◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今日の花ちゃん♪

2013/03/12 11:14

花の日向ぼっこ用のPCの空き箱も 処分し

お次は これっ 解体済みのみかん箱(笑)
CIMG0006_convert_20130311164846.jpg

ベンチの時は このピンクのマットを敷いてない所に寝ていたのに 

なぜか段ボールの上には これが必要のようです

CIMG0013_convert_20130311164925.jpg

もう、おNewのベンチ いらないかな(笑) しっかり寛いでるよね


お散歩は河川敷へ ここでも春を見つけたよ

CIMG0020_convert_20130311165115.jpg

土筆…スーパーの袋一杯に採っている人もいるんだけど これしか見つかんないわ

CIMG0019_convert_20130311165033.jpg

花は興味ないみたいだね 



関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

つくし
ものすごーく懐かしい土筆(←なんとか読めた^^;)
土筆なんて30年ぶりくらいに見ましたわー。
きっとド近眼なので、足元の物なんて見えてないのかも!?

花ちゃんベンチ買ってらもい!!
あ、うちにあるタコパパが壊してない椅子あげよか?
実は壊れてないのよん(笑)
[ 2013/03/12 12:21 ] [ 編集 ]
『題名』の所に名前を入れようとしてしまう私・・・
この順番は変えれないのけ??
一番上を『名前』にしよ~よ♪

こんなに太くなっちゃったよ~
パピーの細さが懐かしい・・・
花ちゃん、土筆に興味ないんv-236
卑しいももちゃんならパクッといきそうだけど。
花ちゃんは『卑しい』とまではいかないようで良かったねe-440
[ 2013/03/12 12:27 ] [ 編集 ]
花ちゃんひなたぼっこ気持ち良さそうですね♪
ベンチなくなっちゃったけど、ダンボールでも大丈夫そうだね☆
でも、ダンボールの厚み程度なら毛布1枚でも大丈夫では?!(笑)

日曜日に守口のVIVAスケートに行きました。
軽く迷ったので
『花ちゃん家はこのへんかなぁ??』
ってちょっと散策しちゃった☆
[ 2013/03/12 13:44 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
土筆、河川敷の土手に沢山はえてるみたい
この時期 スーパーの袋に沢山収穫している人がこれまた沢山いるから
探しながら歩いてみたけど 
この時は これしか見つけられなかったよ(^^ゞ

河川敷で採ったもの…食べるには勇気いるよね。。。

ベンチはねぇ~
カードのポイント交換の商品で見つけたから注文中~♪
160kgまで大丈夫みたいよ~蛸パパでも安心よ( *・艸・)
[ 2013/03/12 14:51 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ここは クレーム受付じゃないわい<`ヘ´>

こんなに太くなっちゃったよ~
パピーの細さが懐かしい・・・
って りんだちゃんも変わらんでしょう・・・(-_-;)

賢い花は 食べられるものとそうでないものの区別が
ちゃんとついてるんだわ~(*^_^*)
あっ、ももちゃんがおバカとは言ってないからね~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/12 14:58 ] [ 編集 ]
☆かにさんへ
えっと・・・確かパグコレツアーの時に花家まで来たよね
ショッピングセンターの近くですが…
VIVAからは少しあるかなぁ~
河川敷ならその辺までは 歩いて行けるよ~
あみどんも 子供会で行く予定だったけど
指にひびが入ったから 行けなかったよー(T_T)

今まで庭にベンチを出していたからか
庭では地べたに寝なくてね
なんか出してくれるのを待ってる感じなの(^^ゞ

毛布きちゃなくなるから 
やっぱ段ボールは必需品なのだ(*^-^*)
[ 2013/03/12 15:08 ] [ 編集 ]
花タン、段ボールの上で寝転がってたら、
まるで一時期ブームになった「タマちゃん」みたいやね♪
まるでトドゴニョゴニョゴニョ。

もうベンチ買ってあげへんの~?
段ボールじゃ、かわいそうやん。

てかさっ!最近更新頻度早くない???
知らん間に3件も更新されてたわ~!

[ 2013/03/12 21:33 ] [ 編集 ]
みかん箱は・・・・
あったかいv-10って花ちゃん良く知ってる~v-218

でも、こんな風な感じが虎太郎母は一番好きv-344

飾らない・・・自然の姿v-354
[ 2013/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
土筆見たのってぷーと同じく小学生以来かも~!!
あっmichikoroは『土筆』は余裕で読めたけどね♪
本当春を感じるねぇ(●^o^●)

そっか~花ちゃんのベンチは潰れ防止に
今度は最初から潰した訳かっ♪ナイス~☆
前にエサ入れでも置いてたら、通りがかりの人達から
小銭入れてもらえそうやね( ̄m ̄)
何なに!?蛸家用のベンチを買ってくれたって!?
すまないねぇ~(uωu人)サンキュ!!
[ 2013/03/12 23:08 ] [ 編集 ]
クレーム処理の迅速な対応・・・やっぱりヒマ?!(爆)
[ 2013/03/13 11:35 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
『たまちゃん』可愛かったね(*^_^*)
『たまちゃん』はゴマアザラシやったんとちゃうのん
なんでトドなん(-_-;)

ベンチは せこ~くポイントで交換してもらうことにしました。
段ボールも気に入ってそうだよ~
自分の場所って認識あるみたいやし(^^ゞ

3件UPしても ゆかちん記事の1件分にもならんけどね(~_~;)
[ 2013/03/13 15:33 ] [ 編集 ]
☆虎太郎母さんへ
地べたよりきっと段ボールの上がいいんでしょうね(^^ゞ
庭に出たら 段ボールを敷くのを待ってますよ( *´艸`)

最近、庭に出たがって 外にいる時間も長いです
で気持ちよさそう(*^_^*)
だから ついい私も庭でボーっとしてしまいます(^^ゞ
[ 2013/03/13 15:37 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
蛸の国には土筆はないのかもね(-_-;)
暖かくなってきたから 蒲公英も沢山咲いてたしね

こないだの空箱も結局潰れとらんわい!!
芸せんと寝てるだけでも 小銭入れてもらえるんやろか~!?
あっ、でも 花は知らない人が来ると 
しつこく吠えるから きっと あかんやろうなぁ~(-_-)

蛸家の為になんて思っとらん
かわいい花ちゃんの為にきまってるよ(*^_^*)

[ 2013/03/13 15:52 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
今回のは 簡単にすぐ訂正できたけど
他はちんぷんかんぷんじゃーーー(*_*;
2度と注文つけないでおくれ~~~(-_-メ)
[ 2013/03/13 15:55 ] [ 編集 ]
あら~、もう土筆が出てきてるのね~♪
春はそこまできてるのね~♪
なんだかウキウキしてくるね~♪

ダンボールの上で寝転ぶ花ちゃん…
とっても貫禄あるねぇ…(^◇^;)
やっぱり椅子の上の方が
良いんじゃないかなぁ~(^0^;)
[ 2013/03/13 16:37 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
もっと早くにつくしんぼ出てたんだろーね
大きな袋一杯何採ってるのかと 目をこらして やっと見つけたよ
うんうん なんだか 春っていいよね~♪
さくらちゃんのお散歩コースの鶴見緑地も いい季節になったね

そら~さくらちゃんを見てたら 
どの子も貫禄あるようにみえるんじゃないの~( ̄▽ ̄;)
もっと暖かくなると ベンチの方が涼しいんじゃないかなって思うね
でも、今は段ボールも気に入ってるんじゃないのかな~(*^^)v

[ 2013/03/14 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

