◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

私のなのに・・・(-_-;)

2013/02/20 19:04

私のお誕生日に ぷーちゃんからプレゼントしてもらった

IMG_7897_convert_20130220185051.jpg
注)この時の記事はまだ書けていません

リラックスグッズ

DVC00510.jpg

足にはめたり

DVC00511.jpg

手にはめたり 勿論、首もO.K

最近 これを奪う者が現れたんです(>_<)

DVC00519.jpg

こうやって 枕にするだけならいいんだけど

時には 咥えてブンブン振り回して 遊ぶんです

それっ、私のだから返してよ~~~

ちなみに 2個セットなんですが…

DVC00394.jpg

すでにこんなに違いが ぷーちゃん ごめんね

関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

そんなにブンブン振り回してるのなら、
逆にいい運動になるんじゃなな~い?
この運動で今年は4になるか???
ウン。たぶんならないね。フフフ
[ 2013/02/20 20:13 ] [ 編集 ]
花ちゃんは癒し係だから使ってOK!!と
申しております!1番花ちゃんが肩や
首や腰が凝っているらしいでっせ!
[ 2013/02/20 20:46 ] [ 編集 ]
もう既に臭そうやね・・・(-。-;)
で、じきにどす黒く変色してそう(笑)

パオちゃんの言う通り、花ちゃんは一番に肩や首が凝ってそう。
理由は書かなくても分かるよね。 
でも一応書いておこうかな~ 
すんごい量の首肉が重たいからよヾ(  ̄▽)ゞ

1日中重たいものを付けてるんやからリラックスもしたいじゃろう。
肩凝りでイライラしてストレス発散もしたいじゃろうて・・・
Tomo婆さんは元気なんだから、貸しといてあげれば~(o ̄∇ ̄o)
[ 2013/02/20 23:07 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
このブンブン振り回すのは 
今に始まったことじゃないし…
花のぬいぐるみでの遊び方はとっても激しいから
いい運動にはなると思うんだけどね
けど 現状維持なので
ダイエット効果はないようです(-_-;)

[ 2013/02/21 13:06 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花が一番凝ってるってぇ~
いやいや~
花を抱っこしたり 夜は腕枕したり…
ぜぇったーーーいに
私の方が 一番凝ってるに違いないぞ(^^ゞ
[ 2013/02/21 13:17 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
すでに臭いし 黒くなってるじゃろ^m^

理由は書かなくてもと言いながら
わざわざ書いとるやんけー(-_-;)
書かんでも りんだママが言おうとする事は分っとる!!

でもさぁ~ その重たいのを
抱っこしたり 腕枕したり…

だから 仲良く1個ずつ使うことにするよ( ̄д ̄;)
[ 2013/02/21 13:31 ] [ 編集 ]
花ちゃんとTomokoはんとで
仲良く1つづつ使う為に
ぷーちゃんも2つセットに
したんじゃなーい( ´艸`)

良いおもちゃができて良かったね~♪
[ 2013/02/21 18:06 ] [ 編集 ]
今、気がついたー。
もう過去にプレゼントした普通の物の記憶は…(笑)

汚っ。
ま、花ちゃんが遊んでくれてるなら役だってよかったわん。
Tomoちゃんが、トイレの便座カバーにしてるのかと思った(爆)

で、なんでTopの写真それを使う(--;)
私は次、中国産のニンニン記事書こうっと♪
皆でそれを突っ込もう!!

[ 2013/02/22 09:00 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
もうすでに花のお気に入りのおもちゃになってるよ(-.-;)
はじめは 知らんぷりで興味なさそうだったのに
急になんでなんやろね(?_?)
取り上げても 遊んで貰ってると勘違いしてるしね( ̄▽ ̄;)
[ 2013/02/22 15:57 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
TOP写真不服なん!?だってさー
ぷーちゃんとももちゃんのツーショット
最近のは、これしかなかったんやもん(-_-)

そっかー、おもろいプレゼントくれるのは
自分の記憶に残る為やったのね(-.-;)
ぷーちゃんのプレゼントはインパクトありすぎで
貰った方も絶対忘れないよ(^m^)

なんで 奪う様になったのか…!?
大好きな私の匂いが染み付いたせいかしら~( ̄▽ ̄;)

新記事UPするのん♪
鬼ももちゃん可愛いけど
そろそろ 違うももちゃん見たいからね(#^.^#)
楽しみにしてるよ(^O^)/


[ 2013/02/23 07:46 ] [ 編集 ]
今気づいたー(笑)
きっと今日がメデタイ日だからやね♪(´ε` )

2個のお花モコモコの違いはヨダレ汚れだけじゃなくて
大きさも全然違うねー(◎_◎)
左はTomochanが愛用してるせいか膨張してデカイ(´ε` )
Tomochanも花ちゃんと一緒に、お花モコモコ手足につけたまま
ブンブン振り回し運動した方がいいかもね(@ ̄ρ ̄@)

ってか、どいつもこいつも中国産言いやがってー( ̄◇ ̄;)
中国産表示になる説明が別紙で入ってたけど、コピーして
入れるのも面倒なんでやめたんじゃー☆
Tomochan&きのこ婆には説明済みやから、阿呆墓毛ぷーにも
説明してあげててね( ̄▽ ̄)
[ 2013/02/23 10:40 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
今気が付いたー(笑)
お返事遅くなりました~(^^ゞ

そーなのよっ
大きさが違うの!!
なんでなんだろ!?
破れて中のが出てもないし…不思議なんよ~(?_?)
両足にはめるのが 気に入ってたのに残念(>_<)

中国産の説明ねぇ~
なんだっけー!?
めんどーだから自分で説明しておくれ~
そしてめんどーだから
次回からは産地(ふくの国)直送でよろしく(o^-')b
[ 2013/02/24 19:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

