◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

とうとう壊れちゃったぁ~(ToT)

2013/03/06 00:33

長年花家で頑張ってくれたPC

IMG_8301_convert_20130306000347.jpg

キーボード操作っていうの!?とうとう文字入力が不能に

Windows8  Office2013へ 飛躍し過ぎで扱いにくいよ~

慣れる日は来るのかな!?

IMG_8297_convert_20130306000506.jpg

そして、花のお気に入りのこのベンチ 今朝も日向ぼっこ

私がNewPCと格闘していた夕方、

父ちゃんが花を膝に乗せ座ったら バキッ

ベンチの足が折れ壊れちゃった

私が座った時じゃなくて 良かったわ(^^ゞ

Newベンチも買わなきゃね

IMG_8291_convert_20130306002444.jpg

しばらくは どこで日向ぼっこしようかね
関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (11)                                                               

花ちゃんケガなかった?おイスさんは
バイナラだけれど花ちゃんにケガないなら
よかったよ~

PCボツになりましたか・・・毎日毎日せっせと
ブログ更新すればサクサクと使いこなせる
ようになるよ~って他にも使いこなせなくちゃ
ならない機能がたくさんありそうやね~

Tomokoはん、気張りや~!!
[ 2013/03/06 05:59 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
抱っこしてくれてたから花は大丈夫やったよー
シリモチもつかんかったって
なんか自慢されたんだけど
なんかそれって 年寄りやのに・・・ってかんじよね(-_-;)

ず~っと古いPCやったから
勝手が違ってて 馴染めんよ~
だから毎日UPは勿論 サクサクなんてム~リ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/06 11:50 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこ~♪
お庭でできるっていいなぁ
うちにも庭??
ってのは裏にあるけど、見事な日陰っぷりで
今の季節とても外には出せません…

ベンチ、ご愁傷様でしたm(__)m
父ちゃん&花ちゃんに怪我がなくてよかったです!

めろ家も昨年やっとこPCを買ったばかり(^_^;)
ブログやってるだけですごいですー!
これからはもっとサクサク更新♪
期待してます(^m^)
[ 2013/03/06 16:06 ] [ 編集 ]
おnewパソコンいいな~♪
毎日可愛いコロン写真を何度も何度も見に来てたら
操作にもすぐ慣れるはず~( ̄m ̄)
早く慣れて『山麓苑でコロンちゃん3歳のお祝い』
をサクサク更新してね~♪

細い父ちゃんが
太い花ちゃんを膝に乗せて
ベンチに座ったらバキッ…
これはつまり…花ちゃんがモゴモゴ…( ̄∀ ̄*)
[ 2013/03/06 16:51 ] [ 編集 ]
とうとうおじいちゃんPCも虹の橋を渡ったのか~。
ずいぶん長いことコキ使ってたからねぇ。笑
で、新人PCはもう手なづけれた~?

あのベンチ、父ちゃんが座っただけで脚折れたん???
ということは…Tomokoはんが座ったら、
それこそ粉々になってたかも!
怪我なくてなにより~、グフフフ
[ 2013/03/06 20:20 ] [ 編集 ]
あれ?コメント投稿したら、背景が変わったぞ!
こっちも春らしくて、カワイイね~♪
[ 2013/03/06 20:21 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
お天気がいいと すぐお外に出たがるの
で家に入ったら必ずファンヒーター前に座るんだよ(-.-)

あのベンチいつからあったかな~!?
あみどんが幼稚園の時の運動会にも
持って行ってた記憶があるよ(^^ゞ
なんでも酷使しすぎなのね。。。

サクサクなんてム~リ~
期待はしないでおくれ~(*´ω`*)
[ 2013/03/06 20:33 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
サクサク更新は絶対にム~リ~(;´Д`)
でもPCはサクサク動いてくれるから気持ちいいね~
先代PCは立ち上げる間に用事出来てたんだから(~_~;)

細い父ちゃんが 花を膝に乗せて
ベンチに座ったらバキッ…
これはつまり…以前蛸パパが座ったせいだー
なんてったって 椅子壊し名人だもんね(^m^)
[ 2013/03/06 20:43 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんへ
あっ、花家のPC女の子だからおばあちゃんね(笑)
おっしゃるとおり、PCもベンチも 
ずいぶん長いことこき使ったよー(^^ゞ
けどベンチはね 端の2本が折れたから4本健在なのよ。
明日、金ノコで半分に切ってみようかと思ってるんだけど(^^ゞ
だってね~花ベンチがなかったら寂しそうだったんよ~(T_T)
私やったら完璧、しりもちついてただろうな(~_~;)
よかったよかった
[ 2013/03/06 21:06 ] [ 編集 ]
え?いや、屁?
うっそん。
気抜いてたら2件もUPやんかいさっ。
んで、win8はどう?使いにくそうね(笑)
私は今自宅PCがXPやし、きっとwin8なんて使えへんわー。

あ、それで更新頻度が上がったのか!!
なるほどぉ。

椅子、Tomoちゃん座った時じゃなくて良かったね。
蛸パパなら全員納得するけどー(^m^)

あ、花ちゃん…黒ジュゴンみたいやわ。
[ 2013/03/09 00:22 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
だからって ご丁寧に両方にコメント入れてくれてありがとう♪

なんか~PCはサクサク早く動いて気持ちいいけど
XP ⇒ win8 はうちも同じだよ
なんとなく使ってるけど 
もひとつ よー分からんのよね(-_-;)

でしょ~ この日の午前中
このベンチに花と座っててんよー
私、日頃の行いがいいんかしらね( *´艸`)

黒ジュゴン・・・可愛いってことだね(*^_^*)
[ 2013/03/09 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

