◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

へんちくりんじゃなかったワンピ

2013/03/22 12:08

以前 あみどんがゲームコーナーでGetした ピンクヒョウ柄ブラックキティちゃん

DSCF4060_convert_20130322102119.jpg

2つ目をGetし『キティちゃんが好きな、りんだママにあげよっ♪』

お揃いを持つことになったのは この日を予感させるものだったのか…


黒パグ女子の間で憧れのあんこ姐さん…いやいやみんなの憧れだね

E38394E383B3E382AFE8B1B9E69F84E5A790E38195E38293-thumbnail2.jpg
あんこのまったり日記より画像拝借しました

このお洋服 しもべのあんころりんさんお手製なのですが

暖かそうだからと選んだ生地の柄に『へんちくりん』との声が

でもね。私は正直可愛いと思ったんですよ~♪ 

それを伝えたところこんな展開に至りました。お友達のりんだちゃんを巻き込んで…

DSCF3932_convert_20130322101302.jpg

撮影会が始まりましたよ~ ペア~だと可愛さ倍増です でも場所が悪い

DSCF3983_convert_20130322101424.jpg

撮影はすべてりんだママさん 私は助手です

DSCF4008_convert_20130322100800.jpg

高架下の公園は 薄暗いから場所移動しよう

DSCF4029_convert_20130322101532.jpg


DSCF4071_convert_20130322101647.jpg

ほんと おふたりさんとっても賢いよ

DSCF4077_convert_20130322101744.jpg

でね 私の1番のお気に入り 後ろ姿だけどとっても可愛い

とても可愛く仕上げてくれた あんころりんさん お気に入りのお洋服になりましたよ

ありがとうございました

りんだママさんも可愛い写真ありがとねっ



Category : お洋服
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

おぉ~。またアップしてる。
あみどんも息子ちゃんも卒業して、
なにやら余裕でもできたんかいな?
毎回見る楽しみが増えて、よござんす~♪

で、後ろ姿がかわいいのは、
それはやっぱりポッチャリだから?(ΦωΦ)フフフ
後ろ姿はガリガリより、ポッチャリしてる方が可愛いもんね~。
[ 2013/03/22 18:25 ] [ 編集 ]
だいぶんニューPCに慣れた様でサクサクとUPされてますな(笑)

あ、先日は思いがけず会えて嬉しかったし楽しかったね~ヽ(^。^)丿
クリまめはお留守番でちょっと残念だったけどその分ゆっくり黒パグ女子と遊べて良かったわ(笑)

りんだちゃんと花ちゃんが乗ってるピンクの物体はいったいナニ??
とっても不思議な公園やね…

へんちくりんワンピほんと可愛かったね♪
次のチーム服はあんころりんさんにオーダーで作って貰おっか(笑)
[ 2013/03/22 20:16 ] [ 編集 ]
あみどんの豹柄キティちゃんは、偶然にしては出来過ぎてると思う。
で、これを『持ってきて~』って言った私も賢いと思う(爆)
てかさ・・・滑り台で滑り落ちるTomo婆さんの写真を追加で送ったのに、
どうして使わんのさー!!

『それにしてもワタシたちって、お利口さんだよね~』って、
アノ家族に対して言ってるんよね(¬w¬*)ウププ
さりげない嫌味が分かるかしらね~~ホホホ
[ 2013/03/22 22:36 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
卒業しても余裕ないぞー
なんかバタバタと地味に忙しいよ(-_-;)
でも PCはサクサク動いてくれくれるから
記事が出来上がるのがめっちゃ早くなったのよ~♪

確かにりんだちゃんと花がガリガリだったら 
可愛いって思ってたのかな!?
いやいや このペア~はどんな姿になっても可愛いに決まってるよ(*^_^*)
[ 2013/03/22 23:03 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
前のPCは時間が掛かるのなんのって
しかも固まってしまうし やる気が失せてたのよ…
最近 簡単ブログだから 特に早く書けちゃうよ~♪

私の方こそ 思いがけない再開で(笑)、
しかもビデオも鑑賞させてもらえて嬉しかったよ~(*^_^*)
ホントは 昨日の定期演奏会も 
早く用事が終わったら行きたいなーって思ってたんだけどダメだったよ~(T_T) 
また 機会があったら行きたいから教えてね

これねぇ~なんだろね???
ここの公園 薄気味悪いから行かないのよ(-_-;)
もっと なんとかならないのかしらね
あっでも何曜日かの午前中に お年寄りがゲートボールやってるみたいよ
唯一賑やかな時間かもね(笑)

へんちくりんワンピ可愛いでしょ~
いい考えだね 今度頼んでみようか♪
でもお忙しいから春に注文したら 秋に納品かもよ( *´艸`)
[ 2013/03/22 23:17 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そーやろー めっちゃ出来過ぎやんね
このヒョウ柄の上にブラックキティやしね
ハイハイ。賢いですよ~これでいいかい(笑)

その追加写真貰ってないよー
PC買い換えたりで おかしくなったんかなー!?
届いてないぞー まぁ届いたとしても使わないけどね(~_~;)

あっ、嫌味分かった~^m^
こないだ ホントに実感したのよね
りんだちゃんと花は賢いな~って(爆)
[ 2013/03/22 23:25 ] [ 編集 ]
アノ家族ってどの家族〜( ̄▽ ̄)
蛸の中は落ちつかないって意味わからん〜( ̄▽ ̄)
シーソー正しい乗り方したらどっちがdebuか
確定できたのにぃ〜( ̄▽ ̄)毛毛毛〜♪
へんちくりん服、生で見たけど本当可愛かった☆
顔が見えん後ろ姿はさらに可愛い…もごもご(笑)

前記事はコメント出来なかったのでここで…。
あみどん卒業おめでとう(^人^)
小学校の制服も、とっても似合ってたあみどん
中学校の制服はさらに似合いそうだね♪
Tomochanの裏地ヒョウ柄スーツとっても似合ってたよー♪
[ 2013/03/23 08:25 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
アノ家族っていうのは ご存知のアノ家族よ~( ̄▽ ̄;)
あちらのブログでも 紹介されてたじゃない^m^

ほんまに蛸の中は大変だったんよー
ちょっと汗ばんだよーもう蛸の中はこりごりだわ(-_-;)
シーソーの正しい乗り方したら
体重の軽い花が上がるに決まっとるやん
筋肉も重いみたいだから debu確定にはならんやろうけどね~

ほんまに可愛いやろー♪
生で見てないmichikoroさんの為だけに 
こないだは着て行ってあげたのよ♪

こないだあった時にもお祝いしてくれたのに~
ありがとね♪
中学の制服似合うのかな~!?
実はまだ中学校の制服をちゃんと着てみてないのよ
意外と私も似合うかもよ~( *´艸`)

そんなにヒョウ柄スーツ着てほしいのなら
プレゼントしてクレクレ~
プレゼントなら 仕方ないから着てあげるよ(笑)

早く完全復活出来るといいね~ お大事にね~
[ 2013/03/23 16:33 ] [ 編集 ]
めっちゃ可愛いお洋服♪
チームきのこでオソロイ賛成~~~!!
お裁縫ができる人って、
とっても尊敬しちゃうわぁ~ヾ(^^ )

ほんと、りんだ姫と花姫は
お利口さんやなぁ~ヾ(≧∇≦)
さくらは…(^◇^;)
撮りにくいグループに
入ってるんやろうなぁ…▽・w・▽
[ 2013/03/23 18:24 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お裁縫もそうだけど 
お料理上手のさくらママも尊敬するよ~(*^^)v

でしょっ♪でしょっ♪お利口さんでしょ(*^_^*) 
以前の花は犬見知りで 
こんな感じには写真撮れなかったけどね
みんなで 寄り添うようになって 嬉しいよ~

さくらちゃんは ちゃんと一緒に撮れてたよ~(^^♪
[ 2013/03/23 21:20 ] [ 編集 ]
何なんこの頻度のUP率は!?
どっかの、ばばちゃんのようにUPしたら、UPしたって教えてクレ~。

うん、洋服はへんちくりんと違うと思うよ。
へんちくりんなんは、着てるパグズやと思うわ!!
うへへ(笑)

ちなみに、後ろ姿がかわいいのはぽっちゃりさんやからと思います。
なので今度Tomoちゃんも後ろ姿撮ってあげる~(^m^)
[ 2013/03/23 22:32 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
なんか PCがサクサク動くから すぐ出来ちゃうのよ~
でもって 短い記事だしね( *´艸`)

な、なんでーーー!?
バグズがへんちくりんなんじゃーーー!!
チームきのこで、一番賢いまともなバグズやと思うけどね…( ̄▽ ̄;)

あらっ 私も後ろ姿が可愛いって~(≧▽≦)
褒めてくれてありがと(爆)
でも…撮るときは声を掛けておくれよね
足閉じなあかんしね(笑)
[ 2013/03/24 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

