◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

大人料金の仲間入り(~_~;)

2013/03/19 15:44

あみどん 本日小学校の卒業式でした。

いつもより 登校がゆっくりなので

CIMG0138_convert_20130319150031.jpg

お友達とお散歩に行ってたよ

CIMG0144_convert_20130319150126.jpg

そんなあみどん、姉から『老けてる~小学生に見えへん』

とよく言われていましたが、それでも子供料金でした

とうとう それが大人料金に…そこか~い(笑) あっ、でも31日までは 子供料金だよね( *´艸`)

でさっそくあみどんの New PiTaPa が送られてきました

CIMG0438_convert_20130319150254.jpg

もう…【こども】じゃないんだね

バイキングやら子供料金の今のうちに行っとかないとね

CIMG0114_convert_20130316174927.jpg
生後3か月頃のあみどん この頃から近くにワンコがいるね 

卒業証書を頂く前に一言、言うのですが『犬が好きなので、犬の良さを伝える仕事をします』だって

CIMG0154_convert_20130319154017.jpg

そんな 夢に近づくといいね~

CIMG0432_convert_20130319145853.jpg
花もお花をお兄ちゃんに付けられてたよ 花も卒業生なのかな!?

あみどん大きくなったよね 私ももうすぐ背抜かされそうだわ

あみどん 卒業おめでとう

あっ、花はもう大きくならなくていいから そのままでね




Category : あみどん
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

あみどん、卒業おめでとう♪
今日はとっても良い天気やったねぇ~
あみどんの日頃の行いが良いからやね(^_^)b
4月からは中学生かぁ~ヾ(^^ )
若いって羨ましい~♪

この先、いつまで一緒に
お付き合いしてくれるかな?
ずっと一緒にお付き合い
して欲しいなぁ~(*^▽^*)

Tomokoはんのスカート姿初めて~♪
素敵なマダムやんかぁ~ヾ(≧∇≦)
[ 2013/03/19 18:59 ] [ 編集 ]
あみど~ん卒業おめでとう!Tomokoはんも
おめでとう!嬉しいね~お弁当作り大変だ!

PiTaPaって何?ピッとする何か?子供料金の
うちに色々食べたり行ったりしなくちゃね!

Tomokoはんスーツ色っぽい( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもって、もう背を抜かれているとちゃいます?
[ 2013/03/19 22:14 ] [ 編集 ]
☆さくらママへ
あみどんにお祝いありがとー♪
今日は 暑いくらいだったよ~
だから運動場で 写真撮ったり大分と留まってたよ(^^ゞ
あみどんの学年って 
遠足雨だったり運動会も延期になったり って多かったんだけどね
ホント気持ちいい最後だったよ(*^^)v
中学生羨ましい!? 
今どきの中学・高校生はなんだか大変そうやで
私の時はもっとお気楽に遊んでたけどな~って思うよ
あみどんも クラブとかに入ったら 
土日も忙しくなるかもね

確かに…スカートを普段全く着ないわ(^^ゞ
来月も2回着る予定です
マダムって 褒められてるんだよね
なんか デビ夫人とかのイメージだわ( *´艸`)

明日ヨロシクおねがいしまーす♪
[ 2013/03/19 22:52 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
あみどんにお祝いありがとー♪
お弁当3人分になるね~大変だー(~_~;)
隣の市はね 中学校も給食なんだよ~羨ましいよ~
守口市も給食にするって言ってるけど
きっと あみどんが中学を卒業した頃じゃなかろうか…(-_-;)

そっかー PiTaPaって分からないよね(^^ゞ
交通系のICカードなんだけど
Suicaの関西私鉄版って言ったところかな

あらっ♪色っぽいなんて言われたの初めてだわ
きっと現物を見たらそうは思わないと思うよ(T_T)
背はね ちょっとだけ まだなのだー
けど…足の長さは とっくに抜かれてるのよ(>_<)
[ 2013/03/19 23:00 ] [ 編集 ]
あみどん卒業おめでと~\(^o^)/
ほんと今日はいい天気でよかったねぇ~♪
ところで…あみどんの小学校は制服だったの??
うちは私服だったから卒業式の服なに着るか散々迷ってギリギリに買いにいったわぁ~

あみどんなら中学になってもきっとパグの集まりには参加するでしょう♪
まだまだおばちゃん達のお相手よろしくねぇ~(笑)

Tomoちゃん4月からお弁当3つかぁ…がんばれ~~~\(^o^)/
お嬢の中学校は給食あってんけど希望者だけで強制じゃなかったから好き嫌いの多いお嬢は迷わずお弁当を選びはったわ(-_-;)

明日楽しんできてね~♪
うちからチャリで軽く行ける距離なんでまた行く時は誘ってねぇ~(^O^)
[ 2013/03/19 23:58 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
亜実どんにお祝いありがとねー♪
お兄ちゃんの卒業式は コート着てても寒かったけど
ホント暖かくて 私的にも助かったよ(^^ゞ
そうなんよ~
守口は制服の学校がほとんどみたいよ
そうそっ、卒業式 私も経験あるけど
卒業式用の服って 後々着る機会がないよね 勿体無い
今どきは 着れそうな服をチョイスするのかな!?
それにしたって 出費だよねぇ
制服は 最初に諭吉さん飛んで行くけど
やっぱり 楽だったよ(*^^)v

へぇ~ 給食かお弁当か選べるんだね
1つ⇒2つのお弁当はなんてことないけど
2つ⇒3つはなんかちょっとゾッとするよ~(-_-;)

チャリで行けるんだね
今日どんな感じだったか また報告するね(^^)/
ばばちゃんも しっかり【親バカ】してきてね( *´艸`) 
[ 2013/03/20 08:11 ] [ 編集 ]
今日はお疲れさまでした~♪
改めまして、
あみどん卒業おめでとう(o^o^o)

小学校も制服やったのねv-356
赤ちゃんの頃はプクプクしているのに、
今は細いーーー!!その細い足!代わってクレクレ~

背を抜かされそうって、もう既に抜かされてるように見えるぞ!
ヒールの分を差し引くとTomoちゃんの方が低いんちゃう?v-391
花ちゃんも卒業?!・・・早くDEBUから卒業したいんやね(笑)

あみどんらしい素敵な将来の夢だね♪
素直で明るい可愛いあみどんの夢が叶う日を見届けさせてね(*゚▽゚*)ノ

[ 2013/03/20 20:06 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今日はお疲れ様~
私は楽させてもらったから 
疲れ知らずやったのに
いらんこと思い出してしまったが為に 
今になって疲れてきたぞー(-_-;)
明後日の結果報告 お楽しみに~(爆)

あみどんにお祝いありがとー♪
あみどんも3400gで生まれたから大きい方やったよ~
あみどんの足は 親でも羨ましいよ
今どきの子って きれいな足の子多いよね
何が違うんだろ!? 
わずかに背は抜かれてないと思うんだけどなー
もしかして 抜かれてしまったのか\(◎o◎)/!
花も卒業したってことは DEBUじゃなくなったってことやね♪
りんだママも言ってたやん
『ずっと前の花ちゃんはごっつかった』ってぇ~

あみどんが夢叶ったら なんか周りの私らも楽しくなるかもね(*^_^*)
[ 2013/03/20 21:28 ] [ 編集 ]
卒業おめでとさん♪♪
ちゅうーがくせーになっても
ナデナデよろしく♪

[ 2013/03/20 22:09 ] [ 編集 ]
☆ポロさんへ
あみどんにお祝いありがと~♪
でも、ポロさんのお好みは女子高生!?女子大生!?
それとももっと大人な人かしらね~( *´艸`)

ナデナデしたいから 
是非ともメロリロさんと大阪に来てね~
待ってるよん\(^o^)/
[ 2013/03/20 23:08 ] [ 編集 ]
あみどんちゃん、卒業おめでとう♪
ブログ読んでるだけで涙が出そう・・・
子供の成長を感じますね。
中学なっても子かにと一緒に遊んであげてね☆

うちのとこは着物の方が多かったようです。
スーツだと痩せないと入らないので私は着物になりそーです(笑)
[ 2013/03/21 12:46 ] [ 編集 ]
おっと!ここでも遅れてしまったわぃ…

遅くなりましたが、改めまして…
あみどん卒業おめでと~!
ついこないだまで まだ小5ってゆーてたような気がするのに、
1年ってホンマ早いねぇ。
それもこれも毎週毎週茸メンバーと遊びほうけてるからかしら?
あみどん!
中学生になっても、茸メンバーと遊んでやってね~。
そのまま、介護してくれてもいいからさ~。フフフ
[ 2013/03/21 20:01 ] [ 編集 ]
☆かにさんへ
あみどんにお祝いありがとー♪
で、このブログのどこで涙そそるのかい!?
分からないぞー!!
6年生はほんとあっと言う間だったよー 
気が付いたら1号ちゃんの卒業式で
かにさんが ビービー泣いてるよ( ̄▽ ̄;)

姉や兄の時は着物着たお母さんが多かったけど
今年は少なかったなー 
スーツ…私もピチピチになってたよ(-_-;)
自覚はあったけど ゴリ押しで着ちゃいました(~_~;)
着物着たいけど 早起きして頭のセットやらがメンドーでね。。。
嫁入りに持たせてもらった訪問着 1回も着てないよ(>_<)

中学生になっても あんまり変わらないだろーから(^^ゞ
これからもよろしくね(^^♪ 
[ 2013/03/21 22:24 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
あみどんにお祝いありがと~♪
1年早い!! 早すぎたぞ(-_-;)
特に6年生の1年は早かったな~
気が付いたら 高校生になってるかもよ( *´艸`)
介護は さくらママと助手のゆかちんの仕事よ!!
しっかり茸婆の介護してクレクレ~(*^^)v
[ 2013/03/21 22:31 ] [ 編集 ]
出遅れでごめりんこ。
あみどん、卒業おめでとう。
小学生最後の春休み満喫中かしらん???
いいねぇ。季節休暇って…。
Tomoちゃんは、忙しくて大変そうやけど(笑)

あみどんって、身長高め?
ふふふっ、Tomoちゃん大丈夫よ!!
身長抜かれても、横に抜かれる事はないから(^m^)

体型カバーできる着物にしといたら良かったのにぃ(爆)
あ、準備が大変よね。
何ならぷーが着せてあげたのに(笑)


[ 2013/03/22 00:04 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
あみどんにお祝いありがとー♪
この春休みは 宿題もないから満喫中だわ~♪
この1週間が忙しかったよ 
土曜日に息子の入学説明会に行ったら ひとまず一段落だわ

あみどん 高めでもないよ 半分よりは後ろだけどね
確かに横には抜かれないだろうね(-_-;)

着付けも出来るんだけど
長いこと着てないから 本番前に練習が必要だし
髪の毛が どーも出来んから
セットしてもらいに行かないと・・・
だから スーツになってしまうのよね(^^ゞ
[ 2013/03/22 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

