◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

第2回 P・F・M参加♪ ~まずはデビューから~

2011/12/19 21:40

18日の日曜日 この日もとってもいいお天気♪

第2回P・M・Fに参加してきました
PFM1.jpg闃ア+233_convert_20111219172843

今回から東北地方太平洋沖地震で被害を受けた動物を救う為のプロ

ジェクト
が追加されました。

これからも花やパグズさん達と楽しく過ごせてる事に

感謝する意を込めて このプロジェクトに参加出来たらと思います。


主催者munaさんのご子息ルークくん
闃ア+123_convert_20111219202407
 
色々と心配事がありましたが大丈夫なご様子 良かったです♪


この日 色んな事がありました

まず お友達の【momochan】【屁古木ぷー】にHNを変更デビュー

HN変更の経緯はこちら

で初名刺を会場入り前の駐車場にてGET
闃ア+227_convert_20111219172629

こちら裏面なのですが…私はこっちが表面かと思うのですが~

そして【屁古木ぷー】ちゃんお手製のわんこ用ボーロ

先着順と言っていましたが 花用に特別仕様の【4.5】入り

でも とってもかわいいから 正直嬉しかったんだけどネッ


会場入りして りんだママさんから【屁古木ぷー】ちゃんへプレゼント
闃ア+127_convert_20111219194604闃ア+053_convert_20111219194110

イラストはAngelさん 

それを使ってネームプレート背中シールを作成した様です

背中シールは いつ貼られたか不明

りんだママさんって 心は小学生なのね

闃ア+136_convert_20111219172151
モザイクいらずの優れものネームプレート

こうして 無事に盛大にHN変更

そしてお披露目が出来たのでした


それから今回いろんな対決が見られました

続きは次回にて



 <今日のきのぴーちゃん>    栽培39日目
闃ア+229_convert_20111219172744

ブラウンマッシュルームって椎茸みたい

本日あみどんが学校から帰って

長男きのぴーちゃんを収穫しました








Category : オフ会♪
                                                                                                                                                 Comment : (15)                                                               
靴下入れの引き出しを
片付けてたら 入っちゃった~

闃ア+004_convert_20111219213045

花はじゃまばっかり~でもかわいいよ
      By  あみどん
関連記事

はぇ~~~~~~!!!
師匠は今年のネタを今年中にアップするのをあきらめたというのに、
弟子は次の日にアップとは・・・笑

うちはいつになるんかな~~~。
9689ツアーもまだ終わってないしー。
次の記事はかわいいししまるさんの特集かしら?
うちの記事も書いてほしいぐらいだわ。

ぷーちゃんの作ったボーロかわいいよな~。
うちはゴリラとパグと忍者ハットリくんのししまるやったよ。
かわいくてまだ開けてもないわ~。
あれって、ワンコ用?
ヒト用やと思ってた・・・
[ 2011/12/19 22:40 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
今日仕事休みやったけど
これが精一杯e-441
まだまだブログ生活に馴染んどらんよ~e-351

かわいいししまるさん特集楽しみ~♪

ボーロ♪ワンコ用って言ってたよ
まあ~人間食べてもいいけど味ないよって ぷーちゃんが

『食べるのもったいないなぁ~』って言ったら
ジェロママさんに
『カビた方が可哀相だから早く食べてあげて』って言われましたe-351
なので 明日 花にあげようかなっe-287
[ 2011/12/19 23:20 ] [ 編集 ]
日曜日はお疲れ様でした~e-271
早々に帰ってしまい、スミマセンでした・・・e-466
でも、とっても楽しかったですe-454

私の愛情たっぷりのキスマークe-273e-266付き大当たりが、
Tomokoはんの手元に届いていたのには、ビックリしましたe-451
Tomokoはん、宝くじ買うと当たるかもよ~e-461
[ 2011/12/19 23:51 ] [ 編集 ]
 日曜日は朝から晩までほんと楽しかったね♪
花ちゃん仕様のボーロ、ちゃんとお花被ってるんだね(^3^)
『4.5』(笑)
次にボーロもらう時は『5』やね( ̄m ̄)

ぷーさんの名札にもビックリしたけど、シールまであるとは
ビックリしたよね~!!
りんだママ、また会社で作ったんかな…(爆)
でも、照れながらもつけてるぷーさん可愛いかったよね♪

きのぴーちゃんほんと椎茸化してる!!
あみどんの好きなチーズのせて焼いて食べちゃう??
花ちゃんあみどんの靴下入れで寝てるの~!?カワイイ♪
きっとクサイとこが大好きなのね( ̄m ̄)うしし
[ 2011/12/20 01:24 ] [ 編集 ]
おっはよー♪
お仕事早いですね。
私の記憶が正しければ今日もお仕事お休みでしたね♪
ゆっくりしてねぇ(^^)

ゆかちん屁
パグボーロは、わんこ用でっせ。
普通仕様のは、生地(片栗粉)に安納芋が練りこんであります。
それに、はちみつ、スキムミルク、玉子が少々。
ししまるこちゃんのは特別に(気の毒やけど)スキムミルク卵抜いてます。
花ちゃんの赤の部分は、トマトの粉末です。
全てオーガニック素材なので安心してください。

皆さん、欲しければ時間さえあればいつでもお作りするので、とっとと食べておくれやす。

名札、ほんまに笑ったわー。
それより背中のシールいつ貼られたんかわからんのが怖い(--;)
マヂで、駐車場から貼られてたとしたら…恥ずかしい(@@;)

さくらママさーん。
キスマーク大あたりありがとうございました。
で、ブログはどちらにあるの???
[ 2011/12/20 09:00 ] [ 編集 ]
おっはよ~♪
そうよ、そうよ、会社でプレートとシールを作ったのよん(爆)
家に帰ると忙しいけど、会社では結構ヒマな時間があるのでね~
このコメントも仕事中に書いてますv-237

Tomoちゃん、今日休み?? エエなぁ~e-283
私の分までユックリしてねe-266
ぷーの名刺・・・裏は見せて、表は見せないんやね(笑)
せっかくやし、『ブッ』って屁こきの書き込みしたら良かったのに~(爆)

きのぴーデカく成長したねぇ。二男も横に居るようやし・・・
私のは相変わらずですゎe-263

花ちゃんも狭いトコが好き?りんだもその靴下入れが
激クサやったとしても、入ってると思うヨ~e-291
[ 2011/12/20 09:34 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
お疲れ様でしたぁ~e-420
筋肉痛には なってないかい!?

キスマークe-273見つけてテンションあがっちゃったぁ~i-184i-184
今思えば あみどんと交換すればよかったなぁ~って…大人げなかった(笑)
でも、さくらママとの赤い糸を感じた瞬間だったよe-266
これからもよろしくねe-273

宝くじねぇ~私が買うと当たって300円までだねe-444
あみどんは よく当たってるよ~
柱とか 壁とか 木とかにね(爆)


[ 2011/12/20 10:59 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
おはよー(^o^)丿

そうです。本日もお休みです。
明日が仕事収め ゆる~く仕事してます(笑)

名札すごかったねぇ~e-287
パンチ穴のところにシール張ってたし
丁寧な仕上がりで ビックリ!!
ましてや会社での製作なんて これまたビックリですe-451

安心して♪背中のシールは 会場に入ってからだよ
会場に向かう時
私ずっと ぷーちゃんの横やら後ろにいてたけど
貼ってなかったよ
そこがりんだママさんの優しいところやねっ^m^

さくらママさん ブログやってないよん

[ 2011/12/20 11:21 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おはよー(^o^)丿

それにしても羨ましい会社にお勤めでぇ~(笑)
家よかゆっくりと出来るんとちゃいますか(爆)

「ブッ」って屁こきの書き込みなんてぇ~
2回しか会ってないのに出来ないよ~e-350

次男きのぴー ここから成長とまっとるe-263
1個のマッシュ何に入れようか!?
料理のボキャブラ少ないからなぁe-441
椎茸代わりに使おうかe-263

花は なんせ邪魔しい
人がなんかやり出すと 寄ってきて邪魔してるよ
狭い所が好きなのかなぁ!?
こないだ靴買って 箱から出したとたん
即入ってた(笑)
きっつきつやのに寝ようとしてたよe-351
[ 2011/12/20 11:39 ] [ 編集 ]
わたしのは??
 うぅぅぅ~(┳Д┳)
Tomochanひっどぉ~(┳Д┳)
[ 2011/12/20 23:34 ] [ 編集 ]
皆様楽しんでこられたようですね☆
屁古木ぷーさんも華々しいデビューをかざられたようで
何より。(爆)
ぷーちゃんのボーロクッキー(?)かわいいわ~
私は適当に丸めるボーロしかできないから羨ましい!
今度絶対にもらわないと!!

花ちゃんはPFM楽しめたかな???
どこかのブログで「このきれいな足の持ち主は?!」と
真っ先に目が行っちゃったけど、もちろんあみどんだったわ。(笑)

衣装ケースとか囲まれたところ好きですよね。
Limeなんて奏音のバッグにまで入ろうとしますぅ~
花ちゃん、あみどんのランドセルに入っちゃえ!!
ってあれ?!小学生ではなかったかな???(^_^;)
[ 2011/12/21 01:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。

日曜日はお会いできなくて残念でした。
盛り上がったのですね。
屁古木プーさんのHN変更がこんなに華々しく行われるなんてブロガーさんは沢山いてもなかなかないですよね♪
それにしてもステッカー作ったりサクシー乗ったらチーズケーキだったり皆さんマメだなぁ。マネはできないけど(^^;;
キノピーちゃん、成長おめでとう♪
こんなに大きくなるのですね。
もう食べたのかな?
グルメレポ楽しみにしてますね♪
[ 2011/12/21 08:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
わぁーーーe-350
ごめんなさ~いe-351
でも 確かに書いたんだけどなぁ~
うちのPC 老朽化なもんでぇ(爆)

こんなかんじを書いたのさっ
 ↓   ↓   ↓

ほんと 最近1日中遊んでるよー♪

でしょ ぷーちゃんのボーロ
花仕様でとっても可愛いe-278

名札 ラミネートまでしてあって
とても丁寧な仕上がりだったねe-287
あれを会社で作ってると言うから
これまた ビックリ!!
工作したり、駐車場で寝たり
Rママさん 羨ましい会社にお勤めねe-440

ちゃんと しっかり主婦が洗濯してるから
あみどんの靴下は臭くないですよーだ!!

ごめんよー 泣かないでおくれー(笑)
[ 2011/12/21 17:38 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
はい♪とっても楽しかったです☆

Angelさん、りんだママさんと…
皆さんの連携が素敵過ぎてe-284
関心しますよ~e-287

ぷーちゃんのボーロ かわいいでしょ♪
適当なところは私も同じ…B型です(笑)
もったいないけど 昨日 花にあげましたよ
すぐに勢い良く食べてしまって
あっという間…とてもおいしかったんでしょうe-454
奏音ちゃんバージョンも是非見てみたいですねっe-287
ぷーちゃん よろしくーe-463

「このきれいな足の持ち主は?!」って
私の足じゃないですかぁ~e-348
あみどんとそっくりって 言われたんだけど~(笑)

色んなところに 入りたがりますよねe-351
以前も あみどんの姉が泊まりの用意してたら
鞄の中に入ってたし…
あっ あみどんは小5ですよe-343
ランドセルは 狭くて花には無理じゃないかなぁ~e-447
冬休みに ランドセル開放してみようかなっ
[ 2011/12/21 18:00 ] [ 編集 ]
☆あーりんさんへ
ろく君とさくらちゃんに会えなくて
残念だったよ~e-444
お仕事になっちゃったんですねe-263
ご苦労様でした

今回も とても楽しかったですよ♪

皆さん ホントにマメな方が多い
それに連携プレーが絶妙でe-287
私も全然だめだからねっe-351
関心させられっぱなし~

きのぴーまだ食べてません
1個でなにしょうか?
スパゲティに入れるしか ないかいねっ



[ 2011/12/21 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

