◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今日の花ちゃん 桜が咲いたよ♪

2013/03/23 21:44

花家の桜 開花しましたよ~

CIMG0785_convert_20130323212515.jpg

カイドウ桜です

CIMG0791_convert_20130323212837.jpg

ひとつだけ 開花していました

CIMG0790_convert_20130323212640.jpg

ゆっくり咲いてくれるといいんだけど 桜ってすぐ終わっちゃうのが寂しいね

CIMG0801_convert_20130323212924.jpg

なんだか曇って来たよね 明日もお庭で日向ぼっこ出来るといいね~

CIMG0803_convert_20130323213025.jpg



関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (6)                                                               

桜はパッと咲いて
パッと散ってしまうよねぇ…
まだまだ蕾が固かったのに、
もう咲いてたりするからなぁ~
お花見するなら来週辺りかな?

明日は雨みたいよ…(`・ω・´)
日向ぼっこできなくて
残念だぁー(´Д`)
[ 2013/03/23 22:11 ] [ 編集 ]
花ちゃん家で咲くんだから、
かいどう桜しゃなくてずんどう桜だよね(~o~)
無の表情を保ち続けられる図太い花ちゃんのように、
花も長く咲き続けて欲しいね(*^^*)
[ 2013/03/24 10:02 ] [ 編集 ]
☆さくらママへ
今日はうちの桜、沢山咲いてたよ
お天気になったね♪
日向ぼっこも出来たよ♪
お花見するなら ほんとこの1週間だろうね

入学式には桜散ってしまっているんだろうな
残念だぁー(´Д`)
[ 2013/03/24 12:48 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
なんで ずんどう桜!?
ほんま いらんことばっか考え付くよねぇ~(-_-;)
無表情を保ち続ける…まぁ~ガウるなら無表情の方がマシかもね( *´艸`)

せめて入学式までって思うけど 
桜終わってそうよね~(>_<)
そっちの公園の桜はどう!?
あっ!!花に興味がないりんだママに聞くのは間違いやったね(^^ゞ
[ 2013/03/24 12:56 ] [ 編集 ]
ちょっと見ないうちにめっちゃ更新~!
pcさまさまですね^m^

遅くなりましたが…
お兄ちゃん&あみどん、ご卒業&ご入学おめでとうございます♪

かいどう桜、蕾いっぱいですね♪
満開が楽しみ(*^_^*)

今年は桜の開花が早いっ
こっちの公園も結構咲いてきてますよ~
見頃は今週ってところです。
Rママに代わってご報告~(笑)
[ 2013/03/24 15:46 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
PCがサクサク動いてくれるらつい…(^^ゞ
きっと来月になったら仕事も始まるし 
いつもののんびり更新になると思われます(~_~;)

兄とあみどんにお祝いありがとうございます♪
Wだとなんだか大変で~感動に浸ってる場合じゃないというか…
入学式も連チャン…なんだか疲れそう(^^ゞ 

今日には もっと開花して もうすぐ満開って感じ

あらっ、あてにならないRママに変わっての桜開花情報ありがと~( *´艸`)
やっぱり そっちの公園も今週が見頃なんだね
子供たちが小さい時は 実家の両親とよくお花見に行ったんですよ
久々に行ってみたいな~♪
[ 2013/03/24 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

