーちゃん読んでくれへんやろ~(笑)

若年寄ってぇ~(-_-;)
落ち着いてるって言ってくれんかねぇ~( *´艸`)
この椅子 前からあったやつだよ~
ポイント交換で注文してる折りたたみベンチは 
5月の上旬発送になるんやて…それは黄緑色やったかなぁ
どーでもいいけどね(笑)

ほんとは 一番最初ピンクに心惹かれてたけど
あの事件があったし~(爆)ピンク多いし…
さくらちゃんと同じなら 
大きさが全然違うから大丈夫かなって思ってアズキ色にしてたんだけど
『新色~』って聞いて そっちに変えたよ(^^ゞ
だから花のは、なくならないと思うから安心よ~(*^^)v
[ 2013/03/26 10:48 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰の間に記事が一気に増えててびっくらこきました。(笑)
んで、へんちくりんワンピのもアップしてくれてる~i-184i-237
どうもありがとうございます!

んでんで、遅くなっちゃったけど
あみどんちゃん、卒業おめでとうです。
色んな事経験して楽しい中学生活を送ってね。

ハーネス、色がこんなにあると迷うね~。
ハーネスって意外とお高いからサプリ貧乏の私はどんな洋服にも合わせやすい色を・・・と思ったら新調する時になかなか決めれないんだよね。i-229
(何個も作ってあげたいけど私の経済状況では無理!i-241
花ちゃんの作った色、ステキだと思うよん。i-179
[ 2013/03/26 11:16 ] [ 編集 ]
あっ!!花ちゃんもカフェ仕様や(-_-;)
やっぱりそっちの方が使いやすいよねぇ~♪
くっそぉー!!次は絶対カフェ仕様にしてやる~(>_<)!!
いつになるかはわからんけどぉ~(爆)
[ 2013/03/26 15:28 ] [ 編集 ]
花ちゃんのリードかわいいなぁ(*´∀`*)
私も欲すぃ~
そのリードは、お店に行かんと作ってくれんのかえ~?

[ 2013/03/26 18:35 ] [ 編集 ]
☆あんころりんさんへ
一気にサクサクとUPしましたが
短すぎるとクレームを頂いておりますよ(^^ゞ

へんちくりんの撮影会の日は 助手に徹していて
りんだママさんに頂いた写真だけなのですが…
先日もお天気がいまいちだったため(笑)
へんちくりんワンピを着ていく事が出来ましたよ♪
こちらこそ、本当にありがとうございました。
今後もお時間があるときにでもよろしくでーす(^^)/

あみどんにお祝いありがとうございます。
早いですぅ~ いろんな経験…なんか悪い経験が多くなりそうな(-_-;)
でもそんなことも含めて 夢に近づくといいのですがね

洋服に合わせてハーネスを替える(@_@;)
我が家も入学貧乏で そんな事出来やしませんぜ…
花も今までのハーネスだと わきが擦れて黒っぽくなっていたので
思い切って奮発した次第です(^^ゞ
[ 2013/03/26 19:43 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
当たり前だ~!!
新調するのにカフェ仕様にしなくてどーするの~(笑)
多分便利なんだと思うけど
今までついてなくても 困ったーって事はなかったよ♪
いつになるかわからないけど
新調する際は お忘れなく~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/26 19:47 ] [ 編集 ]
☆ちま子さんへ

可愛いでしょ~♪
こふみさん オンラインショップもしてるから覗いてみて~

http://www.shop-online.jp/dogcafekofumi/index.php?body=spec&product_id=899339&category_id=78071&PHPSESSID=2f95c1e0d767892eac4b93fa4435b231

アクティブちまさ~ん!!
是非大阪においでよ~~~♪
5月には、【パグキャラバンin大阪】もあるしぃ~(^^♪
待ってるよ~(*^-^*)

[ 2013/03/26 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

