◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

今日の花ちゃん♪~日向ぼっこ~

2013/02/16 20:02

お天気で暖かかったので

しばし お庭で日向ぼっこ

蠎ュ+002_convert_20130216194625

あれ!?なんか降ってきたよ

蠎ュ+001_convert_20130216194416

なんだか寒くなってきたよ(-_-;)

あっ、見えていますか!? 雪ですよ雪!!

けっしてホコリなんかではありませんよ

今日は 今年初の ○△□さんへ行ってきました

その様子は きっとこの雪が見えないお方のブログ

UPされることでしょう

え!? 私!? カメラ持って行くのを忘れました

関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (16)                                                               

クレームじゃ!クレームじゃ!クレームじゃーーーー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

ちゃんと私にも雪が見えとるわいっ!!
人に丸投げして、またまた超短い記事でラクしやがってぇ(=`(∞)´=) ブーブー!!

カメラ、確信犯じゃろーv-359
[ 2013/02/16 23:25 ] [ 編集 ]
今日は寒かったねぇ。
宇治は朝から雪が降ったり止んだり、吹雪いたりでお散歩で冷えたのか?
ぷーが、ピーピーになりました(笑)

今日は緊張のあまりフケが出たのねー。
花ちゃんお気の毒さまー(^m^)
そりゃウンPカーは緊張するわね(笑)
[ 2013/02/17 00:12 ] [ 編集 ]
オハヨー♪
ほんと寒いねぇ~
大阪でもちらほら雪降ってたもんね…

カメラ忘れたって!?
絶対確信犯だぁ~(゚o゚;
今年初の☆☆☆さんは
楽しかったですか~?
雪が見えないあの方のブログで
そん時の様子がアップされるかなぁ~?( ´艸`)

[ 2013/02/17 11:14 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そんな 怒らん方がええよ~(^^ゞ
皺が増えますぜ(-_-;)

あれっ!?見えたの(@_@;)
それはそれは 良かったわねぇ~軽度の老眼で(^_^)v
長い記事を書くと このPCがストライキを起こすからね
仕方なく短い記事なのよ( ̄▽ ̄;)

カメラ…花家のカメラ係はあみどん
この日は急やったし、あみどん行けないしで
これまたしゃあないよね~(^^ゞ

記事アップ 楽しみにしてるよ~(爆)
丸投げ最高e-343

[ 2013/02/17 15:45 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
日向ぼっこしてたら暖かかったのに
そんな状態で雪が降るんだよね
で雪が降ってきたら 急に寒くなってきたよー
そっちは 吹雪いたりもしたのかー
冷えてピーピーなら 温めればいいからもう大丈夫だね。。。

そーなんよー 緊張してフケが出るって
こないだ初めて知ったよ~
確かに ウンPカーに乗るとなると大緊張だよね
これは雪とばっかり思ってたけど
花が緊張しすぎて フケが大量に吹き出たのかもね(笑) 

[ 2013/02/17 15:55 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
おはよー♪ってこんな時間だけど(^^ゞ

暖かいなーって思ってたら 雪だもんね
さくらママも仕事中だと大変だよね

だってねぇ~
急なお誘いであみどんは別に予定あって
私の頭の中に【カメラ】ってなかったのよね~(-_-;)
だから確信犯じゃなーーーい!!

今年初の☆☆☆さん
やっとあれも使えたし パグズは大喜びやったに違いない♪
勿論 久々のランチも美味しかったし
私も楽しかったよ~~~
まぁ~食っちゃべ会とは違って
大人な落ち着いたランチ会でしたわよ(^_-)-☆
[ 2013/02/17 16:06 ] [ 編集 ]
花ちゃん…また太った??(・◎・)
今年初の水族館に行ってトドさんでも
撮影してきたんかと思ったわ( ̄m ̄)

○△□さん土産、この際鍋つかみでも鍋敷きでも
ええからもらってあげる~♪(笑)
[ 2013/02/17 20:59 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
太ってない!!
現状維持じゃい(-_-メ)
トドはカワイイって事だったよね♪

やらんやらんやらん
絶対にやら~~~ん
あれはカワイイから 怖い蛸嫁には似合わないよ((゜Д゜ll))
[ 2013/02/17 21:24 ] [ 編集 ]
雪~♪
私はまだまだ見えてますよー(笑)
雪が降ってる写真って撮りにくくないですか?
この前スキー場で撮ろうとしたら
雪が全く写ってくれませんでした…

○△□記事アップ楽しみに待ってよっと^m^
[ 2013/02/18 10:59 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
雪見えたぁ~
なら老眼はまだ大丈夫みたいだね(^人^)

LINEの画像が 真っ白な雪の中だったから
めろちゃん連れて行ってきたんだ♪って思ってたの
めろちゃんどう!?喜んでた!?

あっ、この写真は
私ではなく あみどん撮影です(^^ゞ
[ 2013/02/18 15:48 ] [ 編集 ]
またまた~。
雪だなんてキレイな感じ演出してるけど、
実はホコリやろ?

これっていつの写真???
雪なんか降ったっけ~?
つん家と花家、おんなじ守口やのに、
たまに天気が違うからオモロイよね。笑

で、花ちゃん とても大きくなったね♪
[ 2013/02/18 21:56 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
心の綺麗な素直な人は、雪に見えるけど
ゆかちんには 雪に見えなかったんだね。。。やっぱりねぇ~^m^

これは2月16日(土)の11時半頃だったかねぇ~
さくらママも雪が降ってたねって言ってるよ~
どーせ つん家のことやから
守口におらんかったんとちゃうの~( ̄д ̄;)

ほんまにほんま~!?
花 大きくなってる!?
んん。。。寒いからだよ…うん。そうに決まってる(-_-;)
[ 2013/02/18 23:27 ] [ 編集 ]
雪だぁ!花ちゃんと雪「和」を感じまっせ!

Tomokoはんカメラ忘れちゃったのね。
それは仕方ないよね。私なんかカメラ
持っていても撮り忘れ多いもん!自分が
楽しんじゃっているから(爆)
[ 2013/02/19 06:41 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花にちゃんちゃんこを着せてたら良かったね(#^.^#)
そしたら もっと【和】な感じだったのにね♪

パオちゃんだけよ~
そうやって優しく言ってくれるのは(┬_┬)
ありがとね~
みんな わざと忘れたなんて ひどいよね(>_<)
[ 2013/02/19 14:03 ] [ 編集 ]
LINEの画像久々に変えたの見てくれたんですね♪

毎年めろを連れて雪遊びに行ってます♪
寒いの平気なのでいつもめっちゃ走り回ってます(*^_^*)

滞在時間1時間半のために往復4時間かけて行くといふ…
こういう事をよーくやってる家族です(笑)

[ 2013/02/20 10:08 ] [ 編集 ]
☆ほぉりぃさんへ
めろちゃん雪大好きなんだね~♪
花はまだ雪を知らないよ~
どんな反応をするか 楽しみなんだけど
大阪はなかなか積もるまでは降らないね

1時間半遊ぶ為に 往復4時間かぁ~
でもめろちゃんには 
それくらいの時間がちょうど良さそうだし
お兄ちゃん達がいてるから 車中も楽しそうだよね♪


[ 2013/02/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

