◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

8~12月生まれのお誕生日会♪

2013/03/10 14:45

前記事の空き箱生活3日目の写真…実はカメラにメモリーが入ってなかったんです


ずいぶんさかのぼること1月20日(日) 8~12月生まれのお誕生日会を

伊丹市にある和庵さんを貸し切って頂き行いました

IMG_7320_convert_20130310124259_20130310124524.jpg

今回の幹事さんは さくら家 人数調整やら場所やら日時やらとご苦労を掛けました。

IMG_7684_convert_20130310122625.jpg

なのに こんなウェルカムボードまで用意して 会場を盛り上げてくれました

ありがとうございました


今回の主役パグちゃんは

さくらちゃん  9月20日で4歳になりました
IMG_7714_convert_20130310123154.jpg

りんだちゃん  10月15日で3歳になりました
IMG_7707_convert_20130310123324.jpg

おめでと~

お祝いに集まった お友達は

クリ君
IMG_7779_convert_20130310123603.jpg

こはるちゃん
IMG_7781_convert_20130310123811.jpg

ししまるちゃん
IMG_7695_convert_20130310123908.jpg

まめ君
IMG_7776_convert_20130310123721.jpg

ももちゃん
IMG_7746_convert_20130310123457.jpg


IMG_7700_convert_20130310123958.jpg

みんな揃ったので お食事開始~和庵さんのお料理とってもおいしいです

fc2_2013-01-23_10-15-27-099.jpg
 (【パグと、つんさんと、ゆかちんと】より勝手に借用)

右下のハンバーグは お誕生日パグちゃんへのサービス

みんなにおすそ分けしてくれましたよ~

IMG_7816_convert_20130310132130.jpg

花はこちらでトリミングもお願いしましたよ

IMG_7866_convert_20130310143842.jpg

終わったら記念写真撮ってくれました。さっぱり、気持ちよかったね

IMG_7881_convert_20130310144012.jpg


人間もご飯を ペロッと食べて お次はケーキタイム

パグズには、アレルギーに配慮した芋とヤギミルクで さくらママが作ってくれました

IMG_7899_convert_20130310131858.jpg

お誕生日プレートは 本日欠席なので【蛸家を忘れべからず!!】の意を込めて蛸嫁作

IMG_7902_convert_20130310133042.jpg

お誕生日の人間ちゃんは

・ 8/29 さくらママ    ・ 9/15 ゆかちん
・10/13 ぷーちゃん    ・10/23 クリまめ父ちゃん
・11/ 2 は~ちゃん    ・11/29 お嬢(クリまめ家)

本当はお誕生日対象者だった 蛸家の分もちゃっかりと・・・

IMG_7908_convert_20130310132000.jpg

あまりにも 大きいので 半分おうちに持って帰って頂きました

たくさん食べて運動タイム…常設されたドッグランへ

IMG_7966_convert_20130310133748.jpg

和庵さんはこの日3回目だった花家 花はここのドッグランではよく走ってくれます

IMG_7968_convert_20130310134049.jpg

クリまめ父ちゃんとも 走ります


P1204603_convert_20130310134211.jpg

たのしい時間は 相変わらずあっという間に…とっても楽しい時間でした

簡単な記事でごめんなさいね~~~






関連記事
Category : イベント
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

カメラにメモリーが入ってないと、
『カードが入っていません』とか
『記録できませんでした』とかいう
表示がされへんの??
まさか、その表示を見逃してたとか?w( ̄▽ ̄;)w!

今日の和庵さんもこの日と同じメニューがあった!!(笑)
で、ケーキは違ってて、上に乗ってる2/3をつんさんに食べてもらった~♪
この日と同じケーキやったら良かったのになぁ( ̄ε ̄;|||・・・

渋滞している記事を消化していくんだよね?!
へんちくりんデビューは、簡単じゃなく複雑な記事にしてね~笑
[ 2013/03/10 20:17 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
ん・・・そんな表示されたかな!?
デジイチで カシャカシャカシャって撮ったから
撮れてるんだと思ってた(T_T)

今日は生クリームのケーキやったんかな
2/3あげるんなら 全部あげればよかったのにぃ~(;^ω^)
今日行きたかったよー
きっと友達想いなりんだママ!!
お土産買ってくれたんだよねぇ~(*^-^*)

へんちくりんデビューは りんだちゃんブログに託したでしょう!!
私、黒子に徹してたよねぇ~(笑) 写真撮ってないよね~(笑)
どーやって書くんじゃい( `ー´)ノ
[ 2013/03/10 20:46 ] [ 編集 ]
今日は花家に会えなくて残念だったわ…
まっ、思いっきり楽しんじゃったけどね(^_-)-☆笑

お誕生日の写真、今朝PCへ取り込みました(爆)
さてお誕生日会の事がUPされるのはいつでしょう(^。^;)…
今日もほぼ撮ってないしお得意『く詳しくはこちらへ!』って誰かのとこへ飛ぶようにせなあかんわ(爆)

うちの写真に花ちゃんがめっちゃ走ってるのあったからUPする際には載せるねぇ~(^o^)
気長ーーーに待っててね♪(笑)
[ 2013/03/10 21:58 ] [ 編集 ]
な~んだ花マーキングじゃなかったのかぁ( ̄m ̄)
ちなみに蛸家もイチゴ狩&お誕生日会の時に
メモリーカードをパソコンに挿したままで出かけてしまい
急遽買うハメになったことはあるけどね(-д-;)

改めてお誕生日会記事みると、参加できんかった寂しさが
また蘇ってきたぁ~☆
つぎは何がなんでも参加しなければ~!!(・◎・)

おや??ハーネス事件や、ももちゃん逃亡事件は
省略したんやね( ̄m ̄)
あっでも、ももちゃん逃亡事件の写真は別の記事で
登場してたからエエか~(笑)
[ 2013/03/11 08:56 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
花家に会えなくて残念だったなんて~~~
嬉しいこと言ってくれるねぇ~(#^^#)ありがとーーー♪
ほんと行きたかったよ(T_T)

この日は お嬢がいい写真沢山撮ってたよね~
お誕生会記事、楽しみだわ~(^^♪
あんまり遅くなると記憶があいまいになってしまうから
こんな記事になってしまうよ(-_-;)

花ホントによく走ってたよね
父ちゃんについて 走ってたのも初めて見た光景で
とっても嬉しかったよ~~~
父ちゃんと花のダイエット
一石二鳥でいいかもね~(*^m^*)
[ 2013/03/11 11:58 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
そーやったねぇ~
私よりどんくさい夫婦がおって安心したよ(^m^)

私らは あんだけアピールされとったから
蛸家がいなくても全く寂しくなかったよー( *´艸`)

…ハーネス事件
あったねぇ~(^^ゞすっかり忘れてた(-_-;)
覚えてても それに関する写真もないんやけどね(^▽^;
[ 2013/03/11 12:07 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
懐かしいなぁ~♪
あれから2ヶ月経つのかぁ…
早いねぇ~
楽しい時間は
あっという間ですなぁ…(`・ω・´)

昨日は会えなくて
寂しかったよー(´Д`)
銀屋さんまでの道も覚えたし、
また行こうねぇ~(^_^)b
[ 2013/03/11 17:17 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
改めまして 幹事さんご苦労様でしたm(__)m
ホント時間が経つのが早いね(-_-;)
もうすぐ 息子&あみどんが卒業やし最近は特に思うよ~

昨日は残念だったよ
道覚えてるの!?
近いうちに連れてって~~~♪
てか、みんなで行ったんだよね。。。
お店に品物残ってるんだろうか(;^ω^)
[ 2013/03/11 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

