◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

はじめての京都(^^♪

2011/12/12 23:00

お天気だった先日の日曜日

ししシー(つん家の車)に乗車させてもらい京都へ

途中 りんだちゃんも合流

よくよく考えてみるとが京都へ行くのは初めてです

今回の目的はcafe sora と 9689 です
闃ア+046・。_convert_20111212200828闃ア+067_convert_20111212202316


我が家は 初めての場所です

まずは腹ごしらえcafe soraにて 

ここにはコロンちゃんこはるちゃんが先に到着してました

メニューにおばんざいがついて おいしゅうございました

以前ししまるちゃんが こちらで買ったという これ
闃ア+069_convert_20111212201252

コロンちゃんもご購入

そして9689

迷って迷って 試着して試着して

沢山買っちゃいました

お散歩して トイレもして
闃ア+050A_convert_20111212200928

とってもとっても楽しい京都でした
闃ア+059・。_convert_20111212201047

集合写真の花はいつも引きぎみ

みなさ~ん♪ありがとうございました

9689購入品
闃ア+086_convert_20111212201449

頑張ってパートで小銭稼がないとね



   <今日のきのぴーちゃん>    栽培32日目 
闃ア+084_convert_20111212201350

日に日に大きくなってる~ ツートンカラーがおもしろい♪






Category : 花ときのぴーちゃん
                                                                                                                                                 Comment : (18)                                                               
守口にもどって 夜ご飯もドックカフェ
伊勢海老のグラタン食べたかったのに
コロンちゃんのパパに
「子供のうちからぜいたくや」って言われたよー

闃ア+081_convert_20111212225001
でも さくらちゃんにも会えたから楽しかった
        By あみどん
関連記事

日曜日は、遅くなってごめんねe-466
京都、とっても楽しそうe-465
さくらにまで、お土産ありがとうe-466
サイズはぴったりでしたe-265
今度のPFMに着て行くのが楽しみ~e-287

あみどん、さくらの可愛い写真、アップしてくれてありがとうe-349
今度、さくらパパが伊勢海老を潜って獲って来るから、
待っててねってさe-284
[ 2011/12/12 23:59 ] [ 編集 ]
ごめんe-466
ハートの絵文字を間違えました・・・e-327
正しくはe-266です・・・
ホントごめんよ~e-466
[ 2011/12/13 00:05 ] [ 編集 ]
おお一番乗りで記事アップだ~。
見習わんといかんね・・・。

日曜日はたのしかったですね♪
9689さんで裸になっても花ちゃんは一目でわかりましたぞ^m^
ちなみに後ろから見るとりんだちゃんがすぐにわかった( ̄▽ ̄)

夜まで宴会だったんですね。
あみどんは大人の会話に飽きないからいいわねぇ。
ウチの子ならたぶんずっとゲームしてるし(^_^;)
[ 2011/12/13 09:17 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
こちらこそ ゆっくり出来なくて~
ホントにごめんねっ

サイズは花にもぴったりでしたよe-278
さくらちゃん 劇痩せしてたら…e-350
って思ったけど まだムッチリさくらちゃんで
安心したよ~e-446

あみどん さくらちゃんが来れなくなって
残念がってたから ちょっとでも会えて
うれしかったんだってぇ~e-454

さくらパパ 伊勢海老獲れるの~
我が家は 7人家族なもんで
最低7匹はいりまっせ~e-463
[ 2011/12/13 14:38 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
e-265e-350

ぴったりと言いながら 
お揃いの服がはち切れたのかと…(爆)

良かった良かったe-454
[ 2011/12/13 14:42 ] [ 編集 ]
☆は~ちゃんさんへ
きのぴーちゃんが デカくなったんで
見せたくなっちゃって~e-440
プログUPしちゃいました~(^^ゞ

ほんとに楽しかったですe-343
コロンちゃんやししまちゃんは小柄だし…
花って完璧に分かっちゃいますねぇ^m^
りんだちゃんも 後ろにトレードマーク付けてるものネッ^m^

小学生のあみどんは 遅くまで遊ばせ過ぎましたが
アルコールは入れてないもんでe-450
みなさん大人の話 してないもんなぁ~i-235
あみどんは わんこ好きなので 
とっても楽しい様ですよv-218 

[ 2011/12/13 14:58 ] [ 編集 ]
初めての京都、あみどんも花ちゃんも
とっても楽しそう~!!
あみどんの笑顔v-290Tomokoはんにそっくりで
一瞬間違えた~i-6あみどんかわいいね~v-351
お洋服もたくさん買ったことだし
がんばって稼いでやぁ~~~
いつでも出勤かわりますことよ~(笑)
なんなら明日・・・・v-389


明日はゆっくり休んでねe-463
  

[ 2011/12/13 21:29 ] [ 編集 ]
☆チロルママさんへ
お友達が一緒で
はじめての京都♪
とっても楽しかったよe-454

あみどんと私がそっくり~!?
あみどんに言ったら 怒られるよー(爆)

お洋服に黒パグの貯金箱に置物にチャーム…
がんばって稼がななぁe-442
でも のんびり稼ぐことにしますんで
明日は 休みますe-440

明日も楽しくi-235
お仕事出来るといいのにねぇi-278  
[ 2011/12/13 21:51 ] [ 編集 ]
アップ早いね~(・oノ)ノ
もう姥捨て山の師匠追い越しちゃったね(爆)

日曜日は朝から晩まで楽しかった~♪
あみどん夜更かしさせちゃってゴメンね~☆
今度はお昼にmichikoro『お姉ちゃん』と一緒に
ケーキバイキングなんていかがかしらん~♪

真ん中の9689服、サイズがあればコロンも買いた~い!!
またお揃い服増えちゃうかもね~(^3^)v
それにしても花ちゃんがコロンと同じSサイズが入ったのには
ビックリやわ~(爆)
来年の夏はコロンのライフジャケットを貸してあげるから
一緒にミクニプール行こうね~( ̄w ̄)ぐふふ♪

コロンの長~いトイレタイム待ってくれてありがとう(笑)
コロン初めてお外でうんP出来たよ~!!
それにしてもオチッコタイムは激しかったね(爆)
再度言っておきますが、家ではあんな事しませんよ~(爆)

きのぴーちゃんスゴイやん~♪
長男・次男…小さな3男も成長中かい??
ブラウンきのぴーちゃんやからツートンカラーなの??
お目目もそろそろ書いておくかい??φ(・ω・ )

伊勢海老…1番食べたがってたのは蛸パパです(笑)
あみどん今度ザリガニあげるから許してぇ~♪
[ 2011/12/13 22:18 ] [ 編集 ]
はやっ!!!Tomokoはんにしてはめずらしい!

ししシーご乗車ありがとうございました。
でも、クリームパンのことが乗ってないのはなぜなんでしょうか?
わざわざそのために買ってきたのに~。笑
次回からTomokoはんにはサービスしませんことよ。

9689でいろいろ買ったんやねぇ。
ちょっとびっくりした~。
今回のツアーで散財したのはTomokoはんとこが一番かもね~。

チャームなおったよ~。
PFMに持って行くね~。
[ 2011/12/13 22:24 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
基本師匠の思想を重んじてますんで(笑)

ほんとに毎度の事ながら
みなさんとご一緒させて頂くと
楽しーですっ(^^♪ありがとうございます

あみどんのこと 気を使わせてしまって
ごめんねぇ~(>_<)
さすがにお姉さんは キツイでっしゃろ!!
ケーキバイキング(-_-;)
ランチバイキングなら 大喜びだろうけどねe-287
ケーキばっかし 食べれんよー(-_-;)
あみどん 生クリーム抜きにしてたでしょe-440

星のパーカー 裏毛で暖かそーだよっ(*^_^*)
9689さんも サイズが揃ってなかったのが
残念だったねe-444
まぁ~花もミニパグちゃんってことやねっ(*^^)v

顔に水が掛かると嫌がる花…プール大丈夫かな!?
なんか嫌な予感がするぞe-350

えっ!!コロンちゃん初めてお外でうんP出来たの!?
よかったねェ~ これからどんどんお外でするといいよん♪
りんだママが 激写してくれるだろうからね^m^

きのぴーちゃんスゴイでしょ(*^^)v
これを見せたくてブログUPしたのさっ(爆)
成長し出すとおもしろくなってきたよー

伊勢海老は さくらパパが獲って来てくれる事になってるから
ザリガニなんていりやせ~ん(ー_ー)!!
[ 2011/12/13 23:14 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
きのぴーの成長が嬉しくって
つい、出来心でUPしました(笑)

ししシー快適でサービス満点e-278
なんせ年寄りなもんで
クリームパンの名前も忘れちったよi-278
サービスの件は りんだママさんに託しまーすi-235

9689でいろいろ買いましたe-287
黒パグの貯金箱も置物も欲しかったし~
さすがにあみぐるみは却下したけどねe-263
確かに散財~今日からあみどんおやつなしやね

チャームもうやってくれたの(^^♪
ありがとねっ
つん家様様、ゆかちん様様~だよっe-349
これからも あみどんと花と付いてくよん^m^

[ 2011/12/13 23:30 ] [ 編集 ]
あみどん屁

伊勢海老のグラタンは9689貯金箱に
5000円貯まったら教えてな(*^0^*)
蛸オヤジが一緒に食べてあげるから(笑)
[ 2011/12/13 23:57 ] [ 編集 ]
早いアップですねー。
あっちもこっちもまだやってのに♪
師匠?師匠って?姥捨て山歴史博物館館長さんやったっけ?
もうそんなんとっくに抜いてるやんか(笑)

洋服沢山買ったんやね♪
日曜の京都はちょっと暖かくて過ごしやすかったのでは?
金曜はの北区は雪やったって聞きましたから。

あ、あみどんはいつもかわいいね。
Tomokoはんに似てない???ぐふふ(^m^)

それより、コロンちゃんと同じSサイズって…嘘やろ?
ぱつんぱつんちゃうんかい?
[ 2011/12/13 23:57 ] [ 編集 ]
おっはよ~♪
師匠を見習ってノンビリ更新かと思ってたから、
出遅れた~アセアセ・・・

毎度の事ながら、楽しかったネ☆
お世話になりましたv-290
あみどんのオヤツも勝手に奪ってしまって・・・爆~

花ちゃん、初めての京都やったんやね~
京都にニオイは守口と違って新鮮だったことでしょうv-389

あーっ!!さくらちゃんに会えたんやぁ~v-344
あみどん、 伊勢海老のグラタンが食べたかったの?ゼイタク!!
私やって一生食べることがナイよぉ・・・(チーズ嫌いやからネ)

鏡餅が二つも・・・正月が迎えられそう(笑)
[ 2011/12/14 07:33 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
きのぴー見て欲しかったの
大きくなったし ツートンカラーがおもしろくって
ぷーさんのアドバイスあって 引越ししたお陰e-348

簡単にまとめすぎて MGにおこられたぁ~e-350
そう、私の師匠は姥捨て山歴史博物館館長さん♪
そのブログの取組み精神を
これからも見習って行きたいと思ってま~す^m^

京都=めっちゃ寒い
って覚悟して行ったのに 暖かくて良かったよ~
きっと 我が家の日ごろの行いのお陰だね(*^^)v

あみどんは第3子!!かわいいよ(親ばか)
でもかわいいだけじゃ ないんだなぁ~(-_-;)
私に理解不能な事も多いよ~(・・?

コロンちゃんと同じ【Sサイズ】ですe-319
確かにピチピチやけど(笑)
【S】と【M】の中間がいいねぇって
りんだママと言ってたんだよe-441
[ 2011/12/14 09:49 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
おはよー(^o^)丿
師匠を見習ってのんびりのつもりが
きのぴーが急に成長したもんでぇ(-_-;)

毎度の事ながら、ホントに楽しかったぁ~☆
こちらこそお世話になりましたe-446
りんだちゃんは 社交的でホント可愛いし~e-266
花より人間が楽しんでる感アリアリなんですがねe-454

花は よく考えると大阪から出てなかったよ
守口は確かに空気が悪いよねe-263
うちの近辺は主要道路に囲まれてるし 特にやわ~(>_<)
時には澄んだ空気吸わないとあかんネッe-287

さくらちゃんに会えたんよっ
パーティ帰りのさくらママ
ドレスアップ姿も素敵やったしねe-267

伊勢海老のグラタンと伊勢海老のから揚げのセットで2800円也~
えっ(ー_ー)!!チーズも嫌いなの~
周りの大人の好き嫌いは あみどんの教育上
良くない事なので なおして下さいね^m^

小さいけど三男、四男も見えてきたよん(*^_^*)
ツートンカラーやから 鏡餅に見えんね^m^
[ 2011/12/14 10:15 ] [ 編集 ]
☆蛸パパさん屁
貯金頑張りますe-442
でも 蛸パパv-15には教えないよv-8
ひっそり こっそり食べとくねe-450

クリスマスに伊勢海老プレゼントしてくれたら
一緒に食べてあげるe-454e-319
[ 2011/12/14 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

