◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

春は近くまで来てるのかな♪

2013/02/26 21:15

一昨年の4月に撮影した 花家の桜

DVC00014.jpg

      【カイドウ桜】

昨年は お花が少なかったです

今日見たら つぼみが沢山ついていました

DVC00518a.jpg

まだまだ 寒いけど 春はそこまで来ているのかな

DVC00510a.jpg


今日も走ってきたよ

IMG_8269_convert_20130226182651.jpg

広い河川敷は 気持ちいいよね
 
関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

カイドウ桜キレイやね~まるで私みたいだ!
これはミニサイズ?今年もたくさん咲いて
くれますように!咲かないと食っちゃうぞ!
あっ本性出ちゃった(爆)

花ちゃんの走りいいね~思いっ切り楽しんで
いますがな。あっ、お洋服とっても可愛かったよ!
[ 2013/02/26 21:18 ] [ 編集 ]
カイドウ桜かわいいね~まるで私みたいだ!

花ちゃーーーん! 
ウンチしながら走ってるのか?!
器用だね~(o ̄∇ ̄o)
でも拾うTomo婆ちゃんが可哀想だから、
走ってするのは止めようね♪

[ 2013/02/26 23:57 ] [ 編集 ]
カイドウ桜、ちっちゃくてカワイイね~♪
まるでコロンみたいだ!
今年もいっぱいコロンを咲かせて、
毎日蛸家を感じてね(^◎^)

何かしっくりこないと思ってたら…
花ちゃんの走ってる写真に『ドスンドスン!!』って
書くの忘れてるよ~( ̄w ̄)
[ 2013/02/27 09:17 ] [ 編集 ]
カイドウ桜、キレイですねぇ~♪
今年はたくさん花開くといいですね!

花ちゃんってばアスリートパグね☆
うちの近所も河川敷あるのですが、なんせアッフォーなDさん。
ノーリードにしたら川に落ちそうで怖いんデス・・・。
なのでDが走れる距離、4mのみw
(一緒に走ればいーとか、無理デースw)
[ 2013/02/27 12:32 ] [ 編集 ]
お「花」キレー。
花ちゃん…。

あ、躍動感ない走りやけど尻尾がパグ走りを示してる???
前から何で、躍動感がないのか…考えてんやけど
多分、アンヨが短いからでは?
そこがカワイイんやけどねー♪

屁?それ桜なん?
桃かと思ったわ。鉢で上手に咲かせてるねぇ。
Tomoちゃんが世話してるのではなくて、
ご両親なんでしょ(^m^)
[ 2013/02/27 12:59 ] [ 編集 ]
鉢植えで桜って咲くのねぇ~♪
めっちゃ可愛いピンク色(*^_^*)

花ちゃん最近よく走るようになったよね!!
是非とも次回走ってる写真載せる時は『ドドドド…』って書くの忘れないでね(笑)
[ 2013/02/27 15:20 ] [ 編集 ]
カイドウ桜、いっぱい花が咲くといいね~♪
この桜って、この状態で売ってるの~?
こんな小さい桜もあるんやね。

春はもうすぐそこ。
うちの花粉症もすぐそこってことね…チーン
[ 2013/02/27 18:46 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
パオちゃんって この桜みたいにキレイな方だったんだね( ̄▽ ̄;)
それはぜひとも 会わなければ~~~♪
今年こそは 大阪にいらっしゃ~~~い(^o^)丿

鉢植えだから そんなに大きくはならないのよ
そろそろ 一回り大きな鉢に植え替えようかとも思ってるんだけどね

花は 食べれる物しか興味ないのよねぇ~

ピンクのヒョウ柄ワンピ可愛かったでしょ(*^_^*)
きっと文陸さんも似合うと思うよ~(*^m^*)
[ 2013/02/27 23:08 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
桜みたいにかわいい!? 私って誰だ!?

なんで そんな風に見えるのかね(-_-;)
ウンチしながら 動くのはりんだちゃんでしょ!!
器用だね~(o ̄∇ ̄o)

この日例の指令を実行しながらのお散歩で
帰ったら1時間半くらい経ってたけど
花は家までスタスタ歩いてたよ~(^_^)v
[ 2013/02/27 23:17 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
この桜のどこをどー見て 
コロンちゃんと思うのか(-_-;)
沢山花が咲いても 
蛸家を感じるわけがなかろー(ーー;)

軽やかに走ってるのになんで
『ドスンドスン』と書かなあかんのじゃい<(`^´)>
[ 2013/02/27 23:24 ] [ 編集 ]
☆かにさんへ
昨年はほんとにちょっとしかつぼみが付かなくて
今年は沢山付いてるから 今から楽しみ~♪

花は基本ビビリだから ノーリードにしても離れないの
3メートルくらい離れたら
『ちゃんと来てる!?』ってな感じで必ず振り返るんだよ^m^
このときも グランドの真ん中にオスワリでマテをして
私が離れたら 駆け寄って来るの繰り返しやったよ(^^ゞ
[ 2013/02/27 23:34 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
この桜、たいした世話はしてないのよ~(^^ゞ
思い出した頃に パラパラっと肥料を撒くくらい
そろそろ 鉢を大きいのに変えようかって思うんだけど
あんまり大きくすると 移動が大変だからね

で花ちゃんは何よ~(^_-)
キレイってよりは 可愛いよね♪

花の走り この時はそないにスピードなかったよ
何回走らせても こんな感じやった(^^ゞ
足が短いから!?
筋肉質じゃないからかと思ってたよ
飛行犬撮影は難しいやろね


[ 2013/02/27 23:43 ] [ 編集 ]
☆クリまめオカンさんへ
濃いピンクで 可愛い桜なんよ~
婆ちゃんのお友達のところから挿し木してもらって
ここまで大きくなったんよ~♪

花一人だと 全く走らないのよ(-_-;)
私が走るか マテをしながら私が離れて花が駆け寄るか
字って不思議なもんで
『ドドドド…』って書くとそう見えるし
あえて書くなら『タッタッタッー』って感じかな(*^m^*)
[ 2013/02/27 23:51 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
今年は沢山咲きそうで 待ち遠しいよ(*^_^*)
この桜は 婆ちゃんのお友達ののところから 
挿し木してもらったのよ
たぶん鉢植えで売ってたりもするよー
鉢植えだから 大きくならないんだよ

そっかー花粉症の人にはつらい季節だったね
今年は花粉以外にも色々飛んでくるみたいだから
気をつけないとね

[ 2013/02/27 23:59 ] [ 編集 ]
カイドウ桜可愛い~♪
花博にも咲いてるよー
ちょっと早く咲くんだよねぇ(*^▽^*)
小ぶりの可愛い桜♪
まるでさくらみた~い(≧▽≦)

昨日から寒さが戻ってきたけど、
少しずつ春がきてるんだねぇ~♪
去年みたいにブヒピクニック
みんなで行こうねぇ~ヾ(^^ )
[ 2013/03/03 08:16 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
この桜みたいなさくらちゃん♪
うんうん。ピッタリ過ぎるよ~(*^▽^*)
みんな言ってたけど、はじめて納得出来たよ(笑)

早いね
ピクニックから、もう一年だかぁ~
鶴見緑地でお花見もいいよねぇ~
でも さくらママ 気をつけないと
どこぞのブログで
今度は10杯飲んだ事にされちまうよ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/03/03 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

