◇KEEP 花 SMILE◇

 

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

お散歩から帰ってみると・・・(^^ゞ (追記あり)

2013/02/11 18:00

『和歌山のパグちゃんが
     行方不明になっています』


詳しいことは『こちらのブログ』をご覧下さい。

よろしくお願いします。

(追記 2/12)
みつかって おうちに帰れたそうです。
ただ事故に遭い 残念な結果になりました。

ご協力ありがとうございました。詳しくはこちらのブログにて
ご冥福をお祈りします。。。

*******************************************


お散歩から帰って 門扉に目が

DVC00192.jpg
 
前に貼っていた物は 字が消えちゃったんで

おじいちゃん貼り替えていました。

ちなみに、前のには

『猛犬注意!!』でした

関連記事
Category : 今日の花ちゃん♪
                                                                                                                                                 Comment : (12)                                                               

あらまっ! 
おじいちゃんったら間違えちゃったのね・・・

【吠える黒豚にご注意ねがいます】

蛸嫁さんなら可愛いのを作ってくれるよ♪
[ 2013/02/11 18:09 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
そこかい!!
私が言いたいのは【注意】ってとこ
おとなしい花に対して【注意】って なんか笑えたの
りんだちゃんなら もちろん【注意】が必要かもね^m^

またいらん事言うて~(-_-;)
ヘンなもん作るに 決まってるやんかー(T_T)

■ 蛸嫁様へ 
二度寝のお邪魔をしたら申し訳ないので 
心よりお断り申し上げますm(__)m


[ 2013/02/11 19:50 ] [ 編集 ]
おじいちゃんの心配りだね~「猛犬注意」って(笑)
今度は違うね。次はどんなのだろ?

花ちゃん配達の人とかに吠える?文太は
インターホーンや電話に吠えまくり~番犬に
なっているんだかなっていないんだか中途半端~
[ 2013/02/11 22:42 ] [ 編集 ]
猛犬!?
【肥満注意】じゃないの?
あ、ごめん。そうや間違えた黒豚さんか(^m^)

【黒豚ですが食べれません。】とかがいいよね♪

そうそう。
michikoroさんが、きっといいの折り紙で作ってくれるよ。
蛸嫁はーん!!作ってあげてー(^0^)


[ 2013/02/11 23:27 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
『どうぞ入って下さい』と言うと
【猛犬注意】の時は よく聞かれたよ(^^ゞ
『あ、あの~犬は大丈夫ですか?』ってね
で花を見ると 苦笑されてしまうの

今回の方が マシだよね(^^ゞ

花もピンポーンや宅配さんには吠えてるよ
近所で宅配さんの車が停まっただけで
ワンワン言うてるよ
でもこれってひとりお留守番している時には
吠えてないみたいなのよ(-.-;)
[ 2013/02/12 14:40 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃんへ
【肥満注意】やて 門扉に貼ってたら
ホンマに太ったお客様さんが
機嫌悪くなりそうやん(-.-;)

折り紙で 蛸嫁さんに作ってもらうの!?
それなら 樹脂粘土で
ぷーちゃんが作ってくれる方がいいなぁ~( ̄▽ ̄;)
[ 2013/02/12 14:48 ] [ 編集 ]
あれ?猛犬?
『肉 余ってます』とかでいいんじゃない?

Tomokoはんちの前って結構車通るから、
ホンマに気付けなあかんのはTomokoはん一家よね~。
花ちゃんも飛び出したりせーへんように気付けないとね。
あ、肉が邪魔でそんなに機敏に動かれへんか。笑
[ 2013/02/12 18:39 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
なんで『肉余ってます』やなんて、
わざわざ貼り出さなあかんの~~~
これやったら つん家にもぴったりよ
ドアにでも貼っといたら^m^

ほんとだね
普段は飛び出すことはないけど
パニックったりしたら どんな行動するか分からないし
気をつけないとね
[ 2013/02/12 20:10 ] [ 編集 ]
『猛犬注意』より
『犬にご注意願います』の方が
優しい花ちゃんに合ってるね♪
おじいちゃんナイスチョイス(^_^)b

でもイラストが花ちゃんと
ギャップがあって…(爆)

上から可愛い花ちゃんシール
貼ってみたらー♪
あっっ、『黒●』と
間違うか~( ´艸`)

行方不明のパグちゃん
残念だったね…(・_・、)
パグちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2013/02/13 09:11 ] [ 編集 ]
☆さくらママさんへ
つか 【みーさん】じゃなかったっけ(笑)
なんで急に…

『犬にご注意ねがいます』って
どういうことなんやろか!?『犬がおるから噛まれないように注意して』なのか
『犬がおるから、出入りするなら犬が出ないよう注意して』なのか
考えるとキリがなかったよ
深く考えたらあかんよね(^^ゞ
[ 2013/02/13 13:18 ] [ 編集 ]
おじいちゃんナイス~( ̄m ̄)v
イラストのブルさんも花ちゃんって感じだし
michikoroの出る幕はこれっぽっちもないわ~♪

そういえば…ぷーの樹脂蛸ロンできたって
ずいぶん昔に聞いたのにいまだにもらってないぞ~(-д-;)
[ 2013/02/13 23:13 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
お返事遅くなりました~(^^ゞ
自分のブログチェックしてなかったよー^m^

michikoroさんの出る幕はこれっぽっちも望んでないわよ~♪
どこがどう 花に似てるんよー(-_-;)
こんな優しいお顔の花なのに・・・(^_^)v

ぷーちゃんの作ったパグちゃんは可愛いから
ボーロじゃなく永久保存版でお願いしたいよね(*^_^*)
DBBなのかDDBなのか
HBなんかHGなんか
結局のところどっちなんじゃーーー(-_-;)



[ 2013/02/14 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

