◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

これがあることを忘れてたよ~(>_<)゛

2013/03/15 15:27

以前使っていた 花の日向ぼっこ用ベンチ…

IMG_8291_convert_20130306002444.jpg

写真とか見返してみると あみどんが生まれる前からうちにありました 

それが先日壊れてしまい

IMG_8312_convert_20130309221041.jpg

こんなことしてみたり

CIMG0013_convert_20130311164925.jpg

こんなことしてみたり…

で今日、気が付いたんです。なおしていたモノを~

CIMG0100_convert_20130315145108.jpg

花しばらく こうやって眺めてたよ

CIMG0107_convert_20130315145259.jpg

『最近物忘れ多くない!?』

CIMG0109_convert_20130315145410.jpg


そうそっ、うちの庭にもカエルがいますよ

CIMG0102_convert_20130315145541.jpg

うちのカエルは パオちゃん好みかしら~~~

CIMG0103_convert_20130315145656.jpg




関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

ほらぁ~♪やっぱり新たに注文したベンチは
蛸家のものになる運命だったんやね( ̄m ̄)
花ちゃんも気に入ってるようだしめでタコめでタコ♪

Tomo庭って広いんやねぇ~(驚)
カエルさんやアフラックさんに混じって
蛸パパまでおるやん~(◎◎)
しかも左に巨大蛸パパがおらんかい??
腹だけ見えるぞ~(爆)
[ 2013/03/15 16:30 ] [ 編集 ]
今、病院(^^)/
また後から来てあげる~
だから、このお返事しといてね( ´艸`)
[ 2013/03/15 18:57 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
このベンチ座り心地いいんだけど
半分にしか折りたためないから
持って出にくいのよねぇ~(-_-;)
今注文中のベンチは 小さくたためるので
運動会やオフ会には必需品です
なのであげられません(-ω-)/

庭はあるけど そんなにだよ~
じいちゃんの趣味で植木ばっかりなのよ

これまたじいちゃんの趣味で 信楽焼の蛸パパがいっぱいおるよ(*^_^*)
[ 2013/03/15 20:08 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
返事は あとから来た時のコメントにするね( ´艸`)
[ 2013/03/15 20:11 ] [ 編集 ]
こんなベンチがあったことを忘れてたって事?
さすが「世時祖字ー図」(暴走族風にしてみました)
でも寸前で気付いてよかったね~。

段ボール花タンもなかなか似合ってたから、
なんだか残念ですわ~。

ところで、こういうカエルってどこで買うもん?
うちの実家にもあるんやけど、売ってるとこって見たことないよねぇ?
[ 2013/03/15 20:35 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
ハイ。こんなベンチがあったことを忘れてたって事です(^^ゞ
寸前って何!? なんの寸前!?
暴走族風ならもっとカッコいい感じにしてほしいわね(-_-;)
。。。やり直し次回までに考え直しておくれ(笑)

ダンボールが似合うってことは 元がいいからよねぇ~
哀れ顔のししさんだと 違う意味で似合いすぎて
ホントに悲しくなってしまいそうやもんね(@_@;)

陶器のカエルは信楽で石のカエルは石材屋さんらしいよ
[ 2013/03/15 20:57 ] [ 編集 ]
花ちゃんいいベンチがあってよかったねぇ~(^o^)
でも警備してる様には全く見えないんやけど…爆

最初に登場したカエルさん昔行ってた銭湯におったー!!
なんだか懐かしいわぁ~(*^_^*)

今度花家の庭で『蛸パパを探せ』ゲームやろぉーヽ(^。^)丿
[ 2013/03/15 20:57 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
このベンチの存在すっかり忘れてたよ~(^^ゞ
えっ!!警備してるように見えない…
警備してるよ~ 
ほらっ門の方じーっと見てるよ(笑)

昔行ってた銭湯って 今はないの?
私もここ何年って銭湯に行ってないなー
まだその銭湯あるなら
またカエルさんに会いに行ってあげてケロ

きっとね探さなくても すぐ目に入ると思うから
ゲームにならんと思うぞぉー^_^;
[ 2013/03/15 21:21 ] [ 編集 ]
たらいま~~( ´ ▽ ` )ノ

私は『忘れずに』約束どおり来てあげたよ~♪
こんな背もたれ付きの大きなベンチの存在を忘れるやって、
大きな蔵でも庭にあるんかい?( ̄ー ̄; ありそうな家やけど・・・
急いで新しいのを注文しなけりゃ良かったね。
忙しいとか言いながら、実はやっぱりヒマでポチったんやね。

携帯から見てたらアフラックって何のことか分からんかったわ~
おじいちゃんの趣味・・・トッテモイイネ( ̄m ̄*)
[ 2013/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おかえり~~( ´ ▽ ` )ノ

りんだちゃんのワクチンは この時期だったのね
じゃあ ワクチン接種後は安静だからって
ロコモコ食べに行ってたよね あれからもう1年!? 早っ

大きな蔵はないけど ちっちゃな納屋ならあるぞ
まさしく その中になおしこんでたんよ
この背もたれ付きベンチ 
近所のおばちゃんが引っ越す時にいらんからって貰ったものなのよ
自分で買ってないから 存在を忘れてたんかも(^^ゞ

クレジットカードのポイント交換の商品に 
折りたたみベンチがあったから、以前からひそかに狙ってたんだよ~

確かにアフラックもおるね~ 
イイ趣味なのかしら~!? 私はなんもない 広い庭がよかったわよ
[ 2013/03/16 00:26 ] [ 編集 ]
Tomoちゃんちのお庭…広っ。
羨ましいわー。
カエルより畑にしたら(爆)
あぁっ!!
蛸パパが寝てるやん。
どこにでも出没する存在感たっぷりの蛸パパやねぇ(^m^)

新しいベンチきたんやー。
花ちゃん良かったねぇ。
これで、DEBU KEEPできるね♪
[ 2013/03/17 01:06 ] [ 編集 ]
おっ立派なベンチになったね~花ちゃん居心地
よさそうかな?段ボール潰したのにも花ちゃん
いたのね。可愛いでやんす!

おーーーーーカエルじゃ!デッカイのかな?
好みと聞かれたら茶色の方が好み!グレーの
カエルの上って座れるようになっているの?
でもね私の胸ドキューンになったのは寝ている
タヌキ!立っている姿しか見た事ないから
新鮮!しっかし広い庭だなぁ。草刈り大変そう!
草刈り大好きだから手伝ってあげようか・・・家が
近かったらなぁ~毎日ご飯食べに行ったのに( ̄∀ ̄*)イヒッ
[ 2013/03/17 05:43 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
広くないよー 【木】ばっかり植えてあって…
この木々がもうちょっと少なかったら 
庭も広くなるし、花壇やちょっとした畑も出来るだろうに…
じいちゃんの趣味やから どーもできんのよね(-_-;)

ぷーちゃん 文字読んでないやろー(;´Д`)
新しいベンチじゃなくて、直し込んでたベンチ!!
これ大阪ばんパグの時に持って行ったんやけどねぇ(^^ゞ
それから直し込んで その存在を忘れてたよ(>_<)
[ 2013/03/17 14:52 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
なんかね
潰した段ボールもお気に入りみたいよ~
今日 どっちも出してみたけど
段ボールに寝てみたり ベンチで寝てみたりしてたよ

うちのカエルはリアルなカエルに近いから
きっとパオちゃん好みじゃないやろうなぁ~って思ったんだけどね
そうそっ、あみどんが小さい時に 
このカエルに座ってたよ~
そんなこともすっかり忘れてたけど 
パオちゃんのお陰で 思い出したよ♪

狸の方が パオちゃんのハートを射止めたんだね( *´艸`)
うちの庭石が多いから 草刈はそんなに大変じゃないよ~
土いじりっていいよね~私も好きよ

[ 2013/03/17 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

