◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

あみどん♪あそぼーよー

2013/03/07 11:01

『金魚の水替えしたいから手伝って~』と小6のあみどん

花と金魚

『いいよ~♪』とやり始めて気が付いた

この包帯グルグルの手で 水槽が洗えるわけがない・・・

花も気付いたのね・・・あみどんがヒマしてるって

DVC00532.jpg

『あそぼーよー』


壊れたベンチの代わりに置いてみたよ

寝心地悪い
関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (17)                                                               

新しいPCを買ったというのに、
長い連休中やというのに、
新しい記事はまだか??( ̄Д ̄;
と思ってたら更新してた~~笑

椅子が壊れたからって、空箱を椅子の代わりにするけ~?
どっちみち花ちゃんの体重で破壊されるのは時間の問題だと思うけどv-357

あみどんのお手手、少しはマシになってそう?
てか、あみどんは最初から気付いてたんよねぇヾ(-д-;)
[ 2013/03/07 13:37 ] [ 編集 ]
おぉ~カッパ色デザインに変わったね~☆
新しいPCを買ったというのに
長い連休中(そうなのかい??笑)やというのに
コロンお誕生日メェーメェー記事はまだか??( ̄Д ̄;

パソコンの空箱ベンチ低いし広いから
花ちゃんの体には最適だとおもうけど
りんだママも言ってるように
破壊されるのは時間の問題でしょうな( ̄m ̄)

あみどんのお手手早く治って
花ちゃんのお顔を両手でこねくり回せるといいね♪
金魚の名前はなんていうの??
『花ちゃん』に『亀吉子』だから…
やっぱ『金ちゃん』かい( ̄m ̄)
[ 2013/03/07 14:40 ] [ 編集 ]
誰かのブログで、あみどんの包帯ぐるぐる見てビックリしたのですが、
大丈夫ですか???早く治るといいですね!!
花家には、金魚もいるんですね。お庭の池に鯉もいそう!!←勝手なイメージ(笑)

空箱がどのくらいもつか、私も気になるぅ~
[ 2013/03/07 21:13 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ・・・
休みでヒマだろうにお返事はまだかい??

デザインが変わったのに伴ってか分からんけど、
コメントを書こうと思ったら、
先頭まで戻らんといけんのがメンドーじゃわぃ(。´-д-)
[ 2013/03/07 21:58 ] [ 編集 ]
こんなところにあったか!
前と場所が違うから、今気づいたよ。

ベンチが壊れたからって、PCの空き箱って…
さすがに貧乏性すぎやしませんか?笑
ま、花タンが乗ったら、3回目ぐらいで
段ボールの寿命がきそうよね~♪
で、また次のベンチを探す…と。ウケケケ
[ 2013/03/07 22:43 ] [ 編集 ]
あみどん経過はどう?若いから治り早いよ。
お大事ね!テンプレート変わっていたのに
この間書くの忘れてまった( ̄∇ ̄;)ガーン
とってもいいなぁって春らしくてね。

花ちゃん、あみどんを誘っているんだ!
可愛い~亀吉子さんの他に金魚さんもいたの?
金魚さんもデカくなるのかな。亀吉子さんまだ
冬眠中だよね?

花ちゃん居心地悪そうなお顔しているよ~
お目目怖いもん( ̄∇ ̄;)花ちゃん待っててね。
ママが豪華なチェアを用意してくれるって!
[ 2013/03/08 09:21 ] [ 編集 ]
☆りんだママさん × 2 へ
長い連休でも 年度末なんでいろいろと忙しいの!!

だってね~
ベンチがないから 花ってばぼ~っと立ってるし
なんかないかなーって 目に入ったのが段ボール(^^ゞ

あみどんのご心配ありがとう♪
1週間経って診せに行ったら 大分マシになってたよ
今日受診してどーなるかな!?

絶対確信犯よなぁ~
あみどんは、結局金魚を網で移しただけ(~_~;)


コメ読んで コメント入れるリンクの場所変えたぞー
これまた大変で 昨夜、格闘したよ~(;´Д`)
[ 2013/03/08 15:28 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
カッパ色って聞いたら イヤになってきたぞ(*_*;
メーメー記事の前にお誕生日会の記事もまだじゃーーー(^^ゞ

PCの空箱丈夫そうだよ~
きっとmichikoroさんが座っても大丈夫かもよ( *´艸`)
蛸パパなら 一瞬でやろうけどね・・・(-_-;)

あみどん 全く気にせず こねくり回しとる
なので包帯の巻き巻きは何回もさせられるから
さくらママみたいに上手に巻けまっせ~(*^^)v
[ 2013/03/08 15:37 ] [ 編集 ]
☆Angelさんへ
あみどんのご心配ありがとうございます(^^)/
バスケットをしていて 突き指かと思ったら
小指の付け根あたりにヒビがいってました(^^ゞ
初めの2日程は 不便そうでしたが 大丈夫そうです
あみどんが学校から帰ったら 受診して来ますね

金魚は毎年必ず地域の盆踊りの時に 
金魚すくいをして持って帰ってくるの
年ごとに分けているから 水槽が3つあるんだよ(~_~;)
全滅した年もあったけど
もう何年目になるかな~黒出目金もデカくなってているのよ
あみどんは 自分でお世話をするので いいんだけど
もう水槽を置く場所もないから 持って帰って欲しくないよ

前にも言ってたね『鯉』は近くの川を泳いでるよ( *´艸`)
[ 2013/03/08 16:06 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
【CM】探したのか~すまなかったね~
記事の下に変更しましたので、これからもよろしゅうに(*^_^*)

段ボールのままなら乗らないけど
マット敷いてやると すぐ乗っかるんだよ♪
今日が2回目だけど びくともしてないわい!!
PCの空き箱って丈夫だわ(*^。^*)
けどね。邪魔だから次の水曜日に処分しますわよ(-ω-)/
[ 2013/03/08 16:13 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
あみどんのご心配ありがとうございます(*^_^*)
経過はいいみたいよ~
今日、受診して 固定してるんがとれるといいんだけどね
あみどん まだ学校から帰って来ない(-_-;)

テンプレート 春らしい!? 春が終わったらどーしよう(笑)
【お花】がよかったから 探すの大変だったよ

金魚デカくなるよ~うちの黒出目金もデカいよ
また いつか(ここ重要!!)紹介するね(笑)
亀吉子こないだ覗いたらお目目つぶってたよ~
暖かくなってきから そろそろ起こそうかしらね

初日は こんなおおで笑えたけど
今日は寛いでるように見えたよ~♪
[ 2013/03/08 16:22 ] [ 編集 ]
コメント欄の移動をご苦労!爆~
私達って、何でも言える友達よね?
だから優しいアドバイスと思って聞いてね♪
拍手コメの真下くらいにある方が便利だな~なんて思ったり・・・( ̄m ̄)
[ 2013/03/08 19:40 ] [ 編集 ]
どないしたん!?
あみちゃん小指?どないしたん?
Tomotちゃん上から座ったとか?

ほほう、いいベンチやんかいさ。
雨降ったら…いや、一週間ももたずに壊れるんちゃうの(笑)
私のアウトドア用の椅子は蛸パパに壊されたけど
花ちゃんの椅子はお父さんに壊されたのか…。
んじゃ、お父さんに、えーのん買ってもらいー(笑)
[ 2013/03/09 00:26 ] [ 編集 ]
おぉ~♪
リニューアルしているねぇ~(^_^)b
新しいパソコンの使い勝手はいかが?
慣れる為にも毎日の更新を希望します
( ´艸`)

あみどん、オテテどう?
やっぱり若いと治りも早いなぁ~♪
[ 2013/03/09 07:04 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
・・・。

ほんま これだけで大変やったのに…またかいe-455
私もそー思うけど
訳ワカメで できましぇ~~~ん

もう、やーーーめたっ!!
あっ、なんなら やってくれたらいいよ~~~♪

[ 2013/03/09 07:46 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
あみどんのご心配ありがとう♪

メーメーおっちゃん会の前の日に
学校でバスケしてて 勢いあるボールをカットしたら 
痛くなったんだと
で突き指かと思ったけど病院に行ったら ヒビがはいってた
痛みはないみたいやけどね 
きのう受診したら
「もうちょっと固定しとこかー」とお医者さんに言われたよ(~_~;)

この空き箱、使ってないときは屋根のあるとこに なおしてるけど
壊れるの待たずして だーボール回収の日に 出したいんやけどね
[ 2013/03/09 07:53 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
古いPCのデーター消すのが時間掛かってたいへんだったよー

プリントしようと思ったら 設定してなかったり
なんか ちょこちょこ出てきて不便だわ(^^ゞ
毎日ブログ書いても なかなか慣れないだろうね(-_-;)

昨日受診して来たけど
もうちょっとらしい・・・
そのもうちょっとが なかなかやねんね
まだ グルグル巻き生活が続きます(/ω\)
私、包帯の巻き上達したけど
さくらママがやってたカッコいいのは出来ないよ。。。(T_T)
[ 2013/03/09 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

