◇KEEP 花 SMILE◇

 


--/--/-- --:--

Category : スポンサー広告
                                                                                                                                                 Comment : (-)

ウチの花って・・・自慢話(笑)

2013/02/09 23:43

早いもので もう2月も中旬ですね。。。

まだ PCの買い替えに至っておりません


花に芸を教えるのは あみどん

ウチに来てすぐに

おすわり、おて、おかわり、ふせ、まてを

すぐに覚えた花

その後も色々仕込まれ 最近出来たのがこれ

[広告] VPS


食べ物欲しさとはいえ、 なんて賢いのかしら~v(* ̄ω ̄)。。o

IMG_8057_convert_20130209232527.jpg

この時も 暫く座っててくれたんだよね
関連記事
Category : 
                                                                                                                                                 Comment : (14)                                                               

いっちばぁ~ん!?かしら???

DEBUちゃん、あ、花ちゃんって食べ物があればすごいお利巧さんやねー。
無かったら…ただの黒豚???(←あっちに書いてあった)

私のカメラにも奇跡的に、鼻パックン画像がありました♪
いつのUPになるかわからんけど、UPしてあげるー(^m^)

[ 2013/02/09 23:53 ] [ 編集 ]
にばぁ~ん♪…か??

おぉー花ちゃんもとうとう鼻パックン出来る様になったのねぇ~(^o^)
今度クリまめと三匹で同時鼻パックンしようねぇ~(^_-)-☆

うちも芸担当はお嬢やったなぁ…
次は何教えようっかなぁ~♪って言ってるわ(笑)
[ 2013/02/10 01:11 ] [ 編集 ]
☆ぷーちゃん屁
いっちばぁ~ん だったね~
のんびりブログの更新
よく気づいたのね

ホントはね 
食べ物なくっても 賢いのよ~
だってねぇー あみどんは怖いから・・・(-_-;)

あの~お願いなんですが~
ウチの賢い花を載せて頂けるのは
大変嬉しいのですが
くれぐれもUPする時は 
ふつーに紹介してね。ふつーに(爆)

[ 2013/02/10 17:58 ] [ 編集 ]
☆クリまめ母ちゃんへ
にばぁ~ん♪だったね~

先ほどはメールありがとー♪
私も温泉に入りたーーーい!!
ああやって並ぶと 2頭より3頭の方が
可愛さUPだよねぇ~~~
クリまめに妹なんてど~よ~(^^♪

鼻パックンなかなか厳しい指導を受けてたよ~
『よし!!』の前に食べたら 
口の中からおやつ取られてたし…
私には出来ないわ・・・(-_-;)
あみどんは クリまめの芸に
影響を受けてる様やから
お譲もほどほどによろしくぅ~
ちと 花が気の毒に感じる時があるよ(爆)
[ 2013/02/10 18:28 ] [ 編集 ]
私は『優し~く』指導するんやけど、
あみどんの指導は怖そうだわ・・・v-40
私だったらオヤツをもらう前に胃が痛くなって、
ゲボしちゃうかも~

鼻パックンはりんだも出来るから4頭並んでやろうよ!
3頭より4頭の方が可愛さUPだよねぇ~~~
あ、違う!! りんだがいるから可愛さUPなのよ~(*`▼´*)b

■ぷーへ

ぷーのフツーは普通じゃないのは分かってます。
いつも通りのぷーらしい記事をお願いしますね(笑)
[ 2013/02/10 19:29 ] [ 編集 ]
☆りんだママさんへ
『優し~く』指導すると
だらしなくなるんよねぇ~(-_-;)
ウチの息子の場合は
【だらしない】というより【頼りない】・・・
だから起こしてやらんと 
絶対寝過ごすって思ってしまうのよね~(^^ゞ
だからスパルタママさんは息子さんを信じてるってとこが尊敬しちゃうよ~

あんなに厳しいのに 
花はなんで あみどんが一番なんだろう!?って思っちゃうよ~

鼻パックンを4頭並んで!?
3頭で十分カワイイから いいよー
りんだちゃんの威圧感で3頭が萎縮してしまうかも^m^

私がぷーちゃんに、丁寧にお願いしとるのに
いらん事を言うなー(-_-;)
[ 2013/02/10 21:13 ] [ 編集 ]
黒ブッヒーちゃん、鼻の上でおやつオアズケされて
目が血走っててこわぁ~い(・(00)・)
あっ今度は鼻の上に豚鼻置いてみて~♪
黒ブッヒーちゃん…いや、豚鼻ちゃんが豚鼻パックン
する所を見てみた~い♪
あっ別に4頭でやってくれてもええけど~( ̄3 ̄)

豚鼻ちゃんとりんだちゃんの2ショット
お揃いの洋服といいdebu具合もよく似てて
姉妹みたいでカワイイよ♪
[ 2013/02/10 21:29 ] [ 編集 ]
☆michikoroさんへ
夜だと言うのに 動画が観れたのかね
可愛いものは 夜でも観れるんやわ~♪

なんか ムッカーーー!!
ああ~そーか、そーかぁ~
花達が賢すぎてヤキモチやいてるのね(-。-)

4頭でやっちゃるから
高級豚鼻持ってこーーーい!!
なんなら5頭でやってあげてもいいよ~^m^
[ 2013/02/10 23:10 ] [ 編集 ]
なんなら5頭でって・・・v-356
まさかTomoちゃんも混ざって鼻パックンするのか?!Σ(|||▽||| )
[ 2013/02/10 23:18 ] [ 編集 ]
☆りんだママへ
なんで5頭目が私なんよーーー<`ヘ´>
コロンちゃんも入れてあげてもいいよっていう意味じゃーーー!!
[ 2013/02/10 23:46 ] [ 編集 ]
鼻パックンより、花ちゃんの体のデカさにびっくりしたわ~。フフフ
花ちゃんって、おとなしいってゆーか、
自己主張あんまりせーへんよね。
あれって、あみどんと一緒なのがオソロシイからなのかしら?(^m^)プ

でもさー。あみどんそこまでしつけられるんやったら、
トレーナーさんとかになったらどう?
カメラもあやつれるトレーナー。ステキ~♪
[ 2013/02/11 10:46 ] [ 編集 ]
花ちゃんスゴイ!もっと芸増やしてけろけろ~
文太も出来る時と出来ない時がある。
あみどんスゴイで~ママも教えてもらったら?(爆)
[ 2013/02/11 12:00 ] [ 編集 ]
☆ゆかちんさんへ
なんで 鼻パックンより体のデカさが・・・やのー(-_-;)
ああっ、この日はバルーンタイプのカワイイお洋服を着てたせいかもね♪

自己主張は 家ではしてるんやけどね
抱っこしてとか 外に出してとか…
いや、その要求も私にしてるね。。。
やっぱりあみどんは怖い存在なのかしらね(^^ゞ
外出してると 遠慮してるのか 協調性を重んじるのか
花は賢いからね~^m^

あみどんね
熱しやすく冷めやすい(-_-;)
カメラも放棄ぎみやしね
どーなるやろね
 

[ 2013/02/11 15:38 ] [ 編集 ]
☆パオちゃんへ
花は、こうみえて 覚えは早いのよ♪
あみどん指導が限定なんだけどね(^^ゞ

花もこの時はカフェでお友達もいたからやらないかも~
って思ってたんだけど 
やってくれたから ちょっとびっくりだったよー

ええっ(◎o◎)パオちゃんなんて事を~~~
私があみどんに教えてもらうの!?
そ、そんなこと・・・怖くてできましぇ~ん(T_T)
[ 2013/02/11 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Tomokoはん

Author:Tomokoはん
アナログな私が
ブログを始めるに
至りました。
ひっそりと のんびりを
モットーに(^^♪ 

只今
黒パグ「花」に
癒され中♪

365カレンダー
検索フォーム
QRコード
QR

