◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

空き箱生活2日目

2013/03/09 22:46

テンプレート変更に伴い、コメントを入れるクリック場所がTOPにありましたが

『メンドーじゃわぃ』 とご指摘を頂きましたので 記事下に変更いたしました。

これ以上の対応は出来ませんので、よろしくです

高齢なお友達が読者にいるとほんと大変


昨日の花です 空き箱ベンチ(爆)2日目です

IMG_8312_convert_20130309221041.jpg

ちょっと寛いでいるような感じ 空き箱の状態も変化なし

で3日目の写真を撮ったんだけど・・・(-_-;)

今気が付いたよ~ 何があったのか・・・ご想像にお任せします



NewPCと格闘中ですが ふと思い出し

IMG_8313_convert_20130308164519.jpg

キーボードにカバーを購入し取り付けました

カルピスをこぼしたりコーヒーをこぼしたりキーボードの【け】が抜けたりしないようにね






関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (8)                                                               

どうしたん?
陥没したんか(*≧∀≦*)
重量級やし、しゃーないわ。

あら、カバーちゃんとかけて…正解!
ぷーは、コーヒーとビールこぼしてこわしたぞ!

ところで…短いブログやね(笑)
[ 2013/03/09 23:40 ] [ 編集 ]
あーだこーだ言える仲っていいなぁ。と思う。
コメント欄全然気づかなかったよ~( ̄∇ ̄;)

え~花ちゃんに何が起きたの?それとも箱ベンチに
何か起きたの?

カバーいいな。もう私のは古いからそのまんま~

[ 2013/03/10 10:57 ] [ 編集 ]
 高齢なお友達を持つと本当大変だよねぇ(-д-;)
その点、michikoroと言う年下でカワイイお友達も
居るから救われたね~♪

花ちゃん…空き箱ベンチに花マーキングでも
つけたのかい??( ̄m ̄)
だったら空き箱ベンチにもカーバーつけてたら
良かったね(笑)

おっマウスが蛸色~♪
もしかしてパソコンも蛸色かしらん( ̄w ̄)
[ 2013/03/10 11:21 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
どーしたでしょう!?
私がどんくさいのよね(^^ゞ

ビールもこぼしたのかー(~_~;)
私の場合は 前のPCも壊れなかったし大丈夫だと思うけど
意外にに花の毛も隙間に入ってるしね
カバー付けました

短いブログ書き出すと 長いのがメンドーになってきたよ(^^ゞ
[ 2013/03/10 14:50 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
確かに あーだこーだ言える仲って大切なんだけどねぇ~~~

花でもなく 箱でもなく 私・・・(-_-;)

でも今日新聞回収のおっちゃんが 
『この箱も持っていこうか』って言ってくれたんで処分に至りました
次の寛ぎ場所を考えなくては(^^ゞ

前のは カバー付けてなかったんだけどね
こぼすこともないだろうけど 念のためにねっ(^m^)
[ 2013/03/10 14:59 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
高齢なお友達を持つと本当大変だよねぇ(-д-;)
やっぱり労わってあげんといかんしねぇ~
年下は年下で生意気やし~
間に挟まれてる身としては大変だわ(;´Д`)

空き箱デカすぎて邪魔だから 先ほどおさらば致しました(T_T)

目見開いて見てごらん!!
これは エンジ色と言うのであって
決して蛸色では ございません(*^^)v
[ 2013/03/10 15:07 ] [ 編集 ]
『メンドーじゃわぃ』って、単刀直入に言う人がいたんかいっ!!
私よりスゴイ人やねぇw|;゚ロ゚|w
[ 2013/03/10 20:07 ] [ 編集 ]
☆りんだママへ
『メンドーじゃわぃ』って、単刀直入に言う人がいたんかいっ!!
私よりスゴイ人やねぇw|;゚ロ゚|w
って言った本人が言うって???

やっぱ、りんだママってスゴイ人やったんやね(~_~;)

[ 2013/03/10 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

